忍者ブログ
ななの日記です♪
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~兵庫県の武庫川河川敷のコスモス園~

地元の市民グループやボランティアの方々が
育てられたコスモス園です

らいむママさんにそろそろ満開
と教えていただいたので
ライムくん・こうめちゃんと一緒に行ってきました♪

コスモス園

コスモス園、こんな感じでとても綺麗でしたよ

コスモス園
*ライムくん*
なんてキュートな男子なんでしょ(#^.^#)
この日は少しの時間だけやったけど
らいむママさんの娘さんも来てくれました\(^o^)/

コスモス園
*こうめちゃん*
癒し系女子ナンバーワンですよね(#^.^#)

コスモス園
*なな*
ライムくんともこうめちゃんとも
かなり久しぶりだったので
ちょっと心配だったけど
大丈夫でした~(^^♪

特にママさんには超フレンドリ~(笑)
コスモス園
ウメコさんにご挨拶です
ウメコさんに撫で撫でしてもらってご満悦ですよ(^_-)-☆

コスモス園
コスモスと…ライムくんスタンバイOKです(笑)

コスモスって背が高いから
お写真むずかしいけど

「ななもこうめちゃんも並んで~」
コスモス園
ならぶでつか?

コスモス園
ならぶでちゅよ!

コスモス園
ばらばら(笑)

空中抱っこでいきましょうね~

みんな可愛いのですよ
連続で一気にごらんくださ~い

コスモス園

コスモス園

コスモス園

コスモス園

コスモス園

コスモス園

コスモスとマルチーズ、、、いい感じ~
可愛いねぇ(#^.^#)


そして偶然の出会い!
ウメコさんとお友達の“るちぽんちゃん”

コスモス園
きゃぁーーーー♪ なんて可愛いのぉぉ

るちぽんちゃん、とっても小さな女の子です
“るちぽんの部屋”ってブログです
8歳ってお聞きしてこりゃまたビックリです

コスモス園

るちぽんちゃんのパパさんママさん
お会いできて嬉しかったです

るちぽんちゃんファミリ―とはバイバイしちゃって
ランチをする事にしました(^.^)


グラナダパンチェッタ

お料理写真・・・ございません
うめこさんはきっちり撮られてましたよ
らいむママさんと私は
ひたすら食べる食べる(笑)

私たちの食事中
この子達は存在ゼロでした
なので思いっきり喋れて食べれましたよ(^_-)-☆

親孝行やね~

長い時間いたと思います

そろそろ・・・と思った時 
ウメコさんが

「ななちゃん、、これを・・・」って
先日ハローウィンパーティーをされた時に
みんなで盛り上がった逸品!!
ななは参加できなかったので今日是非っ!という事で
持ってきてくれました


ではでは



~スーパーななまん~ 命名 ウメコ



コスモス園

もう 3人で大笑いしました
ウメコさん よくこんなん見つけはったね~(笑)
ななのために持ってきてくれて。。。嬉しかったですよ\(^o^)/


調子に乗ってななも

コスモス園

それいけぇーーーースーパーななまん!!!



最後に大爆笑で終ったのでした

でも3ワンでちゃんと記念写真も
狭いけど一つの椅子に

コスモス園

かしこ~い\(^o^)/

コスモス園

めっちゃかしこ~い\(^o^)/
そんでもって 可愛い(*^_^*)


この日はらいむくんに
こうめちゃんとななとどっちにするか
決めるというノルマがあったのですが

コスモス園

やったね(*^^)v

でも、ななにはBFがいるんやけどな~~ドウスル?


まっまっその辺はかたい事言いっこなしで…


こうめちゃん、ウメコさん
ライムくん、らいむママさん
一日ありがとうございました
楽しかったです♪

長い記事読んでくださってありがとうございました









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しそう‥‥
コスモスきれいですね。
ラッキー地方は、もうコスモスはもう終わりですね。
でも、植える時期を調整すれば、遅くまで咲くらしいですね。
こうめちゃん!
ウメコさん!持ってきましたね。
スーパーウエア!
よく見つけますよね。ああいうグッズを‥‥(笑)
ウメコさん!恐るべし(笑)
ガハハハ‥‥
スーパーななまん!チョーかわいい!
ラッキーパパ URL 2010/11/08(Mon)21:31:45 編集
ラッキーパパさんへ♪
きれいでしょ♪
ここは遅くに種まきされるのか
まだまだ綺麗でしたよ。
ウメコさんのグッズでは盛り上がりました(#^.^#)
2010/11/09 21:37
無題
やっぱり女性の記事には 花が似会う
なんて 思いながら読んでいくと
つりあがった こうめちゃんから始まって
とぶぞーのななちゃん あれはおもろすぎー

