忍者ブログ
ななの日記です♪
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続お出かけの ななと私です(^^)

日曜日(8日)は新幹線で来てくれたハピちゃんを交えた4ワンで
中之島公園へ行きましたよ

メンバーは

ハピちゃん・noeさん



たからくん・はなちゃん


チャッピーくん・pamuさん


なな・私


ちょうど2対2の合コンだーー(笑)

それなのに たからくんは・・・

チャッピーくんがお気に入り^m^

たからくんは本当に人にもワンコにもフレンドリーで羨ましい~




集合写真

可愛い~~~\(^o^)/


立ち位置が決まるまでの一幕


ふふっ





ランチは はなちゃんが予約してくださって
テラスOKのカフェ“GARB”さんへ
いつもいっぱいで この日も順番待ちの人がいました



このお店は原則 ワンコは下でステイなんです
でもこの4ワンは賢く待っていてくれました(^.^)

なので ささっとお昼はいただいて
お膝でもOKのカフェへ移動(写真はありませ~ん)


途中 ゆきやなぎが綺麗に咲いていました


広い広い広場は芝生養生中で入れずだったんですが
ちょっと広い所で走らせてみたら

「走る組」


「歩き組」しかも真顔^^

となりました(笑)


ハピちゃんとは同い年なので
この一枚は外せません




たからくん、ハピちゃん、チャッピーくん
遊んでくれてありがとうね♪

はなちゃん、いろいろお世話おかけしてありがとうございました
noeさん、pamuさんありがとうございました


また会えますように\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、先日はお会いできてうれしかったです(^v^)
連日のお出かけなのに、元気やったねななちゃん♪
見た目だけやなくて体年齢もお若いのね~見習わなくっちゃ❤
ななちゃんに会ったらみんなますますファンになると思う~
それくらいかわいいね(*^^*)

お昼ささっと、ななママさんほんまに早かった(笑)
とっても楽しかったです、ありがとうございました(^O^)
noe 2012/04/11(Wed)18:15:31 編集
noeさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
家に帰ったら爆睡でしたよ。
そんなに可愛いと言ってもらえてもう嬉しいです♪
ありがとうございます。
お昼中もみんな賢かったね~
こちらこそ楽しかったです。
また遊べますように♪
2012/04/11 23:05
合コンいいいなあ^^
ちょうど2対2で
結果どの組み合わせでカップル成立?(笑)
どの子もかわいいな

今はわんこちゃんOKのお店が増えて嬉しいですね
でも片時も離れたくないママちゃんたちは、
ご飯をチャチャと食べたんですね
皆さんの「愛」を感じます
ハリーママ 2012/04/11(Wed)19:44:25 編集
ハリーママさんへ♪
あははっ、どうでしょう~
みんな仲良しって事で(笑)
わんこOKのお店もっと増えてほしいんですけど
やめられるお店もあったりでね・・・
愛はありますっ(笑)
2012/04/11 23:07
無題
先日は合コン(笑)楽しかったネ。ワン達も私たちも・・いいお天気にも恵まれホントによかったです。
ななちゃんは連チャンを感じさせず元気いっぱいで楽しそうでしたね~食事の時、きっちり下でステイしてBag inで姿を消していたななちゃんが・・
私がごそごそとオヤツを出そうとした時に目が合って・・そのお顔がめちゃ可愛かったです(^^)

チャッピーやっぱりまんじゅう顔して走ってますね(^o^)嬉しそうにしているところバッチリ撮って頂いて嬉しいです!
いい日でしたね。ホントにありがとうございました。
pamu URL 2012/04/11(Wed)21:10:14 編集
pamuさんへ♪
みんな穏やかでいい4ワンやったね。
私達も楽しかった~
そうそう、おやつらしき音が聞こえると
いつもなんですよ(恥ずかしぃ~)
姿消してたのにね(笑)
チャッピーくん、楽しそうに走ってたわ~
こちらこそありがとうございました。
2012/04/11 23:10
無題
先日はありがとうございました。連日だったのにお会いできてうれしかったです。たからホンマハイテンションでネジいっぱい巻いたおもちゃみたいやったでしょ?2件目のカフェでやっとネジゆるんできて大人しくなって(笑)めちゃくちゃうれしかったんだと思います。ありがとうございました。
走る組と歩く組(笑)私も写真整理しながら思ったぁ~(笑)
私もあと少し写真があるのでUPしようかなと思ってます。
4話までUPしたのにまだあります(笑)

本当に楽しかったです。また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

はなちゃん 2012/04/11(Wed)22:46:21 編集
はなちゃんへ♪
こちらこそありがとうございました。
お店の予約とかいろいろお世話になりました。
たからくんのハイテンション、可愛い♪
それこそ7歳になんて見えないです。
フレンドリーたーちゃん、最高!
オフになったカフェでのたーちゃんも笑えた~
ホンマ電池切れって感じ(^.^)
えっ続きあり?楽しみ~
また見させて頂きますね。
またこちらこそ遊んでくださいね。
2012/04/11 23:14
無題
おもっきし出遅れてますが・・
土曜はありがとうございました。いつも通りおいしくて、ゆっくりできて、久しぶりに白い子の囲まれた至福の時でございました。
連チャンのおでかけお疲れさま~
というか、疲れも吹っ飛ぶよね。

ちょくちょくは行けんかもしれんけど、たまには参加させていただきますね。
らいむママ URL 2012/04/11(Wed)23:56:06 編集
らいむママさんへ♪
楽しかったね~
ホントゆっくりさせてもらえるよね♪
そうそう、白い子とのお出かけは疲れ吹っ飛ぶ(笑)
うんうん、また一緒に遊ぼうね♪
2012/04/13 17:19
無題
おはようございます♪
お~2対2の合コン(*/∇\*)キャ
立ち位置重要!早速変わっての申し入れ(笑)
ランチもおしゃれなお店…写真ないけど(^▽^;)
「走る」組と「歩き」組それぞれお散歩満喫ヽ(^◇^*)/
ななちゃんとハピちゃん16年会の2ショットばっちり(o^-')b グッ!
mimiママ URL 2012/04/12(Thu)07:14:28 編集
mimiママさんへ♪
いいでしょ、合コン(笑)
男子女子関係なく成立でした(^.^)
マルチーズ同士ってやっぱり気が合うみたいですよ。
2012/04/13 17:20
無題
ななちゃん 2連ちゃんのお出かけ
楽しかった?
てか 二日ともマルだらけ っと言うのが
羨ましいなぁ 

も一つ 人にもワンにもフレンドリーいうのが
また 羨ましいです

ササッと済まして 膝OKのカフェへ
気持ち解るなぁ (笑)
らいおとん 2012/04/12(Thu)22:11:47 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。
マルチーズ三昧ってとこでしょうか(^.^)
たからくんは本当にフレンドリーなんです。
らいちゃんも大丈夫でしょう~?
2012/04/13 17:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]