忍者ブログ
ななの日記です♪
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月

進学・進級・新社会人とスタートされる方
おめでとうございます

昨日、駅の近くでコロコロのキャリーを転がして
スーツを着た若者にたくさん会いました
入社式のため大阪に来られたのでしょうか

そういえば昨年の今日
息子もコロコロキャリーを転がして
入社式に出かけました (その記事はこちら
あれから一年、何とか無事働いてます

一年って早いですね~
いやですねぇ~

新〇〇〇・・の方々頑張って下さいね


                        

昨日(3/31)は娘が仕事お休みだったので
公園には娘が連れて行きました
もち、イチデジを持ってね


今日のカメラは大きいよぉ~(笑)




たくさんの人がお花見をしていたそうです
桜はまだ咲いていないのにぃ

それを見ているななです


クンクン


かわいいっ


あちゃーっ おかあさんは おやばかでちゅぅ

すんません


ななは公園の中のこの細い道を必ず通ります
横には広い道もあるのに
ここを通るんですよ


お花を撮ってたら
向こうに回ってたななが ピョコっとお顔を
なのでお花にピントが合ってます


今日はまだ寒かったですね…

桜の咲く時期とお天気と
難しいですね
ちゃんとお花見行けるかな


さあ、みんな頑張ろうーーー



いつも応援ありがとうございます


ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、今日もかわいいです~(^^)v
細い道って、うちも好きですよー
わざわざ、草ぼうぼうの道に入っていって、木の実みたいなのいっぱいつけて、喜んでます。
うちも今日から新しい出発??
パパさんが海外転勤になってしまって、ナナと二人暮らしです・・・
というか、ナナのために単身赴任です(^^ゞ
t-nana URL 2009/04/01(Wed)09:21:12 編集
t-nanaさんへ♪
そうなんです。細い道通って草むらに頭突っ込んで(笑)
パパさん、海外なんですか?ご苦労様です。
パパ命のナナちゃん、寂しいねぇ。
そっかーナナちゃん、連れて行けないから??
パパさんの新しい出発、頑張って下さいね。
2009/04/01 21:08
おはようございます~
あっという間の4月ですね。
1年が早いわけです(爆)
お姉ちゃんと一緒にお散歩ですか~
いいなー♪
アップルもいつそうやって散歩連れてってくれるんでしょ(爆)
長い目で見ませんとね。。
今週末、かなりそちらは傘マークついていましたね。
せめて曇りであってほしいですね♪
えこりん♪ URL 2009/04/01(Wed)10:38:47 編集
えこりん♪さんへ♪
あっという間ですね。
アップルちゃんの年齢の時って時間ないんですよね。
ライちゃん、いなくって寂しくない?
週末、天気になりますように!
2009/04/01 21:10
無題
ななちゃん おねえちゃんとお散歩楽しそうですね♪
おねえちゃんはイチデジを使ってるんですね(*^^)v
ななちゃんのアップの表情がとても可愛く撮れていてママさんが親バカになってしまうのは仕方ないですよ~
だって めちゃめちゃ可愛いもんね(●^o^●)

桜&ななちゃんのお写真も楽しみにしてますね☆
まるくんママ URL 2009/04/01(Wed)14:34:35 編集
まるくんママさんへ♪
娘はイチデジを買ったんですよ。
私は軽いコンデジで(笑)
親バカ、許していただけますか?
褒めて頂いて有難うございます。
2009/04/01 21:11
無題
今日、娘の入社式、、、(^_-)-☆
メールは したけど。。まだ返事ありません(*_*;  
ななちゃん 可愛い、可愛いですよ!親ばか、賛成で~~~す(*^_^*)
今日も 昼から雨ですね、、、桜どうなるのかな(;一_一)
YUKAママ URL 2009/04/01(Wed)15:06:04 編集
YUKAママさんへ♪
お嬢様、おめでとうございます。
メール、なかなか返ってこないこと多いですよ。
YUKAママさんも親ばかですよね、ねっ?
2009/04/01 21:13
無題
今日から4月ですね~☆
お兄ちゃん去年新社会人だったのですね☆
うちはあさってから大学生です☆

