忍者ブログ
ななの日記です♪
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日経って
またインフルエンザの影響が拡大

大阪のほとんどの学校が休校になったそうです

私も家にあった唯一の(笑)マスクをつけてました

いやですね~


そんな どよんとした私でしたが
ななのお友達、シュガーくんと会えました

acoさんが近くまで来られるというので
ランチをご一緒にって急に話がまとまり(笑)
会いましたよ

場所は最近よく行く町屋カフェ


ようこそ~シュガーくん

先ずはシュガーくんの撮影現場を見れました(笑)

さっすが

でも合間に

こっちを見て“にこ~

そのころ 我が家のお姫様 ななは

じまんのぽーじゅです

さっそくアゴ乗せでアピールですよ


バッグに入って
私がカメラを向けているのに
視線の先はacoさんです

なななりに綺麗に撮ってくれる人を知ってるようで(笑)(笑)


ふたりで撮ってみることに


て言ってるかどうかわかりませんが
シュガーくんが話しかけてくれてます


いい感じです
もう一枚


うんうん、いい感じですね

acoさんも私もお仕事の途中にもかかわらず
いっぱいお喋りです
ホント時間が足りないくらいお喋りです

ななのお陰で知り合えたお友達です
ななもシュガーくんと知り合えてよかったね

幸せなななとななママです


心配な新型インフルエンザですが
犬や猫には感染しないんですって
よかった~
あとは自分たちが罹らないように気を付けて
これ以上拡大しないように
祈りましょう



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ お願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、今日は急なお誘いにも関わらず
ありがとうございました。
インフルエンザだし、お誘いしていいものか悩んでいたら、
別件でメールくださって・・・グッドタイミング(^^)/
仕事の途中だったので、慌しくてスイマセン^^;
世の中が落ち着いたら?
またゆっくりデートしてくださいね~♪
aco URL 2009/05/18(Mon)22:08:48 編集
acoさんへ♪
こちらこそです♪
いえいえ、割とゆっくり喋りましたよ(足りないけど 笑)
落ち着いたらまたお願いします。
2009/05/19 17:36
無題
ほんとそちらは大変そうですが、
楽しい時間を過ごせたようですね♪
でも~関東も時間の問題ですよね~きっと^_^;
今月末は運動会なのに・・・
ユタッチは学校が休めるなら♪とウキウキですが(ーー;)
ほんと、私もミルクがいなかったら、ななママさんや、acoさんとも出会えなかったんですもんね~。
ミルクに感謝です(´∀`*)
ミルクママ URL 2009/05/19(Tue)00:24:08 編集
ミルクママさんへ♪
マスクして物々しいですよ(笑)
子供達も外にあまり出てません(禁止やし)
運動会なの?何とか関西で留めないとね!!
ほんと、この子達の力ってすごいと思います。
2009/05/19 17:38
無題
ななちゃん シュガー君と デートですか・・・        いいですね~~                            二人の 内緒話は なんだろうね~~ ほほえましい。                          どこでも あごのせ かわいい。                       
らいママ URL 2009/05/19(Tue)06:54:14 編集
らいママさんへ♪
デートしちゃいました~
並んだら穏やかな感じでこしょこしょしてくれたんですよ♪
2009/05/19 17:39
無題
おはようございます~♪
ななちゃんのアゴのせポーズかわいいですね~(*^^*)
何かを訴える感じが伝わってきます(笑)
シュガーちゃんとの2ショットもいいです(*^O^*)
mimiママ URL 2009/05/19(Tue)08:18:26 編集
mimiママさんへ♪
アゴ乗せはななの得意ポーズです(笑)
ってダラけてるだけかも~
2ショットも大人しくしてくれたので成功です♪
2009/05/19 17:41
無題
おはようございます(*^_^*)
シュガーくんのところでも ななちゃんとシュガーくんの仲良しショット見てきたよぉ~♪
可愛い2ショットだし、ななちゃんシュガーくんのこと弟と思ってるのかな・・・
(お写真撮るときは、しっかり者の弟くんって感じですけど・・・)
微笑ましい光景です(^^♪
仲良しのお友達とお喋りとランチが一番楽しいし、そこに可愛い我が仔がいれば幸せもいっぱい\(^o^)/
自慢のあごのせポーズもばっちり決まって可愛いななちゃんですね♪

