忍者ブログ
ななの日記です♪
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行記 続きです(^.^)

一日目は予報通りお昼前から雨はあがり
その後は何とかお天気でした

二日目、朝からいいお天気!(^^)!ヤッター


ロビーに撮影スポットがあって そこで記念写真♪

朝食前に お庭(ドッグラン)で少しお散歩です




ななの朝食は 先にお部屋で
“須崎先生の野菜おじや”と“フリーズドライ鶏肉”

私達の朝食中は

バッグインで寛ぎです
このバッグの中だと落ち着けるようです(*^^)

そして昨夜にホテルのサービスで撮ってくださった
記念写真が出来上がってました

とても記念になる一枚です
ありがとうございます(^^)


ホテルとはここでお別れ

今日も何カ所か行きたい所があったので
本当にお天気になってよかったぁ~♪

先ず、鳥羽パールロードを走り

『鳥羽展望台』





そして外せないのが これっ‼

そろそろソフトクリームの季節だと…ふふっ


展望台からパールロードを通って鳥羽へ

そしてマリンターミナルから

鳥羽湾めぐり遊覧船です

なな 初お船です(笑)
お顔は出せませんが
ワンコも一緒に乗れます

ネズミじゃないよ(*_*)チュー


船内放送で「テレビでも紹介されたカモメの餌付けをデッキで」
と聞こえたので デッキに慌てて出たら


な、な、なんと 人の手から直接食べてました
船の速度に合わせて飛んで
パクッ!
カモメ、学習してます(@_@;)エライワ

ななはというと
ネズミ状態のままなので
何が何やら分からんままです(笑)


遊覧船に乗って着いた所は

『イルカ島』



イルカショーとイルカタッチ

ななは興奮もせず 見てたみたい
四足じゃないから 何か分からんのかな?
ライオンショーやったら突撃してたでしょうね(爆)


小さな島だから さほどすることもなく^_^;
早々に船に乗って戻り帰ることに


伊勢志摩スカイラインの途中で二つ目の展望台へ





そして この日二つ目の~


こっちの方が美味しかった(*^^)v
よう食べるなぁってお声が聞こえてきそうですが
一個を分けっこしてますので
二つは食べてません(笑)


ななには コーンの先っこを少しおすそわけです



あっという間の二日間でした
計画してから3か月も楽しみにしてたのに
すぐに終っちゃったねって(+_+)

でも楽しい時間を過ごせてよかったなぁ~って
これからも うんと連れて行ってあげたいな~
もちろん私達が楽しませてもらってるんですけどね(#^.^#)





長々と拙い旅行記読んで下さってありがとうございました
以上で終りです



また元気で旅行に行けますように\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
「おかげ犬」ななちゃん!!
ほんと「おかげ犬」ななちゃんがいるから、
いろんなとこに行けていいですね

伊勢旅行記・・・
パート1から楽しく読ませていただきました
赤福事件?ではどきどきしましたが、
店の人の対応嬉しかったですね

ななちゃんにもバイキングがあるのにも、
びっくりしました。
こういう場所は結構あるんですか?

それにしても親子3人楽しそう
これからも色んなところに行って、
ブログで私も楽しませてくださいね

かもめの餌付けも初めて知ったし、
得した気分です
ハリーママ 2012/04/19(Thu)22:56:42 編集
ハリーママさんへ♪
おかげ犬でしょう!(^^)!
読んで下さってありがとうございます。
ちょっとした心遣いが嬉しかったです。
バイキングはここだけかもですね。
ななに任せたら 全部いっちゃいそうです(笑)
2012/04/21 19:13
無題
両展望台で、そない隠れんでええやん( ・´ー・`)プッ
あ、おかえりなさいませ( ^∀^ )
ななちゃん、もうすっかり常連さんとして顔パスやね~。
今度、こうめもななちゃんの紹介で行かせてもらお(*^▽^*)

この服?作り直しの。めっちゃ可愛いね~。
いい色。お袖のふりふりもええや~ん。

ななママさんおすすめソフトクリームランキングできそうやね(*^m^)
で、ちなみにベスト1はどこのん?

