忍者ブログ
ななの日記です♪
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしなお天気が続きますね
嵐が去って春になると思いきや
寒~い風が吹いたり雨やったり・・・

いつもの公園の桜も少しずつ咲きはじめました
寒空の中 シートを敷いて集ってる人達もいました


トリミングに行ってきましたよ(*^^)



お部屋の照明で浮いちゃってますが(笑)

前回通りです
サマーカットはまだ無理かなと思って
8ミリでお願いしました







完全にモデル料のオヤツを待っています(笑)



さぁ すっきりして明日はお出かけです
お友達とも会えるのでウキウキですよ\(^o^)/
ちょっと週末のお出かけが続くので
体調をバッチリにしとかないとね‼‼
しっかり食べよっ(爆)← いつも通りで。。。

お天気だといいな~~




ねぇねぇ、開幕したよね?どうなってんの!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
らいの誕生日には祝コメント有難うございました
遅くなってすみません

ななちゃん お疲れ~
いつもながらカメラ目線 バッチリやね
サクランボ柄?かな 黄色のバンダナ
ちょっと斜めにして 良く似合ってるよ

お礼を言いたくて更新待ってたんですけどね
Gに元気が無いから ショックで寝込んでるのか
と 思ってました (笑)
らいおとん 2012/04/06(Fri)20:47:48 編集
らいおとんさんへ♪
最近 カメラ目線頑張ってくれてます♪
更新あいたのはネタ切れよぉ~(笑)
寝こんじゃいませんよ(^^ゞ
熱は出そうですが(笑)
2012/04/07 23:12
無題
今日も寒かったよ~~~~(>_<)
明日も・・・・・・

ますます可愛くなったねヽ(^。^)ノ
ばっちしやね♪

調子あまり良くなさそうね・・・・・・G・・・・・
にこママ URL 2012/04/06(Fri)21:04:48 編集
にこママさんへ♪
可愛い?嬉しいな~
ありがとう♪
今日はありがとね♪
G・・・調子悪すぎ(-.-)トホホ
2012/04/07 23:13
無題
ななちゃん、おつかれさま♪
すっきりしてますますかわいいわん(*^^*)

どうしたんでしょう、G・・・
投手ががんばってるのに点が取れずという状態が続いてますね(・。・;
今日は杉内投手、勝つような気がします(^・^)!
noe 2012/04/07(Sat)05:59:28 編集
noeさんへ♪
ありがとう~~
すっきりしましたわん(*^_^*)
noeさーーーーん、杉内さんでも勝てんかった(>_<)
どうしよっ!
2012/04/07 23:16
無題
おはようございます♪
ほんとおかしな天気が続いてますよね(^▽^;)
これじゃ桜も咲く時期を戸惑うはず…

なんちゃんトリミングおつかれさま
スッキリ真っ白キレイ(o^-')b グッ!
しっかりモデル料待ち(笑)

お出かけも楽しみですねヽ(^◇^*)/
mimiママ 2012/04/07(Sat)08:25:45 編集
mimiママさんへ♪
やっと咲きはじめましたね。
カメラを向けると そう言う目で見てきますよ(笑)
春はお出かけ楽しみですね♪
2012/04/07 23:18
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]