忍者ブログ
ななの日記です♪
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事ではご心配をおかけしました
お見舞いのコメントもありがとうございました

あれから吐く事もなく
〇ん〇は あり得ないくらい出て(笑)
でも銀紙がはっきりと確認はできませんでした

食事も手作りに戻したので
オチッコも〇ん〇も普通にもどっています
元気です


災難記事があったので(笑)
アップするのが遅くなっちゃいましたけれど

22日、日曜日
まるっこ★ジュウザのもちこさんが
近所まで用事で来られるついでに
私が頼んでたものを持ってきてくださるという事で
カフェで会いました

On A Clear Dayのぱむさんとチャッピーちゃんも一緒です


もちこさんを待ち合わせで見つけた途端
ななはバッグから飛び出んばかりに大喜び
尻尾もバンバン振っちゃって


チャッピーちゃん、今日はカートに乗ってきましたよ
ちょこんと立って可愛いですよ


ぱむさんに抱っこされてポーズです


アゴ乗せしてるからって
もちこさんが撮ってくれました
どアップでした(笑)

私では撮れないですからね、もちこさんありがとっ


ななはもちこさんのお膝の上で寝ちゃうほど
安心していました


とっても楽しかったね
でもジュウザくんがいないから
ちょっと寂しかったよ
今度はきっと一緒にね・・・

もちこさんにはお土産まで頂いちゃいました(写真わすれたぁーー)

私が頼んでいたのは

カラー&リード
カード入れ

ショップはKc Factory です

ナチュラルな感じで手作りのショップです
お気に入りが増えました

思いがけなく楽しい時間を過ごせました



今日は素晴らしい事が

侍ジャパン 世界一


感動しました



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この日お誘い頂いてありがとうございました。楽しかったね。チャッピーは思い掛けなくななちゃんとデート出来たから「棚からボタ餅状態」でしたよん。

もちこさん、いらっしゃーい♪でしたね(^^)
ななちゃんすっかりもちこさんの膝でくつろいでゆったりしていましたね~あごのせ可愛いわ~♪
兄貴(ジュウザ君)がいなくてチャッピーも寂しそうでした。。

可愛いカラー&リードとカード入れがget出来てよかったですね。可愛いですね。

侍ジャパンおめでとう!!!世界一・・すごかったですね
ぱむ URL 2009/03/24(Tue)22:09:14 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。
もちこさんの事は覚えてるみたいですね。
あごのせ、可愛く撮って下さってありがとうございました。
遠慮なく写真頂きました(笑)
2009/03/25 20:55
無題
いいな~もちこさんのところでも拝見しました~。
私も近所だったら絶対参加してる!(笑)
もれなく、えこりんさんと、あいみさんファミリーも(爆)
アゴ乗せはなかなか自分じゃ撮れないんですよね~。
ドアップ可愛い(〃▽〃)
侍ジャパン!すごかったですね~!
ミルクママ URL 2009/03/24(Tue)22:59:12 編集
ミルクママさんへ♪
もちろんご近所だったら即メールですよ。
もれなくの方々にも即メールですね。
お店貸し切りだ~(笑)
侍ジャパン、感激でした♪
2009/03/25 20:57
おはようございます!
ななママさんきれいだからモザイクいらないでしょー
もちこさんもだけど(*´∀`)
ななちゃんの尻尾高速フリフリ見たかったわ~
ええ~!もちこさん抱っこで寝ちゃうの?
すごいわ~
私もそうなりたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういうときはうるさい来夢はななママさんにパスね*^^*
えこりん♪ URL 2009/03/25(Wed)08:14:26 編集
えこりん♪さんへ♪
冗談きついわ(笑)
ハイ、なないないなぁって思ってテーブル下覗いたら
もちこさんのお膝で…「なにか?」って顔で
見られましたよ。
えこりんさんも抱っこして下さいね~
2009/03/25 21:00
無題
おはようございます。