存在ゼロ? いやー喋り過ぎ食べ過ぎに
圧倒されたんとちがう (笑)
らいおとん URL 2010/11/08(Mon)22:38:01 編集
らいおとんさんへ♪
ワンコ達も私達も盛り上がりましたよ♪
そっかー、私達に圧倒されてたのかな?
よくおネンネしてましたよ(笑)
2010/11/09 21:39
無題
いやいや、今回はななママさんの楽しいおしゃべり
満載で楽しかったです(*^▽^*)
しつけ教室マニア(違うかっ)の話とか(。・w・。) ププッ

いやーん、こうめつりあがってるよー(汗)
鬼飼い主やね(;^ω^)

そうかーななちゃんBFいてたんやー。
じゃー次はななちゃんが選ぶ番やね(*^m^)

お天気もコスモスも最高でしたねー!!
ななママさんのおかげです( ̄ー ̄)

本当にありがとうございました。
また来てください。行きますし(笑)
ウメコ 2010/11/08(Mon)22:44:17 編集
ウメコさんへ♪
楽しかったですね~
体験コースのマニアですけどね(笑)
それにしてもコスモス綺麗でしたね。
声をかけてもらって本当によかった♪
ありがとうございました~
ふふっ、こちらのカフェにも是非(爆)
2010/11/09 21:49
無題
おはようございます♪
一面コスモスきれいですね~
うちも見に行こうと探してたんですが風邪ひいたり片付けしたりと何かとあり行けず
(|||_|||)ガビーン
ななちゃん・こうめちゃん・ライムくんコスモス園ではばらばらだったけどお店での椅子のうえでの3ショットはバッチリですね
( ̄▽ ̄)b グッ!
そろそろこうめじ~の登場に期待(笑)
mimiママ URL 2010/11/09(Tue)08:32:53 編集
mimiママさんへ♪
綺麗でしょ~
お花はタイミングがね・・・
mimiママさんは残念やったんですね(^^ゞ
うめじ~登場ありかしら(笑)
2010/11/09 21:51
わぁーーッ♪
らいむくんとこうめちゃんなのね♪
なんだかー知ってる(こうめちゃんは会ったことないけど。。。会ってるような気がしてる?)わんちゃん登場で、嬉しいです。
ななママさんは、色んな方と仲良しさんなんですね。
素敵ですねー♪
綺麗なコスモス♪と絵になるわんズ♪
なによりもスーパーななちゃん♪
カッコ良過ぎ!!です。
ぽにょママ URL 2010/11/09(Tue)14:50:10 編集
ぽにょママさんへ♪
ポニョママさんが知ってるワンちゃんが登場ですね(笑)
いえいえ、こんなオバサンに声をかけて下さる
奇特なお方ばかりに恵まれております。
スーパーななまん、かっこいいです?
強そうでしょ~(笑)
2010/11/09 21:55
無題
こんばんは~
コスモス満開できれいですね~
鶴見緑地のコスモスは今年はミスしたらしいです。

美女三人、コスモスにも負けてへんじゃん。
しかし、おもろいもん持ってきて笑わせてくれますよね~

ママさん達の爆笑の渦・・・・想像しました。
被害者たち、立ち直ったかなぁ(笑)

調子にのったななちゃん、ママに似て盛り上げてくれるね~
アラシママ 2010/11/09(Tue)18:07:11 編集
アラシママさんへ♪
あらら、鶴見は失敗?
そういや この間行った時はまだ咲いてなかったですが
咲きそうなのがなかったような・・・
ほんと、爆笑でした。
調子にのったなな、、グッドタイミングでしょ(笑)
2010/11/09 21:57
無題
まだこんなに綺麗に咲いてる所が有るのですね。
コスモスに囲まれた空中抱っこのお写真が素敵です♪ 
お友達と椅子に並んだお写真もとっても可愛いですね。
でも飛ぶぞ~で思いっきり吹いてしまった後だから(笑) ななまん☆ギャップ有り過ぎ~!
まあ 2010/11/09(Tue)18:23:09 編集
まあさんへ♪
はい、地元の方々が丹精込めて下さってるので
