忍者ブログ
ななの日記です♪
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動画1枚でお送りしますね

ある日の夕食の光景です

じっと待ってるワンコちゃんから見ると
とてもお行儀悪いですが
嬉しい嬉しい時間なんです

ではではご覧ください



食事の時は音をたてないようにと
常々言って聞かせてるんですが・・・
見逃してやって下さいね

パピーの頃から食事の時はこんな風で
ピョンピョンなんですよ
手作りにしてから更にパワーアップしております

私としてはとても嬉しい時間です

テーブルの前では
「おすわり」「おて」「くるり」
ってゆうのを何度かしてます(させてます)
「いただきます」のかわりみたいなものです


そして最近ちょっと気に入ってるおやつです

ワンコ用のおかきです
“ぽちのおみやげ”という所のです
東日本の首都圏のSA・PAで売ってるらしく
関西でも空港とか少しのショップにあるそうです

ななが行くトリミングで見つけて買いました
この間買ったので2回目です
少し歯ごたえがあって
バリバリと食べてます これは飲まんしね

トリマーさんのワンコちゃんは
歯が強くないのか食べないそうです
破壊王のななにとっては軽いもんですよ(笑)ハハハッ

和な感じもいいですよねぇ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃはは~
ピョンピョン、めっちゃ可愛い~(*^。^*)
ななちゃん、十分芸達者やわぁ~
うちなんか「おすわり」オンリーです~~~(^^ゞ
にこママ URL 2009/06/04(Thu)21:11:36 編集
にこママさんへ♪
ピョンピョンは足に悪いよね~
もうテンションあがると行動が早いでしょ(笑)
2009/06/05 16:59
こんばんは~
んまーご飯食べる前にいろいろ技があるんですね(ノ∀≦*)ノ゛
ななちゃん賢すぎ~(爆)
高速くるくるが可愛かった(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/06/04(Thu)21:31:36 編集
えこりん♪さんへ♪
くるくるは面白いでしょ(笑)
賢くはないけど、とにかく食べたいっ!です。
2009/06/05 17:00
無題
ななちゃん きゃわいい~
こんなに喜んでくれると ご飯を作るのも楽しく励みになりますね♪
全身で喜びを表現って感じです!

ワンコおかき まるも大好きです。
あのパリパリって食べる音がたまらないんですよね☆
まるくんママ URL 2009/06/04(Thu)21:42:24 編集
まるくんママさんへ♪
そうなんです。作り甲斐がありますね。
ワンコおかき、まるくんも好きなんですね。
パリパリ美味しそうですよね~
2009/06/05 17:02
無題
静止状態でのななちゃんのご飯を見つめる視線に
すでにやられていたのに
再生すると、ななちゃんがピョンピョン!!
かわいすぎですよ~
毎日この奈々ちゃんを見られるななママさんがうらやましいです♪
マシュまま 2009/06/04(Thu)22:03:18 編集
マシュままさんへ♪
毎日、毎食、懲りずにこれやってくれます(笑)
よほどゴハンが好きなんですね。
食いしん坊ですね♪
2009/06/05 17:04
無題
ななちゃんのこんなに嬉しそうな様子初めて見ました♪
ママさんのご飯がとっても美味しい証拠ですね♪
うーたんもこんな感じですよ^^;
はなたろぅママ URL 2009/06/04(Thu)22:58:19 編集
はなたろぅママさんへ♪
嬉しそうでしょ?
こういう表現をすることもあるんですよ。
ゴハンが美味しいかどうかは今度ななに聞いてみてぇ♪
うーたんも?
2009/06/05 17:05
無題
ななちゃんの真剣な おて!!
めっちゃかわいい!!おてした瞬間に パシって音が聞こえそう、、、(*^_^*)

