忍者ブログ
ななの日記です♪
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春近し・・・ホンマなんやろか?
ほんまでっか???って言いたくなるよね(笑)

週末は雨が多いし
パッとしませんね(-.-)
しかも雨やのに鼻とか目が痒ーーーーーい(@_@;)モーー
今年は花粉、たっくさん飛んでるん??






ななのお友達のフランちゃん(パグ)が
3月15日で10歳になりました\(^o^)/

おめでとう~~~
当日は会えなかったんですが
明くる日の16日に公園で会えて
チャッピーくんちの ぱむさんが
写真をいっぱい撮ってくださって・・・


今日はぱむさん撮影の写真でブログを書きます(笑)(笑)
なので写真の仕上がりはいつもよりかなり質がいいです(*^^)


10歳になっても幼いお顔のフランちゃん♪
ママに溺愛されて幸せなフランちゃん♪

いつも親ばかトークばかりしてる私達です
だって可愛いもんね~(#^.^#)

ぱむさんが写真をこんなに素敵なカードに


私のお気に入りの写真はこれです

素敵でしょ♪
フランママさんの優しさが溢れ出てるでしょ(^.^)

そんなフランママさんが大好きなウチのななはいつも

こうやって甘えます


お誕生日のお祝いは
オリジナルバースデイケーキと
マグロやって~



「10歳になっちゃったー」ってフランママ!
気持ちはすごく分かるけど
まだまだこれからもずーーっと一緒なんやからね(*^^)

元気で楽しい毎日をね(^^♪


お二人さんからも


また遊ぼうね~


ぱむさんにも甘えてお膝タッチしてる所をパチッと


ぱむさん お写真使わせて頂いてありがとうございました
ぱむさんと私の合作でフランちゃんへの
プレゼント記事とさせていただきますネ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~綺麗に編集してもらってありがとうございます。
フランちゃん本当に10歳に見えないベビーフェイスですね。ママさんとの写真、私もとても気に入っています。。。絆を感じますね~
ななちゃんとチャッピーの会話がバッチリ写真と合ってて笑えました(^^)
pamu URL 2012/03/18(Sun)20:36:29 編集
pamuさんへ♪
こちらこそ、全部写真pamuさんのを使わせてもらって
ありがとうございました。
フランちゃんとママさんの写真、本当に素敵な写真ですね。
いつも写真撮って頂いて感謝です
2012/03/21 09:06
無題
こんばんは~♪
フランちゃん10歳お誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
フランちゃんおとなしい感じで人懐こいみたいですねヽ(^◇^*)/
親ばかトークは必須ですよ(笑)
ななちゃんとチャッピーくんの2ショット…なんか哀愁漂う大御所の雰囲気
(*≧m≦*)ププッ
mimiママ URL 2012/03/19(Mon)18:13:09 編集
mimiママさんへ♪
フランちゃん、見ての通り穏やかなんですよ。
いつも懐いてくれるんです。
親ばかトーク、必須よねぇ~(笑)
チャッピーくんとはバッチリでしょ^m^
2012/03/21 09:07
無題
アランちゃん幸せそうですね~
おめでと~ヽ(^。^)ノ

春近し…?
今日は寒かったね。
ぶり返しは堪えるわ~(T_T)
まだまだ花冷えとかあるし寒い日はまだまだあるわよ。

このふたり、息ピッタリのツーカーやんね。
ななちゃんはぺロっやし、チャッピーさんはあっち向いて生唾、ごくっ!って聞こえそう(笑)
アラシママ 2012/03/19(Mon)21:23:16 編集
アラシママさんへ♪
10歳に見えないでしょ。
目指さないと!
一度暖かくなったから堪えますよね。
お二人さんはいつもこんな感じで安心して見てられます。
2012/03/21 09:09
ありがとうございます!!
お祝いブログ、ありがとうございます。
文章読んでて涙出そうになりました。
pamuさんの写真、本当にどれもきれいにバッチリ撮ってくださってました♫
素敵なバースデーカードも、本当に感激でした。
みなさんからのお祝いコメントも、フランに伝えておきます(笑)

かわいいななちゃん、いくらでも甘えてくれていいよん♫
ぐぅ 2012/03/21(Wed)16:26:49 編集
ぐぅさんへ♪
うんうん、私も書きながら泣きそうやった。
10歳になんてホンマ見えへんよ♪
めざせ20歳!!まだまだ折り返しやんね(^.^)
フランちゃんもこれからも体当たりで甘えてきてよ~(笑)
また公園でね\(^o^)/
2012/03/21 16:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]