忍者ブログ
ななの日記です♪
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお昼休み
On A Clear Day のぱむさんとチャッピーちゃんと
カフェへ行く約束をしてました

いつも行く公園近くの“ワンカフェ”さんです
日曜日、もちこさんをいらっしゃ~い♪したお店です

チャッピーちゃんはカートで来ました



わっ カートの全体が写ってない
リサガスの可愛いカートですよ


チャッピーちゃんはカート
ななはぱむさんのお膝に抱っこしてもらいました

チャッピーちゃん、ヤキモチ焼かないから偉いねぇ
なな、すぐにチャッピーちゃんのママ取っちゃうもんね~ゴメンネ


お店の看板犬やらお客さんのワンコやらがたくさんいて
ななはテーブル下に避難
目が訴えてますね(笑)


パピーのようなお顔 チャッピーちゃん


途中、ママが席を外したので
その方を必死で見てます
でも泣かないで賢かったよ


もっと近づいて訴えてきましたよ

食事中、写真はないのですが
賢くバッグに入って待っててくれました
バッグで待つことは慣れてきてくれました


食事が終ってから
膝に抱っこしたらすぐにネンネ

一時間ほどの楽しい時間でした
チャッピーちゃんぱむさん
ありがとうございました

またね

このあと、またすぐ仕事に戻り
暇ですが(笑)仕事をして
夕方また公園へお散歩しました

少し写真を撮ったのでまた次にアップしますね
引っ張るほどではありませんけど・・・



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんとチャッピー君がいっぱい(*^_^*)(*^_^*)
近くに カフェがあって、、、すぐ行けるからいいですね(*^_^*)
ななちゃんもチャッピー君も すごくカフェでもお利口にできてて、、、うらやましい、です。

また ご一緒させてくださいね。
YUKAママ URL 2009/03/27(Fri)23:28:25 編集
YUKAママさんへ♪
公園の目の前なんです。
小さいお店ですが日替わり定食もあるのでいいですよ。
もちこさんも来たんだからカモンYUKAママさんです(笑)
2009/03/28 19:30
無題
公園の近くにカフェがあるのはいいですよね~♪
散歩してカフェ行って、また散歩できるしね(笑)
ななちゃん、ちゃんとバッグインして待ってたなんて
おりこうさんですね~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/03/28(Sat)00:56:12 編集
ミルクママさんへ♪
いつもは夕方だからなかなか寄れないんですけど。
バッグインして寝てたらお客さんワンに覗かれて驚いてました。
かなり慣れました♪
2009/03/28 19:33
無題
チャッピーくんとは ほんと仲良しなんですね!
ふたりとも おりこうさんしていられるんですね。お昼休み 私も時々 家に戻ってお散歩に行きます。気分転換には goodです!
☆みるく☆mama URL 2009/03/28(Sat)07:31:52 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
はい公認の仲なんですよ♪
mamaさんもお仕事お近くなんですね。
安心ですよね。
2009/03/28 19:38
無題
昨日はどうもありがとうございました♪写真も早速送って頂いてありがとうございました♪

楽しかったですね~いつもですがチャッピーガサガサしててすみませんでした(^^;)
ななちゃんの春服またまた可愛くてよく似合ってましたね~私のところにすぐ来てくれるななちゃん本当に可愛かったです。

私が席を外していた時のチャッピーの様子が写真から見れて嬉しいです。こんな感じだったんですね~(^^)

また行きましょうね~♪昨日の写真・・私も今日upしたいと思っています・・
ぱむ URL 2009/03/28(Sat)08:04:37 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそです。
いえいえ、チャッピーちゃん遊びたくって仕方ないって感じでしたよ。
ママを待ってる時、賢かったです。
ぜひ、また(*^_^*)
2009/03/28 19:40
こんばんは~
さきほど携帯にメールしましたー
時間があるときに確認お願いしますです。。
ななちゃんえらいわ~。
ちゃんと待っているんですね♪
えらいぞ~!
チャッピーちゃん可愛いですね。
大阪へ行く日が決まったら是非こちらのチャッピーちゃんも会いたいです(@≧∀)ノ
リサガスのカート可愛いですよね。
うちはそのコロコロキャリー版。
でも最近はスリングが活躍してますけどね。
えこりん♪ URL 2009/03/28(Sat)22:57:11 編集
えこりん♪さんへ♪
確認&行ってきました(笑)
はい、賢くバッグに入れるようになりました。
新幹線もOKかい??
もちろん大阪チャッピーちゃんも誘いますよ♪
スリングに2ワンはしんどいね~
2009/03/29 17:29
無題
ぱむさんのとこでも見てきました。
チャッピーちゃんとデートだったのですね。
いいなぁ~ママさん同士も仲良しでななちゃんとチャッピーちゃんも仲良しでそれにおうちが近いなんてホンマ言うことナシですね(^^)

いつも思うのだけどななちゃんちゃんとテーブルの下でオスワリしてるのホントお利口さん!!
いつも感心しています。たーちゃんにも教えてあげてぇ~!!
はなちゃん URL 2009/03/29(Sun)20:45:37 編集
はなちゃんへ♪
ほんと言う事なしです。感謝です。
テーブルの下から他のワンコに吠えてる時期もあったんですよ。
ワンコに慣れるようになって治ってきたような。
しつこく寄られない限り吠えません。
2009/03/29 21:54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]