忍者ブログ
ななの日記です♪
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月になっても雪が降りましたね(一昨日ですが)
真冬だと少々寒くっても頑張ってお散歩行けるけど
一度暖かくなってからの寒さには
億劫になります(・・;)


寒いけどお天気がよかった今日
お散歩行きました(喜んで~~)



でもお洋服は冬物だーー(笑)


花壇は春物に♪

なな 写真を撮られると察知して遠い所へ

「なな~おいで~♪」って呼んでくるはずもなく(^^ゞ

リードを手繰り寄せて(爆)

そうそう、できる子~\(^o^)/


お日様が当たって暖かそうに見えます


春近し・・・です
そろそろ春服に着替えて来れるかな?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
3月になっても寒いですよね~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも少しずつですが暖かくなって春ももうすぐ?!ってだんだんなってますよねヽ(^◇^*)/
ななちゃんもお花ツーショットもばっちり
(o^-')b グッ!
カメラ目線ではありませんが(笑)
mimiママ URL 2012/03/15(Thu)07:16:27 編集
mimiママさんへ♪
ほんと、今日は少しマシやけど雨だしね(+_+)
待ち遠しいですよね。
カメラ目線待ってるのも 花壇のところは人が通るので
恥ずかしくって…笑
2012/03/17 16:26
無題
デキる子やね、ななちゃん♪
お花いっぱいでキレイね~

春近し!いっぱいおでかけしたくなっちゃうね!春服のななちゃんが見れるのも、きっともうすぐだね~(*´∀`*)
かめ子 2012/03/15(Thu)19:36:19 編集
かめ子さんへ♪
まっ、呼んでも来んけどデキる子ってことで!
春になったらお出かけ病がウズウズするね、きっと。
春服って言ったもんのあるかしらん(笑)
2012/03/17 16:28
今日もめちゃめちゃ
寒かったですね~
ダウン着て出たかったけど、
ええかっこして春のコート着て外出したら、
風邪ひきそうです

私の大好きなななちゃんが、
風邪をひいては大変です
お願いやから寒い時は冬服でいてください

春の格好は
花達に任せておきましょ!!
ツーショットかわゆいです
ハリーママ 2012/03/15(Thu)21:52:11 編集
ハリーママさんへ♪
いやいや、ええかっこしたらあきません!
寒い時はダウンですよ(笑)
いつになったら春のコートが着れるのでしょうね。
お花は少しずつ春になってますね♪
2012/03/17 16:30
無題
おはようございます。
ななちゃん~♪
ほんとなかなか暖かくなりませんね(^_^;)
暑い夏は…(^_^;)だけど…春はまだかなぁ~なのに…
うちもまだまだお洋服は冬物です(^_^;)
ななちゃんもお花といっしょに~は好きじゃないんですね~(^_^;)
リードを手繰り寄せて~(ほんと爆笑!)(^○^)
でもでもしっかりななちゃんモデルしてくれてます~可愛い~~♪
もうちょっと~もうちょっとで春ですね~(^^)
みるぷ~ママ 2012/03/16(Fri)07:17:15 編集
みるぷ~ママさんへ♪
春が来たと思ったら すぐに暑くなる?
それはいやですね。
いい季節は短いですもんね。
楽しみましょうね~
2012/03/17 16:31
無題
最後の写真、めっちゃ小さく笑ってるみたいでカワイ(*´ε` *)

春物、早く着たいね~(私が)
何持ってたか忘れたけど(笑)

この前の雪の日が、寒さの底やったみたいね。
これでどんどんあったかくなるけど、雨が多いのがね~(-"-)

早くななちゃんに会いたいなぁ~(*´I`*)
ウメコ 2012/03/16(Fri)10:47:22 編集
ウメコさんへ♪
ほくそ笑むってやつ?
春物、出してみたら案外何もなかったりする私(・・;)
暖かくなるために雨はしゃーないのかな。
よく降るよね。
私も早く くるくるウメコっちに会いたい(笑)
2012/03/17 16:35
無題
ちょい御無沙汰です。まぁ~あれからも色々で・・バタバタの毎日は変わっておりません。

雪降ったね・・私は仕事中・・たまたま外をウロウロしなくてはならず・・雪まみれでした(悲)

なかなか暖かくならず、お散歩激減中の我が家。
うちもまだまだ真冬物ですが(汗)
ライムもボサボサ真冬仕様ですよ。

たまにしかコメいれられんと思うけど~
忘れんといてなぁ~

らいむママ URL 2012/03/16(Fri)22:10:29 編集
らいむママさんへ♪
忙しいんやね。
えーー?!あの雪の中 外におったん?
めっちゃ降ったもんね。お疲れさんでした。
いやいや、忘れんよ。
2012/03/17 16:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]