忍者ブログ
ななの日記です♪
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降るのか降らないのか・・・
微妙なお天気でしたね

夕方にお散歩に出かけたものの
う〇ぴをしたら雨が降ってきたそうで(おとうさん)
すぐ帰ってきました

つまらなそうな ななでしたので
ななの大好物の“ブル足”をあげました

ブル足はここぞという時にあげます

今日のように退屈しまくってる時
しんどくって辛そうな時のご機嫌伺い
気を紛らしたい時・・・

大人買いしてストックしてます(笑)


久しぶりに貰えました


テンションあがるのを抑えておすわりですよ
はやく くだたーーーーい


テンション

アグッ


カジカジ


フガフガ


とりゃーー

必死ですよ

そうです、みなさんのご想像通り

破壊魔のお嬢様ですよ~

少し経った“ブル足”です

モザイクかけましたが・・・・・

思い切って公開しちゃいます


ハハハッ もう笑うしかないって

所要時間 1時間足らずです


それでも退屈なお嬢様を見かねて
ちょっとした訓練をしてみました(お遊びでね)


「タッチ

どう見てもカドラーに腰掛けてますけど~

ハイタッチとまではいきませんが
控え目タッチです
気まぐれでしてくれます


明日もなんですって
土日の雨はやめてーーって言いたくなりますね

皆さん、どのような予定ですか~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
がはは・・・
ブル足・・・あいたたたた~な結末ですね(^_^;)
きっとにこも同じなんでしょうね~(-_-;) ふぅ~
欲しいなぁ~って思ってたけど、ちょっと考えもんだわぁ~.。o○
明日、またお天気が微妙みたいですね・・・ホームセンターにでも行こうかなぁ~って感じです~(#^.^#)
にこママ URL 2009/05/16(Sat)23:23:51 編集
にこママさんへ♪
でしょ~(笑)
にこたんも一緒かな??
今日はウダウダの一日でしたよ。
2009/05/17 20:17
こんばんは~
おお~!!
大人買いのブル足ですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
うちもななちゃんみたいに壊してくれるので
あげられませんよー(泣)
ななちゃんも派手にやりますね(^^;)
チャッピーと同じレベルです。
壊すのわかっててあげるのもねぇ。
でもななちゃん、ご機嫌!って感じ( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/05/16(Sat)23:37:00 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、大人買いです。
与えたあと飲み込まないように監視です^^;
壊すのがストレス発散になるようで、トホホ
なのでご機嫌♪
2009/05/17 20:19
無題
あらまぁ~~~                         破壊するの 早いね~~                        ギネスに 挑戦ですか?ななちゃん                        ななママ リンクさせてもらっていいですか??
らいママ URL 2009/05/17(Sun)09:18:34 編集
らいママさんへ♪
早いでしょ?
一生懸命してますよ(笑)
リンク有難うございます。嬉しいです。
私もさせて下さいねぇ…ずっと思ってたんですけど(笑)
2009/05/17 20:21
無題
ブル足・・大事に使わせて頂いていますよ。。
ななちゃんち大人買いしてはるんですね~いいなぁ~

おーー。。ななちゃん歯力強いね~いい事ですよ~

さてさて昨日も変なお天気・・今日もイマイチですね。朝、止んでいる時に少しだけ行きました。途中慌てて帰って来ましたけどね。
ぱむ URL 2009/05/17(Sun)10:58:15 編集
ぱむさんへ♪
いいなぁ、長持ちして(笑)
歯力は凄いと思います。
今日はややこしい天気でしたね^^;
2009/05/17 20:22
無題
破壊王ななちゃん☆やっぱり凄い!!
うーたんは2日くらいは持たしてくれるかな^^;
ななちゃんと初めて会った時も、ママたちがおしゃべりしてる間に「たこ焼きさん」破壊したよね~
私もブル足のストック5個ほどあります。。。
見つけたらまとめてゲット!
「ハイタッチ!」上手にできてますよ~♪
はなたろぅママ URL 2009/05/17(Sun)11:11:45 編集
はなたろぅママさんへ♪
やったー、うーたんに勝ちまちた(笑)
そうそう、たこ焼きね^m^
あっという間に笛ならなくなりましたよね。
壊すけど大好きなんですよね。
ハイタッチは気まぐれですけど…
2009/05/17 20:24
無題
ななちゃんの凄さ、しかと拝見しましたぁ~ブル足ちゃん、御苦労さま。
破壊しない派ライムが・・この前2年4か月かけて、ぬいぐるみの鼻を初めて取りましたぁ(爆)
上手の腰掛てるわぁ。タッチもね。
らいむママ URL 2009/05/17(Sun)13:40:41 編集
らいむママさんへ♪
ライムくんは壊さないのね(*^_^*)
いいなぁ~
オモチャ箱はとにかくボロボロのばかりかな(笑)
2009/05/17 20:26
無題
あはは ブル足・・・・(笑)
えぇ~ブル足の大人買い???と思ったのですが
あはは わかりました(爆)
はなちゃん URL 2009/05/17(Sun)16:48:36 編集
はなちゃんへ♪
大人買いの必要性、分かっていただけました?(笑)
とにかくすごいお嬢様ですよ♪
2009/05/17 20:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]