めっちゃ美味しいママさんの ご飯なんでしょうね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/06/04(Thu)23:02:24 編集
YUKAママさんへ♪
パシッて聞こえてます(笑)
美味しいかな?食いしん坊なんでね、(^.^)
2009/06/05 17:07
無題
ぴょんぴょんしてる~めっちゃ可愛い~(´∀`*)
ちゃんとご飯前にお手とかしてるんですね。
うちは何もやらせてないや~^_^;
でもほんとななちゃんご飯が嬉しくてしょうがないって感じがよくわかります♪
嬉しい限りですよね(〃▽〃)
ポチのおみやげ、レイクタウンに売ってたような~売ってないような~。
でもよく見かけますよ~
ミルクも硬いの全然平気です≧(´▽`)≦アハハハハハ
ミルクママ URL 2009/06/04(Thu)23:05:41 編集
ミルクママさんへ♪
お手は一応やらせてます。
別に意味も躾けも関係なしですけど…
ホントご飯が嬉しいんです(^.^)
ポチのおみやげ、よく見かけるんですね。
ミルクちゃん、意外ぃ~ バリバリするんですね(笑)
2009/06/05 17:11
無題
色々なコマンドの間に「回転」がサッと入っていてとっても俊敏で可愛いです♪本当に嬉しそうですね。

喜んでいる姿・・本当に感動ですね~
オイチイっていう声が聞こえますよ~
ぱむ URL 2009/06/04(Thu)23:11:20 編集
ぱむさんへ♪
要求をする時、何か欲しい時に回転(笑)します。
嬉しそうな姿は私の方が嬉しくなります。
オイチイって言ってくれてたら、もっと嬉しいですね♪
2009/06/05 17:12
無題
おはようございます♪
「お座り」「お手」「くるり」がちゃんとできるのでななちゃんお利口さんです(*^^*)
うちはごはんの催促にくるだけ来てお座りしかしません(/。\)
mimiママ URL 2009/06/05(Fri)08:16:40 編集
mimiママさんへ♪
でも、欲しい時にお座りして待つのは偉いです。
お手なんてちゃんと出来てません。
勢いあまって立ってお手してるんですよ。
これでいいのか~??いいんです(笑)
2009/06/05 17:14
無題
きゃー かわいい~♪
ななちゃんはごはん大好きなのねー
あんな風に喜んでくれたら、作りがいがありますよね。
ナナなんて、おやつは大好きなんですけど、ごはんにはあまり興味が無くて、ごはんをあげても食べ始めるまで数分うろうろ悩みます。
そのあと、仕方なーく食べ始めるんですよー
かわいくないです(-_-;) あっ、私のごはんがまずいのか?
t-nana URL 2009/06/05(Fri)08:48:57 編集
t-nanaさんへ♪
ゴハンは大大好きです。
食べ始めるまで悩むの?そりゃまた可愛いよぉ♪
t-nanaさんのゴハンがまずいなんて、違う違う!!
ねぇ~ナナちゃん♪
2009/06/05 17:17
無題
お目め くりっくリ!のななちゃん 可愛~ぃ 全身で嬉しさを現してくれているのですね?!
投げやりなお手がまた何とも言えず チョー可愛~ぃ~♪♪♪
すっごいご馳走だもんねッ

ワンパターンの家の子たちにも食べさせてあげたい・・・

小太郎・小雪 これからも宜しくお願い致しま~す
まこりん 2009/06/05(Fri)13:00:17 編集
まこりんさんへ♪
ありがとうございます。
嬉しいあまり、お手はいつも乱暴です(笑)
ワンパターンですがななのご飯に一番気持ち入れてます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/06/05 17:21
無題
ななちゃん、可愛すぎるぅ~!!
お手もおすわりもくるりもちゃんと終わったあと
ななママさんのお顔見てるのが、可愛い(#^.^#)
愛おしいと思う瞬間ですよっ!!

手作りごはんもめっちゃおいしそう(>_<)
そりゃあ、ピョンピョンしちゃいますよぉ~♪
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/05(Fri)17:09:34 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
はい、食べたくって必死ですよ(笑)
家族もピョンピョンするような食事を作らないとね。
なな中心ですよ~
2009/06/05 17:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]