忍者ブログ
ななの日記です♪
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の事
皆さんのお知恵、ありがとうございました

病院に聞く勇気もいるし
駄目だと思ったら変える勇気もいるし

でもどう考えても
病気の子がひとりぼっちで病院に
そんな事ありえませんよね

セカンドオピニオンの病院
ちゃんと調べておこうと思います

今回の記事で辛い事を思い出させてしまったお友達
本当にごめんなさい・・・









話題はガラっと変わります^^;


明日はプロ野球開幕の日です
昨シーズンが終わってから長かったーーー

ジャイアンツは昨年から色々問題ありすぎで
ファンとしても困ることだらけです


でも そんなのかんけーねぇ! ← 死語




ジャイアンツの優勝はもちろん
この人(24)の活躍を祈っています


がんばれ~由伸くん
がんばれ~ジャイアンツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ふぅ~予想通りの開幕でしたね。
ビール、キンキンに冷やしてるけど明日は吞めそうかなぁ?

144試合のうちの1敗やけど開幕やしなぁ~
今期も監督批判炸裂するけどよろしく。

負けても悔しくないんだけど慣れさせられたね。
土曜日行きます。
おばはん二人やからあの席は危ないね。
子供二人連れ見つけて変わってあげようかな~
アラシママ 2012/03/30(Fri)22:18:09 編集
アラシママさんへ♪
ちょっとちょっと!!
今日も飲まれまれへんやん、ビール!
144試合中の2敗ですけどっ(怒)
今年は監督批判、少しだけお付き合いするかもよ(笑)
負けに慣れてはいかんよ!
2012/03/31 21:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]