忍者ブログ
ななの日記です♪
[289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼間は何とか雨も降らずによかったです

鶴見緑地公園へ行きました

その事を書く前に残念な事を書かなければなりません

わんわんネバーランドが6月28日に
閉店するそうです


6月に行こうと思ってカフェの貸し切り状況とかを確かめようと
HPを見たらカフェがリニューアル中ということ

で問い合わせたら
カフェの再開は未定で
6月に閉店しますという返事に驚きました

不景気なのかな~
カフェもゆっくりできたし
グッズも割と揃ってたので残念です



                    

ではお出かけの様子です


わーーい おでかけだよぉ

鶴見緑地ではいっぱい走りました
テクテクもしました

つるみにつきまちたよ


テクテク


走ってます


なな~楽しそうやね
連続写真の中の一枚です
嬉しそうなお顔でしょ~
私まで嬉しくなっちゃいます


人工の小川みたいなのがあります
水辺を歩くのが大好きなんですよ

小川の広くなった所に中洲があって

ここならノーリードに出来るかもって・・・

ななが水に入らない限り他所には行けませんし
他に誰もいないし・・・いいかなって

中州を散策してるところを動画に撮ってみました
よかったら見て下さい





向こう側の小川に飛び込みそうな所で終わってますが
もちろん飛び込んでません(笑)


中州にはおとうさんと一緒にいるんですが
ふと気が付くと私の所へは行けないのがわかり
このお顔です


この後、またリードを付けて公園を歩きました

可愛いお花
ハルジオン?? ヒメジオン??
そんなお花でしたよね、たしか(笑)


1時間くらいでしたが嬉しそうなななが見れて
幸せ~


この後、初めてのカフェへ行きました

そう様子はまた次回へ
よかったらまたお付き合いくださ~~い



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日は暑い位でしたね。ななちゃんノーリードで気持ちよかったでしょうね。
今日はチャッピーの親戚さんのぶーこちゃんも鶴見に行かれていたそうです(^^)

わんネバさん自体がなくなるんですよね?・・すごいショックです・・
ぱむ URL 2009/05/24(Sun)22:08:26 編集
ぱむさんへ♪
誰も来ない所なのでノーリードにしちゃいました。
行くところが減るのはやっぱり嫌ですね。
また近所で教えてもらって嬉しかった~
また行きましょうね、近々ね♪
2009/05/25 20:55
無題
ななちゃん気持ちよさそうです!!
よく見ますが・・・この公園いいですね~!!
実は・・・まなさんね・・・姫路にいい公園見つけたんですよ~フフフ!!ななちゃんまた案内するからね~(●^o^●)
チャッピまな URL 2009/05/24(Sun)22:31:20 編集
チャッピまなさんへ♪
はい、ななお得意の広場が広いので好きみたいです。
ん、ん?いい公園?
是非、案内頼んますよぉ~
2009/05/25 20:57
無題
え~~!?わんネバ‥大阪店も??
少し前に銀座店閉店したんですけど、
その時は大阪は継続~って話だったのに‥
ななママさんもちこさんと会った思い出の店なので
私も残念です‥(ノ_・。)
銀座店も銀座では貴重なドッグカフェだったのになぁ

中州のある川まであるなんて、ほんと良い公園ですね~
ななちゃん、川に飛び込んじゃえ!涼しいよ!
オリ母 2009/05/24(Sun)23:26:53 編集
オリ母さんへ♪
銀座が先になくなってたんですね?
知りませんでした。
OLYAちゃんと行ったもんね。思い出のお店なのにね。
一度小川に入れた事があるですが(ホントはだめね^^;)
超固まってましたよ(笑)
2009/05/25 21:00
無題
関東は(うちの地域だけかな・・・?)昨日・今日と寒いぐらいです。
わんわんネバーランド残念でしたね・・・。
それにしても、ななちゃん小川の近くで気持ちよさそうにテケテケお散歩良かったですね(^^)
緑の中を探索しているななちゃん、かなり可愛いですよ!!
緑が似合うなぁななちゃんは!!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/25(Mon)00:07:26 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
そうなんです、時々利用してたので残念です。
こういう探索は大好きなんですよ。
なんぼでも行っちゃいそうなんですよ(笑)
2009/05/25 21:01
無題
おはようございます♪
小川は気持よさそうですね~
ななちゃんもノーリードお散歩の動画かわいいです(^O^)
さすがに小川に飛び込むことはないですね(^^;
mimiママ URL 2009/05/25(Mon)08:05:09 編集
mimiママさんへ♪
ななはラン以外ではノーリードにはしないんですが、
誰も入ってこない中州なのでいいかな?ってね(*^^)v
動画、ありがとうございます。
結局は怖がりさんなんでね(笑)
2009/05/25 21:03
無題
こんにちは(*^_^*)

