忍者ブログ
ななの日記です♪
[291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間買ったハート型の冷え冷えグッズ
キャリーバッグに入れて使うのにいいなぁと思って買ったのですが

おウチの中でこうやって使ってます

頭寒足熱って感じ


今日、お散歩へ行く前に
仕事場に少し連れて行きました
お外を見たりしてました

監視体制です

ななが大の苦手な配達の人が来ちゃったんです
もちろん ガウガウです
「また泣かれたなぁ」ってお兄さんが苦笑い
どうやったら慣れてくれるやら、、、トホホッ

私の机周りのガラクタが写ってますが
アップで撮ってみました

わーーー
なな、モケ度MAXですね。。。
来週にはトリミングのつもりしていますけど

それまで、モケモケの可愛さを楽しみます

ちょっと仕事場でいた後 公園へ

少し歩いていたら
向こうから懐かしいお顔が

ぷぅちゃーーん
ぷぅちゃんママーー

公園ではいつから会ってなかったかな

ではでは ぷぅちゃんにご登場いただきまーーす

相変わらず 乙女です

ななも嬉しくって駆け寄ってました
ぷぅちゃんも走ってきてくれたね

私達は久しぶりに話に花がさいちゃったです(笑)

ぷぅちゃん、チャッピーちゃんとななは
以前よく公園で会って
仲良くしてもらってて
マルチーズ3ワンだったんですけど
最近会えずにいたんですよね~


2ワンでもやっぱり微妙な距離???

また会えたらいいねぇってお別れしましたよ


明日からとかっていってますけど・・・
お散歩は無理かな~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
会えて嬉しかったね♪
「乙女のぷぅちゃん」ぴったりの表現ですね久しぶりに会えてお互いかけよる姿、
想像しただけでほんわかします

配達のお兄ちゃんへの「ガウガウ」
ななママさん気にされているようですが、
「自己防衛」だし、お兄ちゃんも「ガウ」が
無かったらかえって淋しいかも・・・



ハリーママ 2009/05/27(Wed)22:44:29 編集
ハリーママさんへ♪
そうでしょ?乙女なんですよ♪
配達の人に吠えるのはそりゃ凄いんですから!
いやいや、迷惑でしょ(笑)
2009/05/28 19:12
無題
♡の大きさと使い方が分りました。
これ位の気温の中フカフカのベットで贅沢に使うものなのね~(笑) 本当に頭寒足熱だわ。
同じように 公園を散歩していてもふと会わなくなったりします。
会ってみんな元気だったら嬉しいですね。 
まあ 2009/05/27(Wed)22:49:20 編集
まあさんへ♪
そうですね、前の写真では大きさ分からなかったですね。
いつも会えてる友達に会えなかったら寂しいですよね。
2009/05/28 19:16
無題
久々に会えてよかったね・・
私も長いことぷぅちゃんに会ってないです・・
ゆっくり久々にお話出来てよかったですね(^^)
ぱむ URL 2009/05/27(Wed)23:23:17 編集
ぱむさんへ♪
そう会えたんですよ。
一度また3ワンで会いたいねぇ。
今日はありがとうございました♪
2009/05/28 19:17
お久でございましたっ。
本当に久しぶりに会えましたね。ブログは毎日読み逃げ状態ですが、チェックチェックしてるんですよ(笑)
ので、ななちゃんは久しぶりと言っても毎日見てる
カワイイお顔です
ってウチが丘になかなか行けなくなったのですが。
ななちゃんもななママさんも元気に手を振って(あ、ななちゃんは駆け寄り。笑)くれて嬉しかったです。
梅雨が始まりそうですね。また晴れたら丘へ行きますね~。またお茶しましょうね
ぷぅちゃんママ URL 2009/05/28(Thu)02:00:37 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
ありがとでした~
ずっと読んでくれてただなんて嬉しいですよ♪
ぷぅちゃんもななも久しぶりでも分かってたね(^.^)
またね~(#^.^#)
2009/05/28 19:50
おはようです
モケモケななちゃんファンのえこりん♪です(笑)
可愛い~~
お友達と思いがけず会えたんですね(*´∀`)
配達の人って吠えますよね(^^;)
配達の方にお願いしておやつあげてもらったりしてみますか??
えこりん♪ 2009/05/28(Thu)07:49:31 編集
えこりん♪さんへ♪
私もモケななのファンですけどね(笑)
オヤツをあげてもらう事を考えた事もありますけどね。
それがいいのかな(-.-)
2009/05/28 20:06
無題
おはようございます♪
頭寒足熱いいですね~(^o^)/
モケ度MAXのななちゃんかわいいです(*^^*)
でもなかなか配達の人には慣れないんですね(^^;
mimiママ URL 2009/05/28(Thu)08:19:23 編集
mimiママさんへ♪
モケもいいですよね。
トリミング時ってむずかしいですね。
配達の人には最悪ですよぉ(T_T)
2009/05/28 20:08
無題
おはようございます(*^_^*)
ななちゃんも出勤で、看板犬のようになってますが、配達のお兄さんに吠えちゃったとはセキュリーリー犬としてもバッチリだね(*^^)v

職場でのお仕事も終えて、公園で思いがけずお友達に会えると嬉しいですよね!
微妙な距離とはいえ・・・ななちゃんカメラ目線でポーズをとって可愛いです☆彡
モケモケMAXのななちゃん 私も大好きです♪
まるくんママ URL 2009/05/28(Thu)09:26:45 編集
まるくんママさんへ♪
吠えなかったら看板犬てゆうか
仕事場に連れていくんですけどね~
怖がりなのでセキュリティーも無理ですよ、きっと(笑)
モケモケも捨てがたいですね♪
2009/05/28 20:10
無題
こんにちは~♪
ななちゃん あの可愛いハート型の冷えグッズ
もう活躍してますね~♪
モケモケも可愛いですよ~ななちゃん☆
公園で お友達に会えてよかったですね~
3ワンちゃんでカフェ行かれたり…
そのころから…ななママさんのブログ
ずっと読み逃げしてましたから・・・(笑)
鬱陶しい天気ですね~
今日は うちもお散歩お休みしました。
ジュリーママ URL 2009/05/28(Thu)13:46:30 編集
ジュリーママさんへ♪
えーーそんな時期から読んでくださってたの?
有難うございます。
ななも今日は公園パスです。
そのかわり・・・次回のブログでね(笑)
2009/05/28 20:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]