まるくんママ URL 2009/05/19(Tue)10:46:15 編集
まるくんママさんへ♪
えへへっ! シュガーくんとななは同い年で
シュガーくんの方が9日早いお誕生日なんですよ~
ちっちゃいからね、、、お姉さんに見えちゃうか(笑)
ママさん同士も楽しまないとね♪
2009/05/19 17:43
無題
こんにちは~♪
うわ~シュガーくんとデートだったんですね☆
いいですね~^^
椅子に乗った2ショットいい感じですね♪
ななちゃんもシュガーくんもバッグINだぁ~♪
うちもお出かけするとバッグINなんで なんだか嬉しいですぅ~~^^
カフェにお出かけされたら必ず見れますね^^
ななちゃんのあごのせポーズ♪
≧(´▽`)≦アハハ~可愛い~☆


ジュリーママ URL 2009/05/19(Tue)14:18:15 編集
ジュリーママさんへ♪
はい、最近バッグINで落ち着けるようになりました。
カフェで自分の場所になるかな?って思って。
ジュリーちゃんほどバッグ命まではまだまだ^m^
2009/05/19 17:45
無題
ななママさん こんにちは

acoさんとのデートうらやましいですね!!
私もご一緒したいです・・・。でも遠すぎ(笑)
ななちゃんのあごのせ何回見ても可愛いわ!!
ラムもたまにソファのひじのせとかにのせてます

シュガー君との2ショット良い感じです♪
確かに、シュガー君がお写真でしゅよって言ってる感じです(^^)
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/19(Tue)17:44:58 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
ホント近かったらねぇ♪
ちと遠いか(笑)
わーーん、ラムちゃんのアゴ乗せも見てみた~い♪
シュガーくん、絶対言ってるって!!
2009/05/19 17:51
無題
こんばんは~
マスクね、売り切れ状態ですね。
私は半信半疑で速いうちから30枚入りのを買ってました。

ななちゃんはカメラの腕前がいい方を分かってらっしゃるみたいで・・・
そりゃ~美人さんに写して頂ける方がいいと・・・?
相変わらずアゴ乗せポーズが決まってるねっ。

二岡君、出てますね!
アラシママ 2009/05/19(Tue)18:58:44 編集
アラシママさんへ♪
えらいなぁ。マスク準備不足でした^^;
カメラの大きさも違うしね
ななはよく知ってますわ。

二岡くんにやられましたね…
でもGファンの温かい声援に感動しましたよ♪
2009/05/19 21:17
無題
このお店は ほんといい雰囲気ですよね(*^^)v
なんのランチを食べたのかなぁ???(笑)

インフルエンザが落ち着いたら また行きたいです(*^^)v
わんこ抜きでも いきたいくらいです(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/19(Tue)20:34:55 編集
YUKAママさんへ♪
私はパンケーキを食べました。
2度目です(笑)
是非是非また来て下さいね♪
2009/05/19 21:19
無題
シュガー君とまったり遊べてななちゃんよかったね。
ママさん達も(^^)
あのお店はホントにヒットですね。

実は急に昨日、行ったんです。こちらのお店・・
誰と行ったかはまたのお楽しみで・・(笑)
ぱむ URL 2009/05/20(Wed)14:50:30 編集
ぱむさんへ♪
今、記事みてきました(笑)
たくさんで行かれましたね。
このお店は初めて行くまではちょっと距離があったのですが
行きやすいお店ですね。
2009/05/21 09:01
無題
そちなは今大変ですね
テレビで毎日見てますよ~~
シュガー君&acoさんとおデートよかったですねぇ~
ってaco&さんとシュガー君?
ドッチ?笑
御馴染町屋カフェ・・・
私もいつのまにか
ア・
あそこね・・・って思って見ちゃいましたよ~
行ったことないのにね笑
桃ママ URL 2009/05/21(Thu)07:18:19 編集
桃ママさんへ♪
大変です。マスク苦しいですよ(笑)
そうですね、最近よく行く機会があったので
お馴染みになっちゃいました♪
2009/05/21 09:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]