忍者ブログ
ななの日記です♪
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっとぉーー
寒くないですかぁ~

お彼岸っちゅうのにね(・・;)
明日は15℃の予報・・・頼むよ!




先日 お友達のブログで菜の花との2ショットを見て
やーーーん可愛い(#^.^#) ⇐ ハピちゃんの事だよぉ

菜の花の咲いてる所を探しました
ネット検索でヒットしたのが
枚方(ひらかた)辺りの淀川河川敷の土手

河川敷公園もあるし
決定‼‼ (20日)


ところが





行ってみると





ショボッ
細ッ
少なッ


公園の駐車場から咲いてるであろう土手までは
少し歩くので 行くのんやめました(笑)



公園のお散歩だけに変更です(・・;)


でも

こんなに広い公園なので
ななは超喜んで

♪ ルンルン


誰もいなかったので
少し走らせてもらいましたよ




真顔でラン♪

菜の花との2ショットは撮れんかったけど
ななは そんなん関係ないやろし(笑)
広い所をお散歩できたし満足かな(^^♪


土手を見て何思う?? (笑)



週末は狂犬病ワクチンですよぉーー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
菜の花、探してお出かけされたのですね(^v^)
・・・そんなに少なかったのですか@@;

ななちゃんはそんなこと関係ないものね。
弾けてますね~とっても楽しそう(●^ー^●)
どこにでも咲いてそうですが、そうでもないのですね。。。
あわじ花さじきの菜の花も咲いてきたようですよ~♪
うちも行くかもしれません(丸秘情報 笑)
noe 2012/03/21(Wed)21:03:52 編集
noeさんへ♪
そうなんです。ハピちゃんのを拝見して
行きたーーいと思ったのですよね~
淡路島も思ったのですが ちょっと遠いので^^;
行けばよかったかもですね…
2012/03/24 21:18
菜の花残念でも・・・
ななちゃんのぶっ飛び
うさ耳ランに大大満足ですよ
真っ白ななちゃんに、
赤い(濃いピンク?)お洋服も、
とっても似合ってる~
かわいいよん
模様もあるみたいだけど、
何の柄かな?

そして最後の写真・・・
どことなくせつなそうに見えるのは、
ワクチンが近づいているのを
察知してるのかしら?
ハリーママ 2012/03/21(Wed)21:40:50 編集
ハリーママさんへ♪
うさ耳になってるでしょ♪
お洋服はスヌーピーなんですよ。お気に入りの一枚です。
最後の写真、ワクチンの嫌~な予感してたんでしょうか(笑)
2012/03/24 21:20
無題
おはようございます♪
菜の花はちょっと残念だったけど…(^▽^;)
広い広場でななちゃん伸び伸びと走ってますね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
うさ耳でダッシュ、ダッシュ~
土手見て何思ってる??(笑)
mimiママ URL 2012/03/22(Thu)07:17:32 編集
mimiママさんへ♪
ななは菜の花があろうとなかろうと
広けりゃいいんですよね(笑)
ダッシュして楽しそうだったので
良しとします♪
2012/03/24 21:22
無題
ぷぷ(笑)最後の物思いにふけってる風のななちゃん!おもろいわ~(#^.^#)
吹きだしつけたら色んな感じにアレンジ(?)できるよね!
例えば・・・う~ん・・・え~っと・・・秘密(笑)
一生懸命駆けてきてくれる姿にニンマリしてたでしょ?(-^〇^-)
嬉しいよね♪
ママさん目指してまっしぐらな ななちゃんにぽ♪(照)
マルマリ URL 2012/03/23(Fri)15:36:13 編集
マルマリさんへ♪
例えば?何々?思いつかんの?(爆)
案外、『お腹すいたなぁ~』やったりしてね
私目がけて走ってくれるんだもん、
そりゃぁもうダレダレですよん。
2012/03/24 21:25
無題
菜の花 こっちではもう無くなりつつあります
けど ななちゃんの足元には たんぽぽ?
数多く咲いてる~

そうですね これからは
なにかと チックンが多くなりますね
らいおとん 2012/03/23(Fri)21:45:18 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃん地方はこっちより暖かいですもんね。
ななの足元、たんぽぽです。
可愛く咲いていました。
今月、狂犬病ワクチンで来月フィラリア検査ですね。
頑張ってもらわんと!
2012/03/24 21:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]