あー私もホテル泊まりたいー!!
ウメコ 2012/04/20(Fri)11:02:48 編集
ウメコさんへ♪
エヘッ♪ 隠れといたら加工せんでええやんかぁ(笑)
あ、ただいま(^.^)
そうそう、この服です。
ソフトクリームランキング?
そうやな~~
一番は六甲山かな。蒜山SAのジャージーソフトもいい勝負!
蒜山は遠いね(笑)
2012/04/21 19:17
無題
私も早くニナと旅行に行きたいなー
先月、主人と伊豆にでも旅行に行こうかって話たんですけど、
結局、犬でもいればねー・・・みたいな話になり、家でビデオ見ました(-_-;)

ニナもななちゃんみたいにお利口さんになってくれるといいんだけど、
あの状態だと先行き不安です(-_-;)
t-nana URL 2012/04/20(Fri)11:59:22 編集
t-nanaさんへ♪
ワンコと旅行は規制がいろいろあるけど
やっぱ楽しいですよね。
はやくニナちゃんと行けたらいいですね。
あご乗せするかな?ニナちゃん^^
2012/04/21 19:18
無題
すごいいい旅行だったね~。
お部屋にもななちゃんのお部屋って書いていてくれてるなんて~感激♪
料理も心遣いも最高やね~!!
あ~ん私も行きたい!行きたい!今すぐ行きたいーーーー!!!

ななちゃんの締めの顔が 可愛すぎて~我が家で大好評です♪

で、ソフトクリーム一個丸々食べれるの??
実は私、こう見えて アイスってあんまり食べれないの~。。。驚いた??
ソフトクリームは完食したことないよ~。
だから、一口主人にもらうだけにしてるんだ最近。
そんな私から見たら、ななママ・・・かっこいいぜぇ~☆
マルマリ URL 2012/04/20(Fri)15:07:50 編集
マルマリさんへ♪
うん、楽しかったよぉ♪
お料理最高よぉ♪
締めの顔、好評?嬉しいなぁ~
マルマリちゃん、ソフト全部食べれないの?
完食できないてっ! 驚くよ(@_@;)
そりゃ完食できる私はかっこいいぜぇ~
2012/04/21 19:24
無題
見どころ満載で楽しめました~♪
いつもの旅行記よりチカラが入っているように見えましたが、気のせい?(笑)
ななちゃんが一緒のだと旅行も更に楽しいですよね♪
バッグインでくつろいでる後ろ姿がたまらなくかわいいです
うちもくつろげるバッグが売ってたら、少々高くても買いますー(^・^)!
先日のランチではうちの子途中からバッグから出て「膝に乗せなしゃい」とブーブー申しておりました
noe 2012/04/20(Fri)15:21:39 編集
noeさんへ♪
楽しんでくださいました?嬉しい(^.^)
チカラ入ってますかぁ?
頑張った甲斐あります\(^o^)/
今のところ このバッグに入ってたら大人しいです。
脱走もしちゃうけどっ(笑)
2012/04/21 19:27
無題
こんばんは♪伊勢旅行楽しめましたね!!
私も一昨年の夏にレナと行ったの思い出しました♪
伊勢神宮ワンコ入れないけど・・・そっか
交代で参拝したらよかったんだ♪と感心しました(笑)
カモメの餌付けすごい~知らなかったです(^^)/
どうりで近くで飛ぶなぁと思ってました(笑)
レナママ 2012/04/20(Fri)21:12:01 編集
レナママさんへ♪
レナちゃんも行ったんですね。
そうそう、交代でお参りです。預けるのは出来なくて^_^;
カモメの餌付け、私も初めて知ったんですよ。
すごいよぉ~
2012/04/21 19:29
無題
鳥羽展望台とななちゃん(^-^)必死で隠れましたね(笑)
伊勢旅行めちゃ楽しそう~☆
ななちゃんと一緒だよ人間だけで行くのより何倍も楽しいですよね^^
朝食の時もバックインで姿消してたのかな(^^)

旅行にソフトクリームはつきものですよね。
私もインターとかでも絶対食べたくなるし(笑)
ミルクたっぷりで美味しそう~♪

はなちゃん 2012/04/20(Fri)21:54:39 編集
はなちゃんへ♪
必死で隠れた(笑)加工する手間はぶけるやん(笑)
ななと一緒やったら本当に楽しい。
インターで食べるよね?ソフト(笑)
美味しいとこのは並んでるもんね!(^^)!
2012/04/21 19:32
無題
おはようございます♪
記念の写真ステキヽ(^◇^*)/
旅行の記念に写真はうれしいですよね♪
う~ん、ソフトクリームおいしそう(*/∇\*)キャ
もうこの季節がやってきた~(笑)
カモメってあんな顔してたんだ!!
間近に見ることがないので…はじめて見たかも(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんもいろんなこと体験できた旅行になってよかったね~(o^-')b グッ!
mimiママ 2012/04/21(Sat)07:34:35 編集
mimiママさんへ♪
こうやって並んで撮るのってなかなかないから
嬉しいです。記念になります。
カモメ、ずっとこうやって並走するから
マジマジと顔が見れましたよ。
結構キツイ顔やったです(笑)
2012/04/21 19:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]