ななちゃん、大変だったんですね。
結局は食べたかどうか?ですか。
でも、元気そうで良かったです。

お友達がいらしたんですね。
ななちゃん、いつものあご乗せですね(笑)
カラー&リード可愛いです。

侍ジャパン凄かったですね~
きっと、ママさん喜んでおられると
思ってましたよ。
3ワンの母。 URL 2009/03/25(Wed)09:16:17 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんです。不明ですが万全を期したって事で1
はい、元気です。有難うございます。
カフェへ行くと必ずアゴ乗せです(笑)
侍ジャパン、泣きそうに喜んでましたよ!!
2009/03/25 21:01
無題
可愛いリードとカード入れ、、、私もどれにしよ
YUKAママ URL 2009/03/25(Wed)10:27:20 編集
YUKAママさんへ♪
次へ続く…でいいでしょうか(笑)
2009/03/25 21:02
無題
可愛いリードとカード入れ、、、私もどれにしようか めっちゃ悩んじゃいました(*^_^*)
もちこお姉ちゃんに 抱っこしてもらってめっちゃ幸せそうな ななちゃんですね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/03/25(Wed)10:33:08 編集
YUKAママさんへ♪
YUKAママさんが買われたのも
可愛い柄でよかったです。
もちこさん、お姉ちゃんになってるぅ(笑)
幸せそうでしょ?
2009/03/25 21:04
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃんの誤飲ビックリしましたが、元気に過ごしていて安心しました!
大事に至らず良かったですね(*^^)v

もちこさんはみんなの人気者ですね!
ななちゃんの寛いでる様子がとても可愛いです☆

リード&カラーも ななちゃんにピッタリでお出かけが楽しみですね\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/03/25(Wed)14:11:38 編集
まるくんママさんへ♪
ご心配かけました。
元気です。ほんとよかったです。有難うございます。
もちこさん優しいからね♪
寛いでるでしょ?それを見るのも嬉しいんですよ♪
2009/03/25 21:06
無題
ななちゃん、とんだ災難でしたね
私のななちゃん!なんて図々しいことかいてすみません(笑)
ななちゃんがかわいすぎるので~つい♪

今回も顎乗せななちゃんにやられてしまいました~~

侍ジャパン、万歳!!本当感動でしたね
マシュまま 2009/03/25(Wed)20:16:40 編集
マシュままさんへ♪
はい、ご心配いただいてすみません。
マシュままさんのなな・・・そう言ってもらって嬉しいですよ(*^_^*)
アゴ乗せ、私もやられちゃいます(親ばかだ―)
侍ジャパン、鳥肌もんでしたね。感動でした(嬉)
2009/03/25 21:08
お祝いのコメント、ありがとう。
ななちゃんもチャッピーさんももちこさんが好きなんですね~
さすがにワンちゃんを扱うのはお上手~♪

カメラ目線だし楽しそう~
ななちゃん、お腹の方も大丈夫そうで安心しました~よかった、よかった。

サムライ達、かえって来たね。
アラシママ 2009/03/25(Wed)22:40:52 編集
アラシママさんへ♪
そうですね、もちこさん優しいからね。
楽しそうでした。
ご心配いただきましたが、お腹も普通になりました。
有難うございます。
さあーーペナントだ~!!
2009/03/26 08:49
無題
あごのせポーズがめちゃめちゃかわいいです♪
もちこさんとぱむさんとデートだったのですね♪
かわいいリードとカード入れですね♪
あれ?ぱむさんとチャッピーちゃん服がお揃いじゃないですかぁ!!!いいなぁ~♪

ななちゃん誤飲疑惑(?)で大変だったんですね。。。うちも赤飯が娘のキャミのボタンを誤飲(現場は見てない)疑惑で吐かせて鎮静作用で大変な事になった事があります☆
お互い気をつけましょうね☆^^;
えるまま URL 2009/03/26(Thu)00:08:09 編集
えるままさんへ♪
あごのせ、カフェでは恒例なんですよ。
ぱむさんとチャッピーちゃん、ペアルックでした(*^_^*)
やられました(笑)
赤飯ちゃんも前科ありですか?怖いですね。
はい、気をつけましょう~
2009/03/26 08:52
無題
ななちゃんの誤飲びっくりしました。
でも???なんですね。

わぁ~大好きなななちゃんのあご乗せ♪
ドアップいいわぁ~

侍ジャパン良かったですね(^^)
はなちゃん 2009/03/26(Thu)16:28:20 編集
はなちゃんへ♪
ご心配いただきまして・・・
はい、?なんです。
アゴ乗せはカフェではいつもです(笑)
侍ジャパン、盛り上がりましたね(^_-)-☆
2009/03/26 21:40
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]