忍者ブログ
ななの日記です♪
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(祝)

私は何やかんやと用事を済ませ
お散歩はおねぇちゃんと行ったなな(#^.^#)

ご近所カフェの“奥田屋”さんへ
おねぇちゃんとお茶をしに・・・

そうそう、この間チャッピーくんと婚約会見をしたあのカフェ(笑)


奥田屋
~入口の招き猫ちゃん~


奥田屋

今日は椅子席です
ななの後ろに見えてる畳のお部屋が会見場でした(^.^)


お隣のお部屋が
“猫の時間”
奥田屋

猫ちゃんと過ごせるお部屋です

お客さんでにぎわってました

奥田屋さんからも覗く事ができます
もちろん ななには見せていません(^^ゞ
猫ちゃんも“奥田屋”さんには入ってきませんので
大丈夫です


チャッピーくんと来た時に
カフェのマスターさんにめちゃ遊んでもらったのを
覚えていたようで
お水を持ってきてくれたマスターさんに
大喜びでした


奥田屋


奥田屋

おねぇちゃんに抱っこしてもらって


奥田屋

向かいに座られたご夫婦のお客さんにも
可愛がってもらって
ななは大満足…(笑)


まったりとした時間を過ごしました(^^♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん ななママさん 
お久しぶりで~す^^;

チャッピーちゃんとのデートの記事覚えてます(*´∀`*)
お店、和の雰囲気がとっても寛ぐ感じ!
こんな素敵なお店が、近くにあるなんて羨ましい~そしてチャッピーちゃんがご近所ってことも~イイナ~
おねえちゃんに抱っこされてる ななちゃん可愛い~
うんうん、可愛いあくびで、まったり感 伝わりました(笑)
ジュリーママ 2010/11/04(Thu)10:19:07 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーママさん、最近お出かけの記事を拝見して
嬉しかった私です。
寛げるお店なんですよ。
2010/11/05 20:42
こんにちは
ななママさん、ななちゃん、すっかりご無沙汰
しております~お元気でお過ごしのご様子で良かったです~、婚約会見??本当に婚約されたのかと思いましたぁ~~(笑)前の日記必死に探しましたぁ~~♪でもお友達のチャッピーちゃんと本当お似合いでしたぁ~(^^)そして、和風の素敵なカフェですね~~
カレンダー待ち遠しいです~(^v^)
eri 2010/11/04(Thu)12:31:17 編集
eriさんへ♪
会見記事、探してくださったんですか?
ありがとうございます(^.^)
お似合いでしょ~♪
カレンダー、表紙からウキウキします(*^^)v
2010/11/05 20:44
無題
こんばんは~
会見場所本当に 何回みても 素敵ですね。
ゆったりと 出来て~
お姉ちゃんに 抱っこされてまったり ほんわかですね~
らいママ 2010/11/04(Thu)20:19:28 編集
らいママさんへ♪
そうなんです。
椅子席でもゆったりできるスペースなんですよ。
他にワンコがいないから落ち着けるのかも(^^ゞ
ワンコらしくない子です(笑)
2010/11/05 20:47
無題
古風なお部屋でしたよね?
マスターと遊んであげましたか~?
おねえちゃんにだっこしてもらって大きなあくびしてますね~( ^)o(^ )

毎晩、たいくつやわ~
3月のオープン戦まで身がもちません。
アラシママ 2010/11/04(Thu)20:49:15 編集
アラシママさんへ♪
マスターにはワシャワシャと遊んでもらえました。
あくび、退屈やったんかな?(笑)
あーー、ホンマに退屈ですな~
3月は遠いね(-.-)
2010/11/05 20:49
無題
素敵なカフェですね。
婚約会見思い出します(笑)
ダイワ食堂といいそちらの方はいいお店いっぱいで羨ましいです。
ななちゃんお姉ちゃんに抱っこされてくつろいだお顔してるね^^
はなちゃん 2010/11/04(Thu)21:08:47 編集
はなちゃんへ♪
思い出してもらえました?(笑)
ダイワ食堂も行かれたんですね。
私も連れてってもらいましたよ。
うっま~ですね♪
2010/11/05 20:50
無題
ななママさん~こんばんは☆
“奥田屋”さん?婚約会見した…覚えてますよ~(^^)
お姉ちゃんといっしょにカフェなんて…いいね~ななちゃん♪
猫ちゃん…好きな方多いですね。
ななちゃん、たくさん遊んでくれたマスターさんのこと
ちゃんと覚えているんですね(^^)
ななちゃん…可愛い~アップ…とっても可愛い~♪
お姉ちゃんに抱っこしてもらって…まったりできたね~(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/11/04(Thu)21:43:55 編集
みるぷ~ママさんへ♪
覚えてくれてます?
嬉しいです(*^^)アリガト
アップ、可愛いですか?超嬉しい(#^.^#)
まったりできるカフェです♪
2010/11/05 20:53
無題
そうそう前回チャッピー君と行ってたの、覚えてるよ~(〃▽〃)
畳だったもんね♪
ななちゃん初対面の人にもちゃんとご挨拶できて偉いな~。
うちはダメだも~ん(ノд-。)シュン
おねえちゃんに抱っこされてリラックスのななちゃん可愛い~♪

このたびはミルクにお祝いコメントありがとうございました!
これからもミルク共々宜しくお願い致します♪
ミルクママ URL 2010/11/04(Thu)22:37:54 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、畳(笑)
覚えてくれてました?アリガトウ
人には愛想いいよ。
子供さんには攻撃しちゃうんやけどね(-.-)

ミルクちゃん、楽しい一年にしてね♪
こちらこそヨロシクぅ!
2010/11/05 20:57
無題
チャっピーちゃんとのデートのチャッピーくんと婚約会見のカフェ、私も行きた~い。

コメントをありがとうございました。
誰かな?と思っていて、今日あたり、皆にコメントを残してチョーサしようと思っていたところです。(笑)

最近、少し(と言うか、ずいぶん)ブログをおろそかにしていますが・・・
実は、SF小説を書いているのです。(てへっ)

http://ncode.syosetu.com/n2581o/

で、無理には読まなくていいです。

更年期対策に、と書き始めました。
恋愛ものなので、ちょっと、どころか、かなり恥ずかしく、完全なプラトニックラブで小学生でも読めます。(実は81歳の母に読めるようにと書いています)

こちらのことばかり書いてしまいました。
訪問、コメントをおろそかにしていた言い訳です。
改めて、ごめんなさ~い。
なおこ URL 2010/11/05(Fri)02:44:00 編集
なおこさんへ♪
おいで~~(笑)
コメント、すみませんでした(-.-)
チョーサされるところでしたわ。
小説、冒頭の部分読ませていただきました。
小学生でも・・って書いてあったので私でもと思って(笑)
ロマンチックやったです。
すごいな~
また読ませてもらいますね♪
2010/11/05 21:02
無題
お座敷で御両家のお嬢ちゃま お坊ちゃまが♡♡(笑)
奥田屋さんは 今回もゆったりな雰囲気で楽しそうです。
おねえちゃまに抱っこされて満足そうなアクビのななちゃん 可愛いです♡
近くにお気に入りのカフェが出来て良かったですね。
まあ 2010/11/05(Fri)18:59:45 編集
まあさんへ♪
ご両家、、その表現に笑っちゃいましたよ(^.^)
ゆったりとしていましたね。
わりと近くにカフェがあるので嬉しいです。
2010/11/05 21:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]