おねえちゃんと一緒にお散歩♪
楽しいですね☆
ななちゃん今日もかわいいです♪
お花の向こうからちょこんと覗くななちゃんに萌え~です☆^^
えるまま URL 2009/04/01(Wed)15:50:42 編集
えるままさんへ♪
大学進学なんですね?おめでとうございます。
楽しい時間を過ごして下さいね。
萌えっていただけましたか?
偶然の写真でもいいのがありますよね。
2009/04/01 21:14
無題
新社会人の方、新しい学校にご入学の方・・色々新しいことが始まる4月ですね~
うちは相も変わらずですが・・(^^;)

お姉ちゃんにイチデジでパチリと撮ってもらってよかったですね~写真綺麗ですよ~
大きいカメラだとななちゃんの反応はどうですか?うちは最初なんか警戒していました・・
ぱむ URL 2009/04/01(Wed)19:56:27 編集
ぱむさんへ♪
相変わらずが一番ですね。
結構、ブロ友さんとかがイチデジを構えて下さったら
じっと見てる事があります。
いいカメラってわかってるのかな(笑)
2009/04/01 21:15
無題
昨年の記事覚えてます~。
そこでななママさんにそんなに大きなお子さんがいること知って
ビックリしたんですから~(笑)
でも実際会って、若くてまたビックリ!
ななちゃんイチデジで撮ってもらってますます可愛いのが際立ちます♪
ななママさんもイチデジ持ってお散歩よ~(*´艸`)
ミルクママ URL 2009/04/01(Wed)20:59:06 編集
ミルクママさんへ♪
覚えてくださってます?嬉しいです。
私の歳がばれてしまいそうな記事でしたね(笑)
若くて…?や~ん嬉しいです(*^_^*)
ミルクちゃんみたいに可愛く撮れるんだったらなぁって
思いますけど…
2009/04/01 21:18
寒かったぁ~(>_<)
昼からの方が天気も悪くなって冷えましたよねぇ~(+_+)
今期ババシャツを卒業したつもりが、今日寒かったんで明日は思案中です~
週末、大阪城に花見・・・と思ってるんだけどお天気どうなんでしょうねぇ~
またその次の週ってなったら、もう葉桜になってるかな~(-_-;)
にこママ URL 2009/04/01(Wed)22:19:18 編集
にこママさんへ♪
ババシャツ、継続中です(笑)
私は鶴見にお花見の予定です。義父を連れてね。
でもお天気がね。

2009/04/01 22:52
時が過ぎるのは・・・
早いですね~息子さんの1年前のブログ
「ころころ姿」懐かしいです
がんばっていらっしゃるとの事(拍手!!)

お姉ちゃまの写真とってもきれいですぅ
モデルのななちゃんがよりかわいく撮れてますね

お花見、我が職場は6日の予定です
ちょうどいいころかな?と楽しみにしています。

楽しみといえば開幕ですね
うれしくてたまりましぇん



お花見・・・
ハリーママ 2009/04/01(Wed)22:23:36 編集
ハリーママさんへ♪
はい、一年経ちました。
頑張ってるようですよ。
平日にお花見、いいですね。
開幕、震えますね(笑)
2009/04/01 22:54
無題
お兄さん、おめでとうございま~す!って言ってから
もう1年もたってしまったのですね
それは、うちの子が1歳になるわけです(笑)
1年は過ぎてしまうと早いですよね

ぴょこっと出たななちゃんのお顔、たまらない~♪
マシュまま 2009/04/01(Wed)22:26:52 編集
マシュままさんへ♪
ねぇ、しゅんしゅんくんも1歳だもんね。
私、歳とりますよ(笑)
偶然の写真って結構いけたりしますよね~
2009/04/01 22:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]