忍者ブログ
ななの日記です♪
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に召さなかった ゆたんぽ

カドラーのマットに隠してみました
マットのファスナーを開けて
一番上部に入れてます

するとね

ま~んまるになって寝ていました

大成功です

寝ちゃうと意外とお気に入りみたいですよ

このカドラーでは
こんなこともしちゃってました


テーブル代わりにして
ロープを あむあむ

最近、お手手を舐めるのがまた酷くなってきたので
ロープをあげてみました

ストレス?
こういう時にロープをあげると
遊ぶんではなく ひた向きにあむあむします

ロープのお陰か今日はお手手は舐めませんでした


カドラーの淵が分厚くって ふかふかなので
いい感じに台になっています



ここ数日、寒すぎですけど
昨日、公園へ行った模様を・・・


ちょうどお日さまが出てきて


あるきまちゅよぉ~


だ~れもいませんねぇ


サッカーをしていた少年がいたので
気になりながらも
広いグランドをテクテクと歩いてました

お散歩行けてよかったね・・・なな



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんはゆたんぽなんですね!!
チャッピくんはほっかほかカーペット!!(犬用)です!!湯たんぽはあったかそうですね!!
ななちゃんもカドラーの中に・・・いろんな快眠グッツ入ってますね~(へへへ)なんとなく・・・まなさんもチャッピくんのカドラーにいろんなもの入れちゃってます(*^_^*)
チャッピまな URL 2009/01/14(Wed)23:07:46 編集
チャッピまなさんへ♪
犬用カーペットも使ってたんですけど
留守中が心配になっちゃって(心配性です)
ゆたんぽに変えました。
お気に入りはななもカドラーに持ち込んでますよ♪
2009/01/15 22:17
無題
ゆたんぽには やっぱりお湯を入れるようになってるんですか?
我が家では おこたから 出たり入ったりで 暑さ寒さを調節してるみたいです。

明日、、、あえたらいいな、、、あいたいな(*^^)v
YUKAママ URL 2009/01/14(Wed)23:45:08 編集
YUKAママさんへ♪
ジェルみたいなのが入っててチンします。
会えました♪ ありがとうございました。
楽しかったですぅ♪
2009/01/15 22:18
無題
ななちゃんも湯たんぽ成功ですね!
あったかいって気づけば気に入ってもらえるんですよね。
気持ち良さそう!
ナナは今日もゆーたんにしがみついてます(^^)v
t-nana URL 2009/01/15(Thu)01:05:57 編集
t-nanaさんへ♪
は~い、ななも成功です。
ホッとしました。
ナナちゃん、ゆーたん大好きなんですね。
2009/01/15 22:19
湯たんぽ
ななちゃん、カドラーの中の湯たんぽの上で可愛くネンネしてますね♪気持ちいいんでしょうね~

うちは・・レンジであたためるタイプのをひとつ持ってます。
去年は湯たんぽに無反応だったんで使ってくれなかったんです(T_T)今年は使ってくれたらいいなぁ・・
ぱむ URL 2009/01/15(Thu)09:58:56 編集
ぱむさんへ♪
基本、寒がりさんなのでヌクヌクは好きなはずです(笑)
チャッピーちゃんも使ってくれたらいいですね。
電気を使わないから安心だしね。
チャッピーちゃんも噛み癖ないから大丈夫ですね♪
2009/01/15 22:21
あみあみしたロープは?
何になるんでしょう?
素晴らしいのが出来てたら
いや出来てなくてもななちゃんファンのハリーママは買いますよ
一度アップしてくらさい

湯たんぽもご機嫌で使ってくれてるみたいでよかったですね。ママのアイデア万歳!!

前の日記の写真もみせてもらいましたよ
お姉ちゃんがんばってますね
表情がとってもイキイキしてます
これからも楽しみ
ハリーママ 2009/01/15(Thu)20:01:18 編集
ハリーママさんへ♪
いやいや、ななはロープをボロボロにするだけですよ(笑)
慎重派なのでゆたんぽが見えてたらダメなんです。
本当は暖かいところ好きなのにね(#^.^#)
もっと練習していいショットを撮ってくれたら嬉しいです♪
2009/01/15 22:25
無題
ワンちゃん用の湯たんぽですか?
いいですね(^^)
うちも使ってみようかな~
ななちゃんぽかぽかですね(^^)
はなちゃん 2009/01/15(Thu)21:14:43 編集
はなちゃんへ♪
電気を使わないから安心かなっと思って
去年買いました。
寒がりなんで・・・
2009/01/15 22:26
気持ち良さそうですね~
ほぉ~~湯たんぽ、やっぱり使えるね~
うちはなんにもなしです。
まず、一定の場所にいてくれないし~

って言うか、風邪ひいちゃったみたいです。
父さんが会社からもらってきてとうとう母さんももらいました~

私用の湯たんぽはあるんだけど・・・
邪魔くさいしなぁ~
アラシママ 2009/01/15(Thu)22:20:59 編集
アラシママさんへ♪
アラシくんマツリくん、寒さに強いんですか?
ななは寒がりですよぉ…
ママさん、大丈夫ですか?
それこそ暖かくしてゆっくりしてくださいね。
2009/01/15 22:28
無題
ななちゃん、湯たんぽの良さがわかってきたのかな~♪
まだまだ寒い日は続きますもんね。
カドラー、ほんとふかふかで気持ちよさそう(*゚∀゚*)
お散歩も行けて良かったね~♪
お洋服も暖かそう♪
ミルクママ URL 2009/01/15(Thu)23:33:47 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう去年は使ってくれてましたから
思い出したのかも。
お洋服、首にファーがついてて
暖かそうです。
寒いけどお散歩がんばったぞー!
2009/01/15 23:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]