忍者ブログ
ななの日記です♪
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の事です
チャッピーちゃんとカフェへ行った日の夕方

いつもの公園へお散歩へ行きましたよ

チャッピーちゃんとまた会えたんですけど
会う前の写真です


ふふっ 衣装替えしましたよ


クンクン・・・


ばぁーー

おかあさん、こっちだよ~
って言ってるのかなぁ

はいはい、行きますよ


花壇の上の方に小さく小さくいるんですけどーー(笑)

ロングリードをいっぱいに伸ばして
持ち手を私のすぐ前に置いて撮ったんですが
リードを放すのが怖い私はもうドキドキでした
それならやめろって ですよねぇ~

風が出てきて
ななが走ると

こんなんになっちゃいました


まだこの公園の桜は

こんなんです
ほとんどの木はまったく蕾だけです



今夜のことに話は飛びます

15年続いた“どうぶつ奇想天外”が最終回でしたね
いつも見てたわけではないですが
最後だからと言うので見ましたよ

見られましたか~


の大群に泣いたので
叱られて すごすごハウスに入ってすねています

で捕まえられて一緒に見ました


必死

こういう番組って弱肉強食の残酷な場面も・・・
私は下向いてます


必死

この4月、結構番組変わっちゃいますよね
まぁ、ななママさんはがメインになっちゃうんですけどね(笑)


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お花とワンで写真を撮るのが楽しい季節になりましたよね♪
ななちゃん、TVに反応して鳴いたんですか~?
が好きなのか嫌いなのか‥?(^。^)
ペンギンの前にハンマーヘッドシャーク(サメ)の
映像があったでしょ?あそこ私何度も潜った事があるので
懐かしかったんです~(≧▽≦)
フィギュアも見たくて、携帯のワンセグで2番組見てました(笑)
今シーズンもG応援頑張りましょう~
オリ母 URL 2009/03/29(Sun)23:10:16 編集
オリ母さんへ♪
TVに動物が出ると超怒ります。
へぇ~オリ母さん、ダイビングされるの?
かっくいい~
ワンセグと2元ですか?
真央ちゃん、こけちゃったみたいね(+_+)
G応援、もち頑張りましょう~
2009/03/30 20:59
無題
こんにちは~
木の横からちょこんと顔を出しているななちゃんの写真めちゃ可愛いですね~いい瞬間が撮れましたね~

お花とワンちゃんってとっても合いますね。
これから花もますます綺麗に咲く季節ですね~

そっか~動物奇想天外終わっちゃったんですね・・
見逃しました・・(T_T)
ぱむ URL 2009/03/30(Mon)13:32:35 編集
ぱむさんへ♪
木の向こうにいたんでカメラ構えてたら
いい感じで出てきました(笑)有難うございます。
みのもんたさん、少し涙ぐんでました。
15年だそうで…
2009/03/30 21:01
こんにちは!
ななちゃん、お花とのコラボ可愛いですよん~
ちゃんとお座りしてお利口さん♪
どうぶつ奇想天外私はちょっとだけ見ましたが
アップルに大食い見るって奪われ。。
その後スケートにチェンジしてしまい(爆)
いよいよ野球開幕ですね~
えこりん♪ URL 2009/03/30(Mon)14:45:31 編集
えこりん♪さんへ♪
花壇の向こうでこっちを向いてるのは
これ一枚です。あとは全部あっちむいてホイでした(-"-)
アップルちゃんに取られちゃった?
はい、いよいよ始まります!!!
2009/03/30 21:03
無題
動物ー終わりましたね。なんか・・志村どうぶつえんががんばってるのも響いたみたいですね。この前の回は盲導犬のコーナーがあってみましたが、途中から涙・・でした。
チャッピー君とのデート楽しかったでしょうね。
仲良しのお友達とだとななちゃんも大丈夫だろうし。
あっ、やっぱりね、春もののお洋服買っちゃいましたよ・・私もついでにちょっとだけ買ってしまいましたが・・。
今週末ですかぁ~ふぅ~ためいきがでますよ。こう怪我や術後の選手揃いではね・・楽しみは楽しみなんですけどね。あまりいじめないでくださいねぇ~
らいむママ URL 2009/03/30(Mon)17:59:49 編集
らいむママさんへ♪
志村…も面白いですよね。ななはガウしっぱなしですけど(笑)
動物ものは涙がでますね。
チャッピーちゃんは大丈夫です(^.^)
いいなぁママさんも買ったの?
あっ私もスニーカー買いましたよ(*^^)v
始まったら球児さん復活するんちゃう??
2009/03/30 21:06
無題
花壇からちょこっと顔出てるななちゃんも可愛い~(〃▽〃)
金曜日はカフェも行ってお散歩も行けて
ななちゃんもママさんも大満足な日でしたね♪
ハウスに入ってるななちゃんも可愛い~(〃▽〃)
これからは野球ですね(笑)
また今年も野球観戦にこちらに来ますか~?
絶対来て~(笑)
ミルクママ URL 2009/03/30(Mon)21:12:50 編集
ミルクママさんへ♪
花壇から覗いてるみたいに撮れたでしょ?
ちょっと気にいってます、ありがとうございます。
ハウスではすねて寝てますけどね(笑)
野球観戦…行きたいですよ、もちろん。
でも昨年とは家の状況がね~微妙です。行きたーーーい!
2009/03/30 22:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]