忍者ブログ
ななの日記です♪
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は皆さんにご心配おかけしました
そしてたくさんのお見舞いコメントを頂きまして
ありがとうございました

嬉しかったです

昨日の夜あたりから空腹感も戻り
たくさん食べれました

今日の私

こんなんです(笑)

本当にありがとうございました


今日は暖かかったですね
ななはおねぇちゃんと一緒に公園へ行きましたよ

いきまちゅよ~


ご機嫌で斜面をテケテケ


ぷぷぷっ 何かお口にぶらさがってますよ~


誰を見てるの

あっ誰か来たねー ストーカーおとうさんが…


まあまあ、そう言わんと


おとうさんもおねぇちゃんももってまちゅね・・・

だってストーカーだもんねーーー

ななにはご迷惑なことなんでしょうかねぇ


よしよし


もう少し写真があるので
次回につづいていいですか~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おお~食欲が出てきたってことは
元気になってきた証拠ですね♪
良かった良かった!
ななちゃんお散歩行けて良かったね♪
ご機嫌さんで歩いてますね(*´艸`)
ななちゃん後ろ脚、長~い(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/02/11(Wed)21:24:04 編集
ミルクママさんへ♪
食べてますよぉ~
最近暖かいからお散歩も楽しいですよね。
後ろ脚長いですか?ウレチィ♪
2009/02/12 20:47
良かったねぇ~=^_^=
体調崩したら、健康の素晴らしさを大事に思いますよねぇ~(*^_^*)
やっぱ、健康が1番ですよ~♪ ぶり返さないように気を付けてねぇ~

今日は、パパラッチさん達が2人もいたんですか~い^m^ うふふふ~
可愛くって仕方がないのよねぇ~ん(#^.^#) きゃは~
にこママ URL 2009/02/11(Wed)22:24:24 編集
にこママさんへ♪
本当です。健康が当たり前と思ってたらだめですね。
はい無理せずがんばります。
娘がお散歩連れてったんですけど、怪しいおじさんが
ついてったみたいです(笑)
2009/02/12 20:50
無題
ストーカーおとうさんに笑っちゃいました(^m^)
お会いしたことないけど、ななちゃんを目の中に入れても痛くないんでしょうね~(^^)

食欲も戻ってこられて安心しました!
これで、いつでも食べ放題にご一緒出来ますね~(笑)
aco URL 2009/02/11(Wed)22:31:04 編集
acoさんへ♪
笑っていただけましたぁ?
はい、目の中に入れっぱなしかもです(笑)
また是非ご一緒してくださいね♪
2009/02/12 20:51
無題
ななママさん、たいへんでしたね~(@_@;)
その華奢な体に、胃腸炎はこたえることでしょう。。
だいぶ回復のご様子ですが、体力も十分戻るまでは
無理されませんよう‥(-人-)
ななちゃんの元気な散歩の姿、ななママさんにとっても
何よりの薬になりそうですね(^ー^)
オリ母 URL 2009/02/11(Wed)22:55:20 編集
オリ母さんへ♪
華奢??(笑)
でも元に戻るのはあっという間だと思います。
ななの姿は癒されますね~親ばかです・・・
2009/02/12 20:53
こんばんは!
ママさん復活されてきましたね(ノ∀≦*)ノ゛
私もおかげさまで立ち直れそうです(爆)
ご心配おかけしました。
ななちゃん、e~お顔してますね~
今週は祝日があってよかったですね。
パパもお姉ちゃんも居てゆっくりできますものね。
続きも楽しみにしてますよ~
えこりん♪ URL 2009/02/12(Thu)00:01:51 編集
えこりん♪さんへ♪
復活しました(*^_^*)
えこりんさんもよかった。楽しみましょね♪
この子たちのお陰で元気にもなるし
楽しい事いっぱいできますもんね。
2009/02/12 20:55
無題
大丈夫ですか~!!私が言うか(笑)
私もなんとかなおしました(笑)
もう遊びに行ったほどです・・(^^;
ただ咳が意外とでますね~
お互い頑張りましょうう~!!
あいみ URL 2009/02/12(Thu)00:56:19 編集
あいみさんへ♪
ほんとほんと、あいみさんこそ大丈夫?
って遊びに行けたらOKですね。
咳が長引きませんように(^.^)
2009/02/12 20:56
無題
復活よかったです~
ホントに大変でしたね。食欲が出てきてよかったですね。食べないとなんか力が出ませんよね。

昨日は公園、うちも行きましたが会えませんでしたね~

「元気になられてよかったでしゅね。またななちゃんとまったりデートしたいでしゅ・・」
チャッピーより伝言でした(^^)
ぱむ URL 2009/02/12(Thu)10:44:27 編集
ぱむさんへ♪
いっぱい食べ始め(笑)ましたので
力でてます。
今日は公園ニアミスだったようですよ(+_+)
 
チャッピーちゃん、ありがとね。
こちらこそ会えますように♪
2009/02/12 20:58
こんにちは
ななママさん元気になってよかったです♪
実は私もインフルエンザにかかり、5日間隔離されておりました(>_<)
ご飯が食べられるようになると調子も戻ってきますよね。
ななちゃんもお散歩に行けてご機嫌かな。
やっぱり可愛いななちゃんにはスト~カ~はつきものかな(*^o^*)
早くママさんとお散歩に行けるといいねぇ、ななちゃん♪
あげよう 2009/02/12(Thu)13:41:41 編集
あげようさんへ♪
あらら、あげようさん、インフルエンザだったんですか?
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
ななはご機嫌ですよ(*^_^*)
ジェイくんとコニーちゃん、仲良くしてますか?
コニーちゃんは4か月になるんでしたっけ?
2009/02/12 21:00
無題
空腹感や食欲が戻ってきたなら、あと一息ですね!!
完全に治るまで気をつけてください。
私も風邪をひきました(←風邪引いて当然なんですが…)
ななちゃん、お姉ちゃんと散歩楽しく歩いてますね♪お口に葉っぱついてますよ~ヾ(- -;)
ななちゃん、パパさんとお姉ちゃんからモデル代もらえた??
るいママ URL 2009/02/12(Thu)16:55:24 編集
るいママさんへ♪
はい、気をつけます。
でも大分本調子になってきました。
いっぱい食べてます(笑)
風邪引かれたんですか?いわゆるオールってのをしたから?(笑)
お友達と話すとすぐに時間って過ぎちゃうもんね。
お大事にね。
モデル代は・・・・・ですね(笑)
2009/02/12 21:03
大変だったんですね~
ななママさん大丈夫ですか?
食欲が戻ってきたとの事・・・安心しました
遅ればせながら無理←お見舞いです

まじめな話無理するとぶり返すのでくれぐれもお大事に

お姉ちゃんやパパさんがいてくれるから安心して休養してくださいね

ハリーママ 2009/02/12(Thu)20:35:47 編集
ハリーママさんへ♪
もう大丈夫ですよ。
お見舞いのうしろ2つ、もう食べれるけどなぁ~
無理せずに頑張ります。
ありがとうございます。
2009/02/12 21:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]