忍者ブログ
ななの日記です♪
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、新しいカフェが出来たって聞いて
行ってきました~


行こうねぇ

交野市 私市
かたのし きさいち

DOG BOO
まだHPはないそうです


出来たてだから綺麗ねぇ


店内


室内ドッグラン


屋外ドッグラン

ワクチン等の証明が必要なかったのは
どうなのかな~

この日は大きい子やフレンチブル?だらけだったので
ランはやめときました



とんかつランチ
カフェラテ


私たちの食事中のななです
バッグの中が慣れてきました

前から見ると

まってまちゅよ

偉いねぇ


おとうさんのお膝で


お隣の席のシーズーちゃんと
むりやり2ショット(笑)

おとうさんがトイレに行っちゃうと

じとーーーっと その方向を

ランしないランへ行かないで
私たちのランチだけになってしまいました
でも ランに行ってもななには苦痛だったと思います

なのでお腹いっぱいになった所で帰りました(笑)

帰りの車の中で

ブルちゃんばっかりのランにいかないでよかった~

とでも言いたげなお顔 プププッ^m^

ちょっと一本道で渋滞しちゃって

おうちはまだ~~


新しいカフェで綺麗でしたが
我が家からは少々不便でした(汗)

もちこさん達が行かれた六甲アイランド・・・
これも要チェックです

今週末、桜咲きそうなのにお天気が悪いって
週間天気予報で言ってましたね
予報外れたらいいのになぁ~

またお薦めのカフェがあったら教えて下さいねぇ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
シュガーも、この輪の中では遊べないかな^^;
ドックランに行っても、その時のメンバーで諦めなきゃいけない時がよくあります(笑)
ななちゃんも、内心ホッとしてそうですね(^^)

今週末、私も写真教室の人達と撮影会の予定なので、天気予報が外れるといいんですが・・・
雨だと、シュガーはお留守番^^;
aco URL 2009/03/30(Mon)22:58:59 編集
acoさんへ♪
そうでしょ?
シュガーくんとかななにもお友達がいる時なら
大丈夫かもしれないけど、なな一人だったので。
無理でしょ~
雨だったらお留守番なの?そりゃ大変(>_<)
シューたん、てるてる坊主作らなきゃ!
2009/03/31 20:20
無題
こんばんは。

新しいカフェ出来たんですか?
沢山行ける所があってイイですね~
ななちゃん、ランが気になるのかなぁ?(笑)
ランチ美味しそう
ななちゃんは、お利口に待てるからイイなぁ。
家は、直ぐワンワンだから。
3ワンの母。 URL 2009/03/31(Tue)00:16:54 編集
3ワンの母。さんへ♪
ランの様子も気になるようでしたが
ガウって逃げるだけです、きっと(笑)
割と待ってくれます。
以前は通る人・ワンコに吠えてましたけど。
2009/03/31 20:23
こんばんは~
偵察お疲れ様でした~
アクセスは大事ですからね。
新しいカフェといえど選択枠から外れても仕方ないです。。
っていうかそう読むんですな(爆)
かわのし?こうのし?わたしし?しし?
市が2つもあって間違ってない?とか思いました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ななちゃんつき合わせちゃってごめんね~
ほんとにどうもありがと~♪
あごのせ代はママにパイでも焼けばよい?(激爆)
今週末、そちらは天気崩れる予報なんですか~
こっちは大きなオフがあるのでなんとしてでも晴れて欲しいのですが
私のパワーがそちらまで届けばいいな(〃▽〃)
えこりん♪ URL 2009/03/31(Tue)00:57:20 編集
えこりん♪さんへ♪
偵察隊でしたぁ(笑)
一回きりのところもありますね、やっぱり。
地名って読み方難しいですよね。
ルビ付けて正解でしたね♪
私市…しし、確かに(笑)
週末、こちらは少し降るみたい。
オフですもんね。お天気祈ってますよ。
パイ?聞き逃さなかったよぉ~(笑)
2009/03/31 20:26
無題
ランが室内も屋外もあるカフェなんていいですねー!
新しいカフェ情報うちにもこないかなぁ(笑)
もっとオープンしてほしいですねヽ(´▽`)/
でも混む地域は嫌だー(笑)
あいみ 2009/03/31(Tue)02:03:54 編集
あいみさんへ♪
お天気関係なく行けますよね。
どんどんオープンして欲しいですよね。
道が混んでないのは絶対ですね!
2009/03/31 20:29
無題
「きさいち」という響きが懐かしいです・・
小学校の時に遠足で行ったから・・(^^)

バッグイン、新しいバッグにも慣れてななちゃん賢いね~
ランでフレンチブルさんたちが居たんですね~
チャッピー苦手な犬種です・・(^^;)

新しいカフェ色々なところに出来ているんですね~
こうしてブログで色々教えて頂けるので為になります~
また色々行きたいな~
ぱむ URL 2009/03/31(Tue)15:04:00 編集
ぱむさんへ♪
そうそう遠足の定番ですね。
バッグはチャッピーちゃんのようにお出かけもしたかったので
頑張ってます。
またいい所があれば行きましょね~
2009/03/31 20:30
無題
交野に 新しいカフェが できたんですね(*^^)v
すごい情報網ですね、さすが ななままさん(*^^)v 
ななちゃん ちゃんといつも バッグの中で まってられるから、、うらやましいです。

神戸 また一緒に行きましょうね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/03/31(Tue)15:58:14 編集
YUKAママさんへ♪
ちょっと不便でしたよ^^;
もっといっぱい出来てほしいねぇ。
六甲アイランド、参考になりました。
有難うございました。
是非ご一緒に~
2009/03/31 20:32
無題
あっ、ここかも?交野市で新しく出来たカフェへのお誘いが・・ご報告ありがとうございます~
でも・・ランはわかりますよ~ななちゃん。入んなくて正解ですよ。
らいむママ URL 2009/03/31(Tue)16:50:19 編集
らいむママさんへ♪
お約束されてる所でしょうか?
綺麗でしたよ。
らいむくん、ランで遊べたらいいのにね。
また行かれたら報告お待ちしてま~す♪
2009/03/31 20:34
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]