忍者ブログ
ななの日記です♪
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと桜も咲きましたね♪
土曜日(7日)は それでも少し寒の戻りがありました

そんな日
仲良しお友達とお出かけしました

先ずランチで“和音”さんへ
和音さんは 2階がワンコOKで
原則 1組でお部屋を提供してくださるので
ワンコ達はフリーです(^^)/

ご一緒してくださったのは

にこちゃんめいちゃん にこママさんにこパパさん
ララちゃん chokoboさん・ライムくん らいむママさん
こうめちゃん ウメコさん・メイちゃん かめ子さん
マリンちゃん マルマリさん  です






お部屋ではこんな感じで自由犬!

ななは知ってるママさんパパさんばかりなので
順番に撫でてもらいに回ってました(笑)

お料理は「おでんランチ」「ハンバーグ&海老フライランチ」
私はハンバーグの方をチョイス

和音さんはスイーツがないのですが
ママさんが近くのケーキ屋さんで買ってきてくださって
8種類を取り合いです(笑)

オーナーさんもママさんも気さくな方なので
居心地いいお店です♪


こうめちゃん、、そないに嫌がらんでも・・・(笑)


喋りまくった3時間‼‼

場所を鶴見緑地に移動しました

桜がほぼ満開、、、いや八分咲き、、七分咲き?笑


抱っこしてもらって桜とツーショット♪








桜とマルチーズ・・・いいねっ♪

鶴見緑地の名所、、風車前でも

ここは白いチューリップが一面に(*^_^*)


一応 集合写真です(笑)
なかなか整列っ!とはいかんけど
まぁ良しとして・・・

可愛いチューリップの花壇で





可愛すぎるやろ(*^_^*)

ちょっと寒かった一日でしたが
みんなといっぱいお喋りして写真撮って
可愛い可愛いと連発で・・・(笑)


ウメコさんが作ってくださったんですよ

『羊毛マルチーズ』

ララちゃんもななも そっくりです
ウメコさん ありがとうございました(^.^)
早速 携帯につけました~

次回会う時はバッテリー忘れずにぃ~


楽しい一日を過ごせました
みなさん、ありがとうございました
また遊びましょう~~\(^o^)/


春になってお出かけが楽しい季節!
ななと私、、連チャンで出かけました
がんばって写真を整理しなきゃです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
咲きましたねぇ 桜
って、 先ずランチかい (笑)

ケーキの取り合い 流血戦にならなかったみたいで 良かったですね (爆)

やっぱどの子もみんな 高い高いは
好きじゃないのかな
みんな 口が一文字ですねぇ
らいおとん 2012/04/09(Mon)21:54:36 編集
らいおとんさんへ♪
もちろん 花より・・・です(笑)
桜はどうしても高いから高い高いですね^^;
らいちゃんも高い高いやってた~~(爆)
2012/04/11 16:54
無題
こんばんは♪
本当に土曜日はお世話になりました~。
和音さん!とっても居心地のいい素敵なお店でしたね~。まるで誰かのお家にいるみたいな・・・。
ケーキも、まさに誰かのお家にいるみたいな感じ(笑)ふふ。
久しぶりにななちゃんとななママさんとあえて本当に楽しかったです。
マリチーズラブ♥なみんなとの親バカトークも本当におもろかった~。
桜とのコラボも本当に可愛かったね。
ストラップも良かったね~。あれは値打ち物だよ~。マリンもいつかもらえるかな??(今度って言ってたよね?(笑))ヾ(´▽`)
マルマリ URL 2012/04/09(Mon)23:04:00 編集
マルマリさんへ♪
遠かったのに運転おつかれ~
集まれてよかったね♪
ワン達もリラックスできるお店よね~
親バカトークは楽しいね(笑)
おほほ、何気に予約できたみたいよ、ストラップ(^.^)
ホント可愛い、さっそく携帯につけちゃいました。
2012/04/11 16:56
無題
ほんま、やっちまったよ~~(-_-)
次いつ行くか分からん鶴見緑地やったのに(笑)

和音さん、ほんとわがままいっぱい聞いてもらって、ななママさまさまです!!ありがとう(●´∀`●)
またこのコースで企画お願いします♪

ななちゃんと可愛いツーショットありがとう。
やっぱりこのふたりほのぼのするぅ~(*´I`*)

マルマリ様・・・予約受付いたしました。なるべく今度までに仕上げます。(今度っていつだ?)
ウメコ 2012/04/09(Mon)23:42:26 編集
ウメコさんへ♪
凹むよね~
和音さん、いろいろ聞いてくれはるからついつい言っちゃう(笑)
また行けたらいいね。
こうめちゃんとツーショット、私も好きな一枚。
可愛いよね~~♪
2012/04/11 16:59
無題
ななママさーん、今回もいろいろお世話になりました!!
和音さん、ほーんといいカフェですよね♪
ハンバーグもふわふわで美味しかったぁ。

お花見も出来たし、なにより白い可愛い子達に囲まれて
幸せな時間でした!

やっぱり、さまさまさま~(≧∇≦)(笑)
かめ子 2012/04/10(Tue)22:25:10 編集
かめ子さんへ♪
いえいえ、楽しかったですね~
ふわふわハンバーグ(笑)やったね。
群がるマルチーズ、最高やった。
わいわい集合写真も盛り上がったね~
2012/04/11 17:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]