忍者ブログ
ななの日記です♪
[581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたぁ~(誰も待ってないって?)笑

昨年に続き

ななコレクションです ♪


今回のラインナップはペッパラで揃えてみました
(おねぇちゃんからのひと早いクリスマス?プレゼント♪)



可愛いでしょ~(#^.^#)


着てもらいましたよ

ななコレ♪

ななコレ♪
ジャンパーです
スヌーピーのお耳が立体になってます(^.^)

ちょっと猫背になってるよ、、なな(-.-)


ななコレ♪

ななコレ♪
ジャンパースカートです
レトロなスヌーピーが可愛いんですよね(#^.^#)

うんうん、可愛いポーズですね♪♪
(ちょっとボケちゃった)


ななコレ♪

ななコレ♪
トラディショナルなワンピースです
ボタンダウンシャツがアイビー風(*^_^*)

よっしゃーー!背すじぴーーん?(*^^)v


やる気のないモデルですけど・・・
よく頑張ってくれました~


ご褒美までもらってました
ななコレ♪
マカロンのピープーおもちゃ♪


よかったね、、なな(#^.^#)


親バカな記事でした(^.^)








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~ん♡ めちゃめちゃ可愛いやおまへんかぁ~(#^.^#)
モデルさんも、ばっちしや~ん(^^)v
優しいお姉ちゃんやねぇ~♪
どれもこれも可愛いけど、ピンクチェックが1番キュ~ン♡ときました(*^_^*)
ななちゃん、全部似合ってしまってるわぁ~^m^
にこママ URL 2010/11/19(Fri)17:45:18 編集
にこママさんへ♪
ありがとう~(#^.^#)
モデルさん、かなりやる気なしですけどね(笑)
ピンクチェック、胸のリボンがお気に入りです。
似合ってる?ありがとう(^^♪
2010/11/20 22:07
無題
あっ、ナナのスヌーピーコートと型違いですね!
ななちゃんのは肩にウッドストックがいるんだー
最後のお洋服、女子高生みたいでかわいいわー(^^)
すっごくよく似合ってる!!
ななちゃんもモデルさんすると横からみた姿がちょっとナナっぽい??
ななちゃんの方がオテテが長いのに、三角形の角度がナナと一緒??
なんでかな?(^^ゞ
t-nana URL 2010/11/19(Fri)18:10:23 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんのコートと迷ったって娘が言ってました。
首にファーが付いてるのでしょ?
ななが埋もれちゃいそうなのでこっちにしたらしいです(笑)
ななは姿勢が悪いから(笑)
どことなくナナちゃんぽいです、、確かに!
お顔も(^^♪
2010/11/20 22:10
無題
今年のななコレもバッチリ決まりましたねぇ
どれもお似合いです
やっぱり らいの女装と違って本物の
女の子は、ちがいますねぇ

マカロン 豪華ばんですね 
らいおとん URL 2010/11/19(Fri)22:04:14 編集
らいおとんさんへ♪
決まってますぅ(^^?
似合ってますぅ(^^?
そうやった、らいちゃんは男の子やったですね(笑)
らいちゃん本物の女の子みたいですもん(*^_^*)
2010/11/20 22:12
無題
真ん中のピンクのジャンパースカートがお気に入りだわ?
んもう、可愛いったらないやね~。
モデルポーズも決まってるやないの。我が家のモデルは、まるでヤル気無しやっちゅうのに・・・。
ぐっちゃん 2010/11/19(Fri)22:27:53 編集
ぐっちゃんへ♪
ジャンスカですか?
うんうん、私も好きです。
ありがとうございます(*^^)v
モデル、ウチもかなりやる気なしですよん(笑)
2010/11/20 22:13
無題
ななママさん~こんばんは☆
待ってましたぁ~(^O^)/
“ななコレクション”いいですね~♪
みんな可愛い~お洋服ですね(^^)
ななちゃん~すご~い!ちゃんとモデルしてますね(さすが~!)
どれもななちゃん~とっても可愛い~♪
トラディショナルワンピーはお姉さんに見えますね(^^)
マカロンのおもちゃ…最近バージョンアップしてますね♪
ななちゃん…ほんと可愛いです~(^O^)/
みるぷ~ママ URL 2010/11/19(Fri)23:27:18 編集
みるぷ~ママさんへ♪
待ってましたぁ~??嬉しぃぃーー(^.^)
モデル、ちゃんと出来てるでしょうか?
お洋服、気に入っています。
可愛いって言ってもらってありがとうございます♪
マカロン、クリーム部分が多いですよね(笑)
2010/11/20 22:16
無題
可愛い~~(´ψψ`)♪

どれも、色白の(笑)ななちゃんにお似合いですね♪

ちゃんと、モデルしてますね!
ナナ君のお姉さん 2010/11/20(Sat)19:18:20 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
色白。。ホンマですね(笑)
似合ってますか?嬉しいです。
ありがとうございます♪
2010/11/20 22:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]