忍者ブログ
ななの日記です♪
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの近くに古民家を改造した
雑貨屋さんやカフェが立ち並ぶ
“中崎町”

雑誌とかにも載ってて
女性に人気があります


そこへブロ友さんの
ウメコさんとかめ子さんが出没!! (笑)

もちろん こうめちゃんとメイちゃんもご同伴です♪


ランチだけですが
ご近所カフェの“juen”さんにて

juen
癒し系ガール こうめちゃん(^.^)

juen
元気ガール メイちゃん(^.^)

juen
地元ガール なな(^.^)


今日はこれを
juen
ボリューミーなパンケーキ♪

ウメコさんとかめ子さんは
和なサンドイッチ…てりやききんぴら???やったかな(笑)

juen

juen
これも結構ボリューミー♪

juen

juen

juen

この日はガールばっかり(^.^)

ママさん達も3人寄ると喋る笑う食べる…でして(笑)
よう笑ったわ~

ななママは年寄りやってウメコにいじめられるし(+_+)
何気に時代を感じさせることばっかり聞いてくるし(-.-)

ホンマよう笑いました\(^o^)/


お庭には私達だけだったので
ちょっとフリーにさせてもらっちゃって

juen

juen

もう元気元気!
こうめちゃんの方がメイちゃんに仕掛けてました
めずらしい?かも?

juen
ななも参戦してるつもりですが・・・

juen
無理みたい(笑)

まっ、いいやんね♪


この後、散策に行かれるので
この辺で解散となりました
私も仕事へ・・・戻りました


~入口で集合写真~
juen
うんうん、可愛いね♪


少しの時間だったけど
ななも私も楽しい時間を過ごせました

ウメコさん・こうめちゃん
かめ子さん・メイちゃん
ありがとうございました♪

また ご一緒してくださいね(*^_^*)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、先日はありがとうございました(●´∀`●)
カフェもとてもゆっくりまったりできてとても素敵でした!
なぜかななママさん突っ込みどころ満載で・・・本当に楽しい時間が
過ごせました(笑)
ななちゃんもウメコ~ってホリホリしてくれたしうれしかったー。
にしてもななちゃん今回は舌芸すごいね(*^m^)
携帯の使い方から新しいあごの使い方まで色々と勉強になりました!!(爆)
また、ぜひぜひご一緒してくださ~い(@^▽^@)
ウメコ 2010/11/26(Fri)22:26:57 編集
ウメコさんへ♪
こちらこそです♪
あまり寒くなくてホントよかったです(^.^)
MOKUさんへも行かれたんですね。
ご紹介しておいてよかった(*^^)v
こうめちゃん達と弾けてくれたらもっと嬉しいんですが
ママさんにしか愛想できなくて(^^ゞ
私でも役に立つ事があって光栄でした(笑)
ウメコさんの突っ込みにボケれるよう修行しときますね(爆)
私の方こそまたご一緒してくださいね♪
2010/11/28 21:40
無題
ななママさ~ん、今回はいろいろありがとうございました♪
ななちゃん&ななママさんと久しぶりにお会いできてうれしかったです~(〃▽〃)

ななちゃん、相変わらずふわふわでカワイカッタァ。
あっ、ななママさんも可愛かったですよ(笑)

ななママさんに案内してもらわなかったら、
きっとあのお店は行けてなかったわ~
お仕事中なのに、しゃべりまくって長い時間お引止めしてすみませんでした。

美味しいご飯とおしゃべり。
それにそのあとの雑貨めぐりと、めちゃめちゃ充実の一日でした。

充実の証が体にでておりますわ~f^_^;

また遊びに行きますので、ぜひご一緒してくださいね♪(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/11/27(Sat)00:43:08 編集
かめ子さんへ♪
ホントお久しぶりで私もウキウキしてました\(^o^)/
ありがとうございました♪
結構長く散策してたんですね。
古い町で驚かれたでしょ?でも素敵ですよね、中崎!
メイちゃんみたいに弾けられないななですが
また遊んでやってくださいね♪
メイちゃんの笑顔、可愛かった~(*^_^*)
ホント楽しそうに遊んでましたもんね♪
また来てね、、そしてご一緒してくださいね♪
2010/11/28 21:39
無題
女子会ですか~
うらやましいです^^
近くに いっぱい 雰囲気の 良いお店があって うらやましいです~
らいママ 2010/11/27(Sat)06:18:26 編集
らいママさんへ♪
そうなんですよ、女子ばかりでした。
割とカフェが充実してます。
近かったら来れますのにぃ・・・
2010/11/28 21:41
無題
こんにちは~携帯からです!
きゃはは(笑)楽しい笑い声が聞こえてきそうですよ♪
時代クイズ?給食何が出たとか?(爆)
いいのいいの~
ななちゃんめげるなー!あっ、ななママさんだった(^^;)
お庭もあっていいですね!
みんな可愛い(〃▽〃)
えこりん♪ 2010/11/27(Sat)10:49:33 編集
えこりん♪さんへ♪
携帯からすみません(^.^)
時代クイズ?何歳まで白黒写真やった?とかね(笑)
めげませんよぉ、ななママは!
古いお家の素敵なカフェです♪
2010/11/28 21:43
無題
ななママさんこんにちは~
京都の紅葉 大阪城の菊 ななちゃんと一緒に秋を満喫されてますね♪
カフェの女子会ランチデートも優しい雰囲気が流れてますね。
短い時間でもお友達と会えると 後1日中楽しいですね♪
癒し系ガール 元気ガール 地元ガール(笑)みんな可愛いです。

まあ 2010/11/27(Sat)13:33:58 編集
まあさんへ♪
はい、遊んで満喫しとりますぅ~(^.^)
遠いとこ来てくださっただけでも嬉しい事です。
めざせ元気ガールなんですが
ママさんに愛想ふりまくだけでして(^^ゞ
2010/11/28 21:45
お久です。
こうめちゃんもメイちゃんも可愛いですね~
女の子三人いたらまた、やかましいんだろうなぁ~(母さん連中が…)
と思っていたらワンコさん達も母さん達に負けずとにぎやかそう~~♪

ななママさん年寄り扱いされたん?
可哀想やんね~

会話の時「こうめちゃ~ん」とか
「ウメコさ~ん」とか、
「かめ子さ~ん」とか、こっちの方もウケそうな気がします。
仲間の間では当たり前で自然なんですけどね~
ユニークなハンドルネームで呼び合うのも楽しそうな雰囲気ですよね~♪
アラシママ 2010/11/27(Sat)17:51:39 編集
アラシママさんへ♪
そうそう、やかましいのは私達です(笑)
こうめちゃんとメイちゃんは楽しそうに遊んでました(^^ゞ
でもガウらない女子たちです(*^^)v

まぁ、年長者ですから仕方ない(笑)
他の人が聞いたら何て名前やって思うのかな?
HNで呼ぶと逆に親しげでよかったりしますよね。
2010/11/28 21:49
無題
おはようございます♪
なんか下町の雰囲気のあるお店でいいですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
こっちにはこんなオシャレなお店ありません
(^▽^;)
地元ガールがそろって女子会!
しかも有名人ばかり?!
(↑ウメコさんのところ記事参照・・・笑)
mimiママ URL 2010/11/28(Sun)09:04:44 編集
mimiママさんへ♪
はい、都会の下町なんですよ(^^ゞ
雰囲気は最高です。
ウメコさんの記事参照されましたか?それは賢明です(*^^)v
有名人ばかり?有名犬?(笑)
2010/11/28 21:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]