忍者ブログ
ななの日記です♪
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は “中秋の名月”お月見でしたね(^^)


正確には お月見だったんですね(+_+)


はい、、私すっかり忘れていました(^^ゞ
お団子も、ススキもなしです


長い生活で忘れたのは初めてかも…

お団子食べ損ねた (そっちかいっ 笑)




            



トリミングでダイエット???

ダイエット???

なな、夏太りです(^_^;)
体重はレディーですので伏せさせていただきますが・・・
要ダイエットです


せめて毛の分でも減らそうと(笑)
トリミングに行ってきました

ふわふわ♪まるちーず
ごめんごめん
ウソです(*^^)

太った原因は運動不足!
暑いとお散歩も短め、、なのに食欲旺盛(^^ゞ
そりゃ太るって(笑)

トリミングに頼らず
ダイエットがんばろっ!



今回もオーダーは夏モード
6ミリバリカンでお願いしました
お耳はポワンッと(^^)

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

こんな感じ♪
お耳のポワン度の雰囲気が出てないな~
カメラを向けるとペシャンになっちゃうのよね~(泣)


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

今回一番 気に入ったのは
ふわふわ♪まるちーず
クマっぽいお鼻周りです

ま~~るいでしょ(#^.^#)


そして今回はお誕生日月ということで
ふわふわ♪まるちーず

プレゼントにおもちゃを頂きました
ありがとうございました

タコしゃんのおもちゃです

ふわふわ♪まるちーず

お目目ま~るくして(笑) 欲しくって仕方ない感じね


さっそく遊びました\(^o^)/
ふわふわ♪まるちーず

タコしゃんの運命は如何に(笑)


それがそれが・・・



6時間以上経った今でも
ピープー鳴るし
綿出てないし

破壊してませんよぉぉぉ

それが普通かっ(笑)


今週末はななのお誕生日です
そしてお祝いの旅行へ行ってきます♪





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ななちゃんトリミングおつかれさま~
サマーカットですっきりんこヽ(^◇^*)/
ダイエット(; ̄ー ̄)...ン?
いやいやななちゃんは大丈夫ですよ~(^▽^;)
カメラ目線のドアップがかわいい(*/∇\*)
たこのおもちゃは…まだ大丈夫ですか~?(笑)
破壊女王の手にかかれば…たこちゃんの運命は??(*≧m≦*)ププッ
mimiママ URL 2011/09/14(Wed)07:32:23 編集
mimiママさんへ♪
それがね~ちょっと体重増えちゃって(^^ゞ
私もやけど(笑)
たこしゃん、、ハハハッ
やっぱり一日経った今は
たこしゃんの足が皮だけに(笑)
2011/09/14 22:33
無題
ななちゃん、トリミングお疲れ様。
やっぱり、まだまだ暑いからサマーカットでも十分だよね!
我が家もサマーカットですっきりんこ(^.^)

ななちゃん、ダイエット・・・必要?
食欲の秋到来だけど、ななちゃん頑張れる?(笑)

じゃ、おばちゃんと一緒にダイエット競争しようっか。
私、絶対負けるの確定(*≧m≦*)ププッ

ママとの旅行、楽しんできてね♪
ももたろうママ URL 2011/09/14(Wed)08:50:23 編集
ももたろうママさんへ♪
はい、暑いですもんね(汗)
もんちゃん達もすっきりんこね~
食欲旺盛のななだから ストレスにならんように
食べて運動を増やそうかと。
私も食べたいし動きたくないし…無理ね

ありがとうございます、楽しんできまーす(*^^)
2011/09/14 22:36
無題
ななちゃん、トリミングお疲れ様♪
お耳のふわっと感出てるよー
実際はもっとふわっとしてるのね~♪
お鼻まわりのくまさんカットも、
とっても似合ってて可愛い!!

あれれ…たこしゃん、まだ健在!?
ふふっ、いつまでもつかなぁ~( ̄m ̄〃)

ななちゃんのお誕生日、もうすぐだね。
お祝い旅行楽しんできてね~(‐^▽^‐)
かめ子 2011/09/14(Wed)09:02:01 編集
かめ子さんへ♪
そうなんです、実際は理想通りなんやけど
カメラを向けるとこんなんに^_^;
たこしゃん、一日足らずでした(^^ゞ
やっぱりねって思ってる?(笑)

ありがとう~楽しんできます。
メイメイちゃんも楽しんでね~
2011/09/14 22:37
無題
食べてない!団子(一緒だ!)
ななちゃん可愛いです(*^^*)
まさかダイエットが必要だなんて♪
きっともうすぐ自然に痩せるよ♪
これから散歩も増えるしね!

誕生日の旅行先はどこかなぁ♪
ワクワク(^-^)
チャッピまな 2011/09/14(Wed)09:06:24 編集
チャッピまなさんへ♪
団子、悔いが残るよね(笑)

自然に痩せてくれるかな?
やっぱり体重増はいろいろ弊害があるから…
お散歩がんばろっ!

旅行先ですか?一度行ったとこに再訪です。
もう少し秘密で(笑)
2011/09/14 22:40
無題
ななちゃん 丸いお顔のカットが可愛いです♪
まだまだ暑くて~サマーカットですっきりが正解ですね。
18日はななちゃんのお誕生日♪おめでとうございます。
タコさんも無事で おめでとう(笑)
ご旅行楽みですね~ 
まあ 2011/09/14(Wed)11:38:16 編集
まあさんへ♪
丸いお顔、理想なんです、有難うございます。
まだ暑いですもんね。洋服も着るし。
たこしゃん、ご無事だったんですが…(笑)
やっぱりねって感じでした。
楽しんできまーす♪
2011/09/14 22:42
無題
こんばんは☆
ママさん~いつも読み逃げで失礼しています…ごめんなさい(+o+)
わたしもお団子もススキのお飾りもなにも…
とにかく急いでお月さまだけ撮りました。
ななちゃん~トリミングお疲れ様~~♪
ななちゃん6ミリバリカンなんですね(^^)うちは5ミリバリカンです(^^)
たこさんで遊んでるななちゃんも可愛い~~♪
たこさん…お気に入りになったのね~キュッキュウ~って言うのかなぁ~(^^)
ななちゃんのお誕生日のお祝い旅行~いいなぁ~♪
ななちゃんたくさん楽しんで来てね~(^^)
みるぷ~ママ 2011/09/14(Wed)20:59:46 編集
みるぷ~ママさんへ♪
いえいえ、こちらこそ。
モアちゃんの出現に驚いた私ですもん
5ミリなんですか?ななは毛量が多いので5ミリでも大丈夫って言われました。
まだ暑いですもんね。
たこしゃん、キュッキュッってなってました(過去形)(笑)
ありがとうございます、楽しんできます♪
2011/09/14 22:44
行ってらっしゃーい
トリミングして少し減りましたか~?
少しコロコロしてるのも可愛いけどね~
「ふわふわ&ころんころんマルチーズ」…(笑)

バーズデー旅行ですね~いいなぁ♪
いっぱい思い出づくりしてきてね~(*^_^*)
アラシママ 2011/09/17(Sat)07:52:56 編集
アラシママさんへ♪
行ってきまーすっていうか
ただいま~(笑)
帰ってきたよ--

新ブログタイトルありがと(笑)
ホント ほっといたらころんころんになりそうです。
2011/09/18 22:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]