忍者ブログ
ななの日記です♪
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でした・・・
あがってる時もあったので
お散歩に行けない事もなかったけど
足が汚れちゃうしと思ってパスしちゃいました ゴメンネ、なな


お散歩に行く時
走り回ったあと
オモチャを玄関まで連れてくるって
以前に書きましたが

ゴハンの時も台所までオモチャを持ってきます
もちろん、ゴハンですから超喜んでます

こんな様子です

あれれ??
なな、そのタコしゃんはなにぃ


こんな風に持ってきます


ごはん ほちいでちゅ

今日のゴハンです


気が付けば 作り置きごはんがなくなってました

豚もも薄切り・パプリカ・なすび・きゃべつ・アスパラ
をゴマ油で炒めて
冷凍してあった野菜スープで白ご飯を柔らかく煮て
混ぜました

ちょっと量が多いように見えますが
お汁が多いです

もちろん
ウマウマで完食ぅでしたよ

嬉しいとオモチャをお供にするななです

楽しい嬉しい気持のあらわれなのかな?



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん 食券のタコさんを持って並んでるのね~可愛い 
手作りご飯 デラックスですね。並んででも食べる価値有りですね
ゼノンはドッグフード食べてくれるから手抜きです~

 
まあ 2009/05/22(Fri)22:38:21 編集
まあさんへ♪
並んでますよ。めっちゃ催促です。
ドッグフード、手抜きじゃないですよ。
ななは処方食だったので嫌だったんです^^;
2009/05/23 15:36
無題
食券持ってくるなんて可愛い~(´∀`*)
ご飯も美味しそう~♪
私も食券持って行ったらご飯くれる~?(笑)
ミルクママ URL 2009/05/22(Fri)23:20:02 編集
ミルクママさんへ♪
ほぼ毎日です(笑)
その時はミルクちゃんも連れて来てね~♪
2009/05/23 15:37
無題
おはようございます♪
食券におもちゃ・・・いいですね~(^0^)/
お座りして待っているななちゃんかわいいです(*^o^*)
手作りおいしそ~う\(^o^)/
mimiママ URL 2009/05/23(Sat)10:01:45 編集
mimiママさんへ♪
何かして欲しい時、おもちゃを持ってきます♪
ゴハン美味しそうですか?ありがとうございます。
2009/05/23 15:38
無題
今日のメニューは なんですか?って 食券買うとき(おもちゃ選ぶ時 笑) 考えてるのかな?(*^_^*)
ごま油で炒めるときは 油の量少しだけ??
今度 作ってみようと(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/23(Sat)10:30:49 編集
YUKAママさんへ♪
おもちゃは一番上にあるのを慌てて咥えてきますよ。
油で炒める時はどの油でも小さじ1/4位かな。
いい香りしますよ。
2009/05/23 15:40
無題
食券代わりのオモチャ、可愛い~(^・^)
もう、ななちゃんったら、お顔だけじゃなくって、することも可愛いっ!!
手作り食、とっても美味しそうです♪
chokobo URL 2009/05/23(Sat)11:03:45 編集
chokoboさんへ♪
どういう気持なのか聞いてみたいですね(*^^)
いろんな時に持ってきます。
美味しそうですか?ありがとうございます。
2009/05/23 15:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]