忍者ブログ
ななの日記です♪
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に逆戻りですね
寒くないですか

また冬の上着を着ましたよ

少し前、おねぇちゃんが岡山方面へ旅行に行ったのですが
その時のおみやげをアップしてませんでした



吉備団子・白桃味のチョコサンド・ななのおもちゃ

吉備団子にチョコサンド・・・なな風にウマウマでした

ななのおもちゃは桃の形のぬいぐるみです
カーアクセサリーなんだそうですが
吸盤やひもなどを取ってあげました


すぐにカドラーに持ち込んで遊んでました
まっ破壊活動ですよ

おねぇちゃん、ありがと



今日の公園です
寒かったけど行っちゃいました


一生懸命テクテクです

桜のようす


左のソメイヨシノはチラホラです
右のは名前知らずですが早咲きのようです
でもまだ若いので貧弱ですけど満開
濃いピンクのお花です

次暖かくなったら ぱーーと咲くでしょうね
楽しみですね

ななは桜などどうでもよく(笑)
たったかとお散歩でした

歩いてるだけですが動画を撮りました
良かったら見て下さい


ほとんどお顔が見えてまてーーーん


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。

寒いですね
こちらは、雪が舞ってましたよ。

おねぇちゃん旅行でしたか~
ななちゃんにも可愛いお土産が
たいがい破壊活動ですよね(笑)

動画見ましたよん
ちょっとランしてましたね(笑)
これからお花が楽しみです。
3ワンの母。 URL 2009/03/26(Thu)21:33:57 編集
3ワンの母。さんへ♪
雪ですか?
大変ですね。
でしょ?ちょっとランしてるでしょ(笑)
早く暖かくなってほしいですね。
2009/03/27 22:31
こんばんは~
ほんとに急に寒くなりましたよね。
桜も足踏みって言ってましたものね。
ななちゃんお散歩行ったのね~
岡山は桃の産地ですね。
私はもっぱら山梨ですがもう桃が食べたくなりました(爆)
えこりん♪ URL 2009/03/26(Thu)21:46:03 編集
えこりん♪さんへ♪
関東は桜は咲いてるんですよね。
早くぅって感じですね。
桃、岡山のは高くって買えませんよ。
2009/03/27 22:33
無題
テケテケ歩く ななちゃんかわいいですね!

当たり前ですが 女の子はマーキングしないので
お散歩風景が 男の子とは 違うわー!

人は目で散歩するが わんちゃんは鼻でお散歩するんですってね!

ななちゃん おねぇちゃんに おみやげもらって 
よかったね!
☆みるく☆mama URL 2009/03/26(Thu)21:49:33 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
いえいえ、女の子でもマーキングではないかも知れないですが
そこらじゅうにオチッコでなくても格好だけしてます。
ななだけかなぁ(笑)
2009/03/27 22:35
無題
お友達と、ランチ休憩、いいな~(^v^)ななちゃんも、チャッピー君も、おりこうさん(^O^)
岡山土産の桃のぬいぐるみ、可愛い♪きちんと、ななちゃんにも、おみやげを買ってくるお姉ちゃん。優しいですよね(^O^)
お散歩の動画、一生懸命に歩いて&走ってますね!
chokobo URL 2009/03/29(Sun)21:28:54 編集
chokoboさんへ♪
ゆっくり行けないので
お昼休みにお誘いしたんです。
1時間ぐらいですけどね。
もものおもちゃ、もう中の綿出てきています(笑)
2009/03/29 21:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]