忍者ブログ
ななの日記です♪
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり降った土曜日の雨!
いったいどうなってんの??

今日は晴れてほしかったなぁ
だって お友達のにこちゃんとめいちゃんが
近くのサロン(ワンカフェさん)へ
歯石取りに来たので会うことに
そしていつもの公園にお散歩に行きたかったのにぃぃ‼‼‼‼


ではその様子を♪


ハート柄のお揃いのワンピで可愛いお二人さん♪
ママに甘えてます(^.^)カワイッ


雨だったのでバッグインで来たんだけど
ハハッ リードを持ってくるのを忘れた私(^^ゞ
誰もいなかったらフリーでいいよって
お店の人に言ってもらって(*^^)フゥゥ

雨のためか トリミングに連れてこられる子以外は
カフェには来なかったので助かりました


先に歯石取りを頑張っためいちゃん

綺麗になったね(#^.^#)
トリマーさんに「お利口でしたね」って
褒められてたよね・・エラ~イ


ママに この子はちと凶暴ですのでって言われたにこちゃん(笑)

「とっても賢かったですよ」って
外面よすぎやろってパパさんに突っ込まれてたね(笑)

偉かったね~にこちゃん^^



少しおっとり目のにこちゃんが来てくれたけど
ななは もっぱらママしゃ~んって感じ?

めいちゃんはななにめちゃめちゃお誘いモードやったに
「しつこいっ!!」ってななが一喝(。・人・`。))ゴメンネ
ホンマに遊べないななですわ(悲)


めいちゃんは元気で元気で動いてる写真は全部オバケ^_^;

オチリ向きは何とか(笑)


にこちゃんがママのお膝に乗ってるのに
ななも抱っこしてもらって満足気(^^♪

近すぎて写真は撮れなかったけど
にこちゃんもめいちゃんも抱っこできたどーーー\(^o^)/ヤッター

お散歩一緒にしたかったね(+_+)
また今度ね♪

にこちゃんめいちゃんお疲れ様でした
ママさんパパさん、楽しいお喋りありがとうございました


帰る時は晴れてたのに
おウチに着いてしばらくしたら
ヒョウが降ってました
にこママさん達 遭ってなかったらいいけど・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
にこちゃん、元気そうでよかった~(●´∀`●)
でもお散歩できなくて残念やったね。
来週の土曜日は晴れてほしいねーー。

ななちゃんの一喝出ましたか。
あんな可愛い顔して(*^m^)ウヘヘ

ななママさん、今日のひょうじゃなくてあられですよ~。
私も『ひょう!?』って言ったら、とーさんにあられやってダメ出しされてん。
ひょうはもっと大きいんやって。
ウメコ 2012/03/31(Sat)21:43:28 編集
ウメコさんへ♪
そうそう、にこちゃんと言えば…アブラ
元気だったよ♪
晴れを願うよね(^^)
あられ やったんですね^^;
氷っぽいのんが降ってきたら
「ひょう」って思ってるわ(笑)
さっすがパパさん(*^^)v 
勉強なりまちた~\(^o^)/
2012/04/03 16:21
無題
今日はありがとうございましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
楽しい時間でした♡

帰り、晴れたと思ったらまた雨が降ってきて~家に着く頃また晴れて~
でも、ひょうにもあられにも遭遇しなかったです~~~
普通の雨でしたよ~~~(*^。^*)
おうちに着く少し前にはすごく大きな虹も見れて、ちとテンション上がりました♪

↑ うんうん、来週は晴れてほしいねぇ~♡^m^♡
にこママ URL 2012/03/31(Sat)23:36:07 編集
にこママさんへ♪
こちらこそ~
楽しかったね(^.^)
変なお天気やったね。
虹が見れたんやね、写真見たよ。
綺麗ね~~
虹見たらテンション上がるね。イイナ~
2012/04/03 16:22
無題
おはようございます♪
先日のにこちゃん油まみれ事件ビックリしたけど…
元気そうで何よりヽ(^◇^*)/
外面よすぎやろってパパさんに突っ込まれてんだ~(笑)
天気は大荒れの模様?!雨降って晴れてヒョウが降る!!
ななちゃん・こちゃん・めいちゃんの3ショット見たかったな~(*/∇\*)キャ
mimiママ URL 2012/04/01(Sun)08:22:36 編集
mimiママさんへ♪
油まみれ事件、、驚いたですね。
でも心配よそに元気でしたよ、にこちゃん♪
あっ、ホンマや!3ショット撮ってへん(笑)
今まで気付かんかったです。残念
2012/04/03 16:24
無題
ななママさーん、メイにお祝いコメントありがとうございました~(*´∀`*)

にこしゃん、めいたん、ともにお利口やったんやね~
にこしゃん、外面いいなんて、うらやましい!!
ウチはどこ行ってもおんなじやし~(涙)

ななちゃん一喝?
実はなな姐さんなんかな?(*^m^*)
いや、でもやっぱりななちゃんのイメージは学級委員長。
普段おとなしいけど、締めるところは締めるみたいな…(笑)
ななちゃん、今度ウチのやんちゃ娘もちょっと締めたって!
かめ子 2012/04/02(Mon)13:57:30 編集
かめ子さんへ♪
いえ、どういたしまして~♪
メイちゃんは どこ行っても賢いやん。
ちょっと目が離せんけど(笑)
おっ、なな姐さん?ララちゃんに叱られるやん(爆)
学級委員長も無理っぽいぞ。
単なるワガママちゃんやもん(笑)
2012/04/03 16:26
雨もいややけど・・・
暴風も怖いですね
こんなお天気の中でも、
スーパーにいかなあかんし
雨が降っていなかったので、
自転車で行きました
きゃしゃな私が・・・
吹き飛ばされそうでした
姿が見えないから書き放題(笑)

それにしてもとってもかわいい3ワンちゃんたち

親子で楽しめるっていいですね
今度会われるときは
思いっきり散歩できるように、
晴れ渡ることを祈ってます
ハリーママ 2012/04/03(Tue)19:57:40 編集
ハリーママさんへ♪
すごい風でしたね。
ハリーママさんはきゃしゃな方なんですね~了解です‼
今日は冷蔵庫にあるもので何とか済ませましたよ(笑)
可愛い3ワンでしょ~
結構 楽しんでるのは親の方だったりしてぇ(爆)
2012/04/03 21:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]