忍者ブログ
ななの日記です♪
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《お詫び》
5/20 昨夜より今朝にかけて
メンテナンスでアクセスできなかったようです
ご訪問くださった方すみませんでした





シュガーくんとカフェデートした夕方

いつもの公園へお散歩

いつも オチッコとかしちゃう所は
草がぼーぼーで入れませんでした
ほんと伸びるの早いですよね

なながこの公園をお散歩してて
一番小走りになるところがあります


この日も私からリードいっぱい離れてランです

おかあさん、とおいでちゅね…

シロツメクサが一面です

ふかふかです

気持ちよさそうにピョンピョンと走ってました


じゅうたんの上で休憩ですね


おちりが つめたいの

そうなん
気持ちいいねぇ

このままいると
またブチってちぎりますので
またテクテクと歩きましたよ




今日は少し早めにお散歩へ行ったのですが
オチッコをするぼーぼーの草の所
ブイーーンブイーーン(ワッキー風に)と
カットしていました

草の匂いがめちゃしてました
しばらくしたらまたお邪魔してオチッコしまーす




いつも応援ありがとうございます


ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは~♪
一面シロツメクサがキレイですね(^0^)/
その中にぽつっといるななちゃんがかわいいです(^o^)
(リード長っ!も気になります・・・笑)
mimiママ URL 2009/05/20(Wed)14:54:38 編集
mimiママさんへ♪
リードはフレキシリードの5mを使ってます。
ノーリードにはしないので
出来るだけ行動範囲を広くしたくって使ってます。
2009/05/21 22:14
無題
シロツメクサとななちゃん、う~んメルヘン!!とっても可愛いです(^・^)
ワッキーの芝刈りネタ、笑っちゃいました(^O^)

こんなメルヘン状態でも、しばらくすると、ななちゃんは、ブチブチしちゃうんですね~(笑)
chokobo URL 2009/05/20(Wed)20:48:30 編集
chokoboさんへ♪
ワッキーのは声出して下さいました?(笑)
そうそう、座ってるとブチっです♪
2009/05/21 22:15
無題
今ってシロツメクサがいっぱい咲いてていいですよね~(´∀`*)
ななちゃん似合うよ~(〃艸〃)ムフッ
これからはアスファルトより、こういう公園の芝生などの上がいいですよね。
ミルクママ URL 2009/05/20(Wed)21:25:25 編集
ミルクママさんへ♪
シロツメクサにうずくまるように走る姿
結構好きなんです。
アスファルト熱くなるもんね。
自転車で往復して公園をたっぷりとお散歩です。
2009/05/21 22:17
無題
はじめまして
あいみさんの所から遊びにきました
マナの事であいみさん・あいみママさんのマナへの愛情 とっても嬉しかったです

奈菜ちゃん元気にお散歩いいですね
やっぱり元気が1番ですね
よかったら元気になったマナに会いにきてくださいね
マナママ URL 2009/05/20(Wed)23:43:19 編集
マナママさんへ♪
マナちゃん、少し食べれてよかったね。
あいみさんファミリーは優しいですね。
マナちゃんに会いに??
やっぱり関東へ進出ですかね(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
2009/05/21 22:19
無題
ごめんなさい
ななちゃんのお名前変換間違いました
マナママ 2009/05/20(Wed)23:45:49 編集
マナママさんへ♪
いえいえ(*^_^*)
ご丁寧にありがとうございます♪
2009/05/21 22:19
無題
ななちゃんもシロツメクサの中でお写真ですね。
うんうん ワンコはシロツメクサが似合う^^

これからは暑くなるので土の上が一番ですよね。
こうして一面のクローバーの中でのお散歩は楽しいよねぇ、ななちゃん♪
はなちゃん 2009/05/21(Thu)15:28:25 編集
はなちゃんへ♪
シロツメクサの所は本当に楽しそうに走ります。
ぴょんぴょんですね。
草の上は冷たいみたいですね♪
2009/05/21 22:20
無題
ななちゃ~ん、今日もシロツメクサの中で
気持ち良さそう~(^○^)
決まってチッコする場所ってありますよねー
何か通り過ごせない匂いでもするのかなぁ?
それとも女の子でもテリトリー意識があるのかしら(^^;)
オリ母 2009/05/21(Thu)16:01:54 編集
オリ母さんへ♪
ななは女子なのにマーキングっぽく
何か所もあるんですよ(>_<)
変でしょ~
オリ母さんが言われるようにテリトリー意識はありそうです♪
2009/05/21 22:22
無題
ななママさん こんにちは

ななちゃんはシロツメクサが大好きなんだね!!
家の近所のワンちゃんも大好きです!!
やっぱり冷たいから気持ち良いのかな・・・
もしや、猫にまたたびと言う様に、犬にはクローバー!?なんつって・・・(笑)

草刈終わったらななちゃんが一番にチッチしちゃえ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/21(Thu)18:11:12 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
シロツメクサ大好きですよ。
ブチってちぎっちゃうけどね(笑)
草刈り終ってましたが
刈った草がそのままでやっぱり入れませんでしたよ^m^
2009/05/21 22:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]