忍者ブログ
ななの日記です♪
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななのゴハンを手作りにして
来月でほぼ一年です

おやつも色々考えたりも・・・

教えてもらって焼きササミを作ったり
ショップで見つけたドッグ用おかき だったり
歯ごたえを割と考えています

市販のものでは素材のよさそうな
ボーロやクッキーを


おやつ すきでちゅよ~

この間、おやつにしようと思ってこんなの買いました

馬肉などをネットで買ってるのですが
そこで見つけたカリカリです

防腐剤等無添加・獣医師推奨

ずっと小袋を探してたんです
これは50g入で7袋パックです
開封しなかったら1年もつそうです

p-ballの200gを買いましたが
食事にあげないので使いきれず捨てちゃいました

カリカリと歯にも良さそうです

見えにくいでしょうか
私の掌に2粒ほど乗っかってます(笑)
小さめの粒です

もっちろん カリカリ うまうまですよ~



タイトルの明日ですですが

ASKAライブ

インフルエンザ騒動でどうなるかと思いましたが
無事大阪に来るそうです





やったーーー


そうなのそうなの

ななちゃん、おとうさんとお留守番ね

いってきまーーす



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このカリカリフード、シュガーが大好きで、
どうしても忙しい時はフードとして・・・
余ったら、オヤツとして重宝してます(^^)
50gで小分けなのがいいですよね!
遠出の時で、食事に困りそうな時も
小分けなので持って行ったりします。

ところで、ASKAのライブ楽しんで来てくださいね~♪
ホント、インフルエンザでどうなるかと思いましたけど、よかったですね!
思いっきり、はじけてきてね~(笑)
aco URL 2009/05/29(Fri)21:32:10 編集
acoさんへ♪
やっぱりシュガーくんも食べてるのね?
買う前にお聞きしようかと思ったんですよ。
そうそう、夜遅くなるときなんか持って出たら安心ですね。
はじけるぞーー☆
行ってきまーーす(^.^)
2009/05/30 12:37
無題
50グラム、、、いいですね、しろこたもメインがカリカリじゃないので、、、100グラムくらいのが ないかなって 思ってました。

 試しに買っても いいですよね。

明日!!!!

飛鳥 にあえるんですね(*^^)v(*^^)v

思いっきり 楽しんできてくださいね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/29(Fri)21:57:09 編集
YUKAママさんへ♪
小袋はなかなかないんですよね。
やっと見つけました(^.^)
飛鳥…あくまでも漢字なのね(笑)
楽しんできまーーす♪
2009/05/30 12:42
無題
うんうん、歯ごたえはあると
見ていてこっちが満足しますよね~♪
オヤツはいいのがあるとすぐ買っちゃう~♪

ライブですね!!!ついに!!!!!
興奮日記待ってますよ~(笑)
あいみ URL 2009/05/30(Sat)00:08:34 編集
あいみさんへ♪
カリッカリッはいいですよね。
ライブ‼‼‼‼ 行くぞー(笑)
興奮しすぎて日記かけないかも~
2009/05/30 12:45
無題
手作り食、頑張られましたね!
慣れたら当たり前のようになるでしょ~
って・・・私はクイック手作りですが^^;
やっぱり健康は食生活から!って人もわんこも一緒ですよね。
ある病院のサイトで「フードだけをあげてるのは、人がカロリーメ○トだけで生きてるのと同じこと。」ってありました。
難しく考えずにこれからも頑張ってくださいね!

ライブ♪開催でよかったですね♪
たくさん楽しんできてくださいね♪
なんか・・・興奮してるママさんの様子が見てみたい~^m^
はなたろぅママ URL 2009/05/30(Sat)01:31:00 編集
はなたろぅママさんへ♪
作るのが楽しいですね。
はなたろぅママさんでクイックだったら
私はどうなるんでしょう(笑)
ワンコも食育ですね。
カロリーメ〇トとかカップラーメンとかいいますよね。
ライブ楽しんできますね~(#^.^#)
そんな姿誰にも見せれませーーん^m^
2009/05/30 12:53
無題
おはようございます♪
手作りしてもう1年になるんですね~(*^^*)
うちもやっと1ヶ月です(笑)
あとライブ無事開催でよかったです!
楽しんできてくださ~い(^o^)/
mimiママ URL 2009/05/30(Sat)08:11:23 編集
mimiママさんへ♪
mimiママさんも頑張って下さいね。
楽しいですよね~
ライブ楽しんできま~す(*^^)v
2009/05/30 12:59
良かったねぇ~良かったねぇ~(*^_^*)
この週末やったなぁ~って思っててん♪
無事にライブある様で、本当に良かったねぇ~§^。^§
思きっり楽しんで来てねぇ~\(^o^)/ うふふ~
ななちゃんは、パパさんと良い子にお留守番頑張ってぇ~♪
にこママ URL 2009/05/30(Sat)08:37:04 編集
にこママさんへ♪
そうなのそうなの、ホントどうなるかと思ったけどね…
楽しむぞー!!!
なな、お留守番がんばりまーす(^.^)
2009/05/30 13:01
無題
お久しぶりになってしまいました・・・
ブログは読み逃げしてました・・・。
風邪ひいてしまって、体調によってコメしたりしなかったり・・・
でも、もう大丈夫なのでまたよろしくです!!
ななちゃん・・・あゆっこのこと憶えてるかな・・・(-_-;)
ななママさん、手作り食1年すごいです!!
焼きささみとか作れるなんてすごいです!!
幸せさんだなぁななお嬢様は(#^.^#)
小分けのフードいいですね!!
小型犬は小分けのフードが手軽で無駄が無くていいですよね!!

