忍者ブログ
ななの日記です♪
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からずっと雨です・・・

さっきおウチで走りました
オモチャを放って走ってました

「雨降ってるねん」て言って
ベランダで外を見せたらお散歩なしが分かるみたいで
部屋に戻ったらスイッチが入るななです(^^ゞ




トリミング前のななです
これも優しいお顔で好きなんですが・・・


昨日トリミングに行きました
まだ寒い日もあるかもなので
前回と同じでってことに(^^)


猫背な ななです(笑)
一応ポーズしてるつもりでしょうね(・・;)




お顔はちょっと短め





最近、写真を撮ったら(撮らせてあげたら?)
オヤツを貰えると確信してるみたいで
結構 じっとしてくれます(笑)


カリカリフードでしたが
喜んで食べてました(^^♪


今回も希望通りのカットで満足です


夜に撮ったこの一枚が結構お気に入りです

知的な女性の“ななめ45度”(笑)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
知的な女性・・・
ラストのお写真・・・
ほんと知的な雰囲気
醸し出してます

また
トリミングしたてのかわいさ

色んな表情をもつ
たまらんかわいいななちゃんですね

今回のバンダナも素敵
ハートの柄がキュートなななちゃんに
ピッタシです
ハリーママ 2012/03/09(Fri)18:54:33 編集
ハリーママさんへ♪
角度がいいでしょ(笑)
色んな表情あります?嬉しいな~
可愛い?めちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪
バンダナはいつもつけてくださるんですが
毎回雰囲気が違って楽しみなんですよ♪
2012/03/11 22:12
無題
滝川クリステルかっ!!
ってツッコむとこやんね?(笑)違った?
でもそう言われてみると(言われてないけど)、滝クリに見えてきたわ。
目、茶色いし。

1枚目の写真可愛いね~。なんか犬って感じで。
犬やけど。犬小屋な感じが。(文節切りすぎやろ)

最後の写真のななちゃん、ほんと可愛いね(●´∀`●)

ウメコ 2012/03/09(Fri)21:10:49 編集
ウメコさんへ♪
そうそう、突っ込み方がさすがやわ(笑)
滝クリって略するんやね(そこかよっ)
うんうん、目茶色いとこは滝クリやわ^^
犬小屋、この型が基本形やよね。
だから ななも犬って感じにねっ!
可愛い??嬉しいな~~
2012/03/11 22:16
無題
ふふ♪ 猫背なななちゃんだ(*^m^*)
前に、うちの麻央のが背筋がいいって言ってたもんねww

今回のカットもふんわりふわふわななちゃんにとってもにあってる♪←ひらがなーーー!!
うん!!最後の写真、顔のラインも口の周りも眼の優しい感じもすんごいいい!!

雨降ってるって分かるななちゃん天才だわ♪
試しに、東京行く?って行ってみて!!
行くーーーってキャリーバッグに入るかも(。-∀-)ニヒ
yumi URL 2012/03/09(Fri)22:51:13 編集
yumiさんへ♪
めちゃ猫背でしょ~
麻央ちゃんより猫っぽいと思うよ(笑)
ひらがな多しやけど ふんわりふわふわなな…でしょ~
最後の写真、いいよね、ねっねっ(笑)
東京行く?って言ったら
私がキャリーに入っちゃうよ^m^ 行きたーーい
2012/03/11 22:19
無題
寒い割に雨が多いですよねぇ
雨が分かるななちゃんえらいなぁ

うんやっぱ顔小さくなりましたよね
どれも可愛いけど
「おやつ」の顔 なんか期待に満ちてる
というか 企んでるというか 
そういうの 好きです (笑)
らいおとん 2012/03/09(Fri)23:08:39 編集
らいおとんさんへ♪
冷たい雨でしたよね。
また明日も寒いってね(-.-)
「おやつ」の顔は完全に企ててますね(笑)
2012/03/11 22:26
無題
おはようございます♪
最近雨続きでお散歩も…
梅雨みたいな感じですよね( ̄~ ̄;)
ななちゃんなのでおうちで走る
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
そしてトリミングおつかれさまでした
ヽ(^◇^*)/
ななめ45度…わたしもこの角度のななちゃん好き~(*/∇\*)キャ
mimiママ URL 2012/03/10(Sat)09:49:04 編集
mimiママさんへ♪
雨、よく降りましたね。
お散歩行かないとおウチで走る(笑)
ななめ45度、知的に見える角度なのかしらん
2012/03/11 22:36
無題
ななちゃん!トリミングご苦労さま~(-^〇^-)
今回も被りはしなかったけど、マリンも今日、無事にトリミング行ってきたよ♪

最後のお写真!めっちゃ知的でクールな感じ~。
デキル女風やね♪

ななちゃんのハウス、めっちゃ可愛いね!
名前は入れて貰ったの??
マルマリ URL 2012/03/11(Sun)21:14:01 編集
マルマリさんへ♪
マリンちゃん、今日トリミングやったんやね♪
デキル女風、、知的、、私にないもんばっかりやん(笑)
ハウスの名前はね、息子がパソコンでレイアウトしてくれてんよ(^.^)
レイアウトって言うほどのもんちゃうかっ(爆)
2012/03/11 22:40
無題
可愛いね、ななちゃん♪
でも、なんでやろ。
どの写真もななママさんに見えてしょうがない…(笑)
え?ななちゃんが滝クリってことは。
ななちゃん=滝クリ=ななママってこと!?(笑)

昨日はご一緒できなくて残念やったけど、
おかげさまで梅ソフトゲットできました♪
ななママさん、感謝~(*´∀`*)
かめ子 2012/03/12(Mon)19:50:35 編集
かめ子さんへ♪
わっほー!
私が滝クリに見えてしょうがないってか?!
うんうん、知的なとこやね^m^
誘ってもらったのにゴメンネ。
梅ソフト、微妙なお味(笑)
戻って食べたかめちゃんに拍手です‼‼パチパチ
2012/03/12 22:22
無題
アラシママは少しムッとしたような
鼻筋にしわが寄ってるとこ好きです。
眉間のしわもあるような…(笑)

しかし甲子園、あの席は…二度と座りたくないです。おまけに仲間が一人もいなかったしつらかったあ~~(T_T)/~~~

今日はいい試合してました。
ストッパーが西村だったらお先真っ暗やね。
アラシママ 2012/03/14(Wed)18:25:24 編集
アラシママさんへ♪
眉間のしわかぁ
時々あるような・・・(笑)

甲子園、喜んだりできなかったね。
大人しく見てましたね(笑)
コロコロとオーダーが変わって誰がいいんか分からんです^^;
2012/03/14 21:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]