いろんなお友達のところで鶴見緑地の記事を見かけますが大きくてお散歩には最高の公園ですね!
ななちゃんの嬉しそうに走る姿やニコニコ顔を見て思いましたぁ(*^^)v

楽しく遊んでいても・・・ふと ママの居ない事に気づくと不安になっちゃうんだね・・・
ママ大好きって思われてるだけで幸せ~
パパさんには勝ったってこと(笑)
まるくんママ URL 2009/05/25(Mon)13:33:27 編集
まるくんママさんへ♪
でしょ?まるくんママさんも鶴見に行った気になって下さいね(笑)
ここではすごくななの笑顔が見れます。
大好きって思われてるかな?嬉しいですね♪
2009/05/25 21:05
こんばんは~
すっかりご無沙汰ですm(_ _)m
気持ちよさそうですね(〃▽〃)
ななちゃんニンマリ顔が可愛いヾ(^▽^)ノ
あら~わんネバさんがまさか閉店だなんて…。
残念ですね(T^T)
えこりん♪ 2009/05/25(Mon)22:04:10 編集
えこりん♪さんへ♪
お忙しそうですね。
この公園大好きなのでニンマリしてるでしょ?
閉店ですって!!
広くってよかったんですよ。
不景気だ――
2009/05/25 22:32
無題
今晩は^^
ななちゃんお水に飛び込まなくていいなぁ・・・
うーたん。。。近くのでっかい公園で川のところに行ったら喜んで飛び込んでしまって^^;

お気に入りの「わんネバ」なくなるんですね。
このご時世。。。どこも厳しいのかな..。

ワンごはんの「白米」ですが、私が離乳食のときにやっていた、私たちのごはんを炊くときに
大きめの湯のみに「洗った米」と「多めのお水」を入れて炊飯器の真ん中にその湯のみを入れて炊いたら「おかゆ」ができます。
それをワンごはんようにしてます。
ななちゃんだったら一人分なので普通の大きさのお湯のみ(高さのあるのも)で大丈夫じゃないかな。
はなたろぅママ URL 2009/05/25(Mon)22:38:23 編集
はなたろぅママさんへ♪
うーたん、さっすがですね。
頼もしい限り(笑)
早速おちえて頂いて(笑)
その方法、やった事あります(^.^)
やっぱり柔らかめをあげてるんですね。
またこう方法で炊いてみます。
ありがとうございました~
2009/05/25 22:47
無題
最近ワンコカフェが閉店したりワンコ×になったりと、寂しいですね

↑のななちゃん、すごくいい笑顔~
やっぱりワンコも楽しい時は笑ってますよねっ
あつこ 2009/05/25(Mon)23:36:49 編集
あつこさんへ♪
そうですよね。なくなるとやっぱり寂しいよね。
絶対、笑ってるぅ(*^_^*)
2009/05/26 17:38
無題
んま~♪
なんてかわいい・・・・・かわいい・・・
可愛い顔で遊んでるの~!!!!ななしゃ~ん♪メロメロ
幸せ~~~わたしが(笑)

んもう、毎日連れてでたくなるほど嬉しいですね!!!ななちゃん♪♪♪
次は絶対抱っこする♪
あいみ URL 2009/05/26(Tue)00:46:59 編集
あいみさんへ♪
あらら、幸せになってもらえるなんて、感激ぃ~?
絶対抱っこしてあげてね。なな喜ぶよ(*^_^*)(*^_^*)

2009/05/26 17:41
おはよう~♪

わんネバ、閉鎖ですか・・・
不況のあおりでしょうかね~
ウチも2,3年ほど行ってなかったですわ。

鶴見緑地、最近は平日にちょこっと出没しとります。
今度、バーベキューをする予定です。

交流戦、やっと5割になったね。
1勝ずつはしてほしいなあ。
由伸君は細々と、バッティングの練習やってるみたいです。
でもまだ、復帰はわからないみたいです。
つぅか、使ってくれるかなぁ?
アラシママ 2009/05/26(Tue)08:10:02 編集
アラシママさんへ♪
閉鎖なんですよ。
しょっちゅう行ってる訳ではなくても寂しいですよね。
バーべキューですか~いいなぁ
由伸くんの場所ない感じもしますよね、トホホ
2009/05/26 17:43
無題
えぇ~~~~~
わんネバ閉鎖ですか?
あそこのカフェ良かったしランも清潔でよかったのに・・・
不景気だからかなぁ??
ドッグカフェも知らない間に閉店してるところ多いですよね。

鶴見緑地に行かれたのですね。
シロツメクサはやっぱマルチーズにぴったり(^^)
ななちゃんの走ってる姿かわいい~~♪
うふふ おかあさんのお顔も好き!!
はなちゃん 2009/05/26(Tue)15:57:26 編集
はなちゃんへ♪
そうよね、スタッフもいい感じだったしね。
残念です。
HPを確認して出かけた方がいいですもんね。
気持ちよく走ってました(*^^)v
気が付けば私の所へこれない顔、、でした(^.^)
2009/05/26 17:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]