ASKAのライブ良かったですね(^^♪
めっちゃ楽しんできてくださいね!!
姉もASKA大好きなんですよ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/30(Sat)14:35:46 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
風邪引かれてたんですね。
もう大丈夫ですか?
先ほど更新されてるのを見て安心しました。
またコメントに伺いますね。
あれあれと言う間に一年になろうとしてます。
凄くなくって(笑)簡単なおやつなのでね(笑)(笑)
ASKA行ってきました。また報告記事書きまーす。
お姉さんと話しが合いそうねぇ~
2009/05/31 10:22
無題
こんにちは~^^
カリカリも色んな種類大きさがあるのですね~
うちは、ずっと病院で奨められた(お腹すぐ緩くなるので)カリカリなんです。ちょっと前まではそれにボイルしたささみを混ぜてたのですが…
そのささみも最近食べなくて…お野菜も何度も
ぺっされて…←根気よく続けたほうがいいでしょうかね?何でも食べてくれと助かるのですが…。
最後のお写真のななちゃん!ぬいぐるみみたい^^可愛いですね~☆

ななママさん!!バンザ~イ♪♪
ライブ楽しんで来て下さいね~♪
ジュリーママ URL 2009/05/30(Sat)14:46:16 編集
ジュリーママさんへ♪
小袋はなかなかなくって…
ジュリーちゃん、処方食?
ななは1年前まで(手作りの前)処方食でした。
好きなお野菜とかを順番に試されてもいいよね。
ななは ささみ・さつまいも・にんじんが初めでした。
ライブ、最高でした。
また書きまーす♪
2009/05/31 10:24
無題
手作り食されて1年になるのですね。
じゃあ うちも1年にはなってるのか???(笑)

いいなぁライブあるのですね。
インフル大分落ち着いてきましたものね。
今週初めにあったドリカムのコンサートは延期になりました。
ライブ楽しんできてくださいね。
はなちゃん URL 2009/05/30(Sat)22:27:00 編集
はなちゃんへ♪
そろそろ1年なんですよ。早いですね。
そうそうドリカムも直前に延期だと聞いて
ドキドキしましたが無事行ってきました。
また記事みてくださーーい♪
2009/05/31 10:26
無題
手作り毎日お疲れ様です♪
おやつおいしそうです!!
うちも、チェックしておこう♪
念願のライブ、明日無事開催でよかったですね
思いっきり楽しんできてください
マシュまま 2009/05/30(Sat)23:04:59 編集
マシュままさんへ♪
手作り、結構楽しくやってます。何せなんちゃってなのでね(笑)
ライブ、昨日だったんですよ。
楽しんできましたぁ。
また記事書きまーーす♪
2009/05/31 10:29
無題
小分けタイプって便利ですよね♪
馬肉の小分けのは結構買ってます。
おお~ライブやるんですね♪
結構他の歌手のライブとか延期になってたから
やるのかな~と思ってましたが・・・
良かったですね♪
ミルクママ URL 2009/05/30(Sat)23:34:56 編集
ミルクママさんへ♪
開封しちゃうと使い切るのに焦るもんね。
ライブ、行ってきました~~~
また報告記事書くので、ASKAファンでなくても見てね(笑)
ミルクママさん、頭痛はもういいの?
お大事ね。
2009/05/31 10:27
無題
この小分けのフードいいですね^^湿気ないし
今度どこに売ってるのか教えてくださいね

ライブどうでしたか~~~~~??
充電できましたっ?
ライブのブログ楽しみにしています~
あつこ 2009/05/31(Sun)12:13:43 編集
あつこさんへ♪
フードいいでしょ~
もしよかったらメールフォームからメール下されば
URL送りますよ。
ライブ、もう最高でした。
今アップしました~
また見て下さいね♪
2009/05/31 20:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]