忍者ブログ
ななの日記です♪
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末とてもいいお天気だったのに
今日は朝から雨でしたねε-(;-ω-`A)


ななのお散歩時間には上がってたのですが
地面がかなり濡れてたし
お散歩行ったらドロドロになるので
行きませんでした(^^ゞ


仕事から帰るとお目目キラキラ☆☆です (ノД`)ハァ



「そうや、、なな♪ 新しいオモチャあげるわ」

ふわふわ♪まるちーず
♪ やったでちゅ


た、たいせつにね・・・(汗)

ふわふわ♪まるちーず


遊んでる様子です(^^)/

オモチャについてる紐で遊んでるような・・・(笑)


ピープーはフガフガに変わりました・・・


明日はトリミングです!(^^)!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん おニューのおもちゃ良かったねー
けどままさんが、「大切に」なんて言うから
ちと とまどい顔ですねぇ

楽しそうに 破壊じゃなくて遊んでる~?
らいおとん URL 2011/02/28(Mon)21:30:33 編集
らいおとんさんへ♪
お散歩行けないとつまらないからね~
大切にしてくれないと…ねぇ~
楽しそうでしょ?
ちと破壊しましたけどね(笑)
2011/03/01 16:01
無題
ななちゃん、大切にね・・
もう必死やね~カメラ向けてもおもちゃしか目に入ってないみたいに。

今日はライムももちろんお散歩無しだったよ。
ななちゃんは明日なんだ・・今日行ってきたから
雨上がりは絶対パスです!!
らいむママ URL 2011/02/28(Mon)22:31:34 編集
らいむママさんへ♪
必死でしょ~
大切には扱ってくれていませんが(^^ゞ
ライムくんとトリミング一日違いやったんですね。
ライムくんもお疲れさんでした♪
今日もお散歩行けなかったね。
2011/03/01 16:03
無題
ななちゃん、まんまるだね~(^^)
明日きれいきれいなのねー
マルチーズって毛が伸びるのが早いですよね
ナナもおもちゃのパンダと同じまんまる顔になってます(^^ゞ
カット直前のモケモケもかわいくて大好きだけど・・・
ななちゃんもやっぱり出っ張ってる所が気になるのね。
ナナも前はそうで、ひもとかタグとか腕とか
をかじっては
引きちぎるのが生きがいでした。
たしか5歳くらいからようやくバラバラにせずに穏やかに遊べるようになりました。
ななちゃんは6才? どうかな~?
t-nana URL 2011/02/28(Mon)22:34:40 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんもまんまる? 可愛いですけどね(^^ゞ
ほんとにカット前って可愛いですね。
商品タグとか こういう紐、カジカジです。
ナナちゃんは5歳でこんなことしなくなったの?
ななは まだかも~~((+_+))
早く穏やかに遊んでほしいです(笑)
2011/03/01 16:06
散歩よりおもちゃ?
こんな日もあっていいんじゃないですか?
めちゃめちゃ楽しそうに、
おもちゃと格闘???してますね~
これもまたかわいいです
明日はもっとかわゆくなるんですね
楽しみにしてます

動画何度も見せてもらいました
最初からピープーは聞こえてない?
動画まわされた時は時すでに遅しですか?
ハリーママ 2011/03/01(Tue)22:16:46 編集
ハリーママさんへ♪
雨が降ると子供みたいにテレビやゲームとはいかないし(笑)
しばらくはおもちゃで一緒に遊びます。
そうそう、格闘してます(^.^)
動画回した時はまだ鳴ってました(^^ゞ
たまたま笛のないとこで格闘してたのかと^m^
2011/03/01 22:48
無題
こんばんは☆
ななちゃん~お散歩行けなかったけど…
新しいおもちゃもらえて~よかったね(^^)
はちさんのおもちゃ…そうそう~なぜか紐のところが好きですよね~(笑)同じで~す\(^o^)/
わぁ~、可愛い~ななちゃん♪(動画いいですね~何回も観ちゃいましたぁ~)
やっぱりななちゃんは女の子らしいしぐさですね♪
じゃぁ~今日ななちゃんもトリミングだったんですね。
また、トリミングしたななちゃんに会いに来ま~す\(^o^)/
みるぷ~ママ URL 2011/03/01(Tue)23:13:17 編集
みるぷ~ママさんへ♪
お散歩行けない日は何かして誤魔化さないと(笑)
ミルちゃんもプーちゃんも紐をカジカジします?
一緒ね~(^^ゞ
動画見て頂いてありがとうございました。
またトリミングの記事見に来てくださいね~
2011/03/02 08:33
無題
ななちゃんのモケモケちゃん
パピーちゃんみたいで
可愛いくて大好きです(*´∀`*)

トリミング後の スッキリんこになった
ななちゃんも、楽しみにしてま~す☆

動画見ましたよ~♪

ななちゃん こうして破壊していくんだ。。。(爆)



ジュリーママ 2011/03/03(Thu)13:45:02 編集
ジュリーママさんへ♪
パピーちゃんみたいですか?
かなり嬉しい(笑)
はい、こうして破壊していってくれます^^;
皆はお見せできません^m^
2011/03/03 16:40
無題
あら…ななちゃん、意外とワイルドな食いつきっぷり~♪
はちさんの「助けてぇ~」の声が聞こえるようよ(笑)
ななちゃん、まだまだトリミング大丈夫そうだけど、
もう行くのね~。おしゃれさん♪(*´∀`*)
かめ子 2011/03/03(Thu)15:31:55 編集
かめ子さんへ♪
ワイルドでしょ~
そりゃぁもう必死です(汗)
はちさん、一撃されました。。。
もう行きました~
2011/03/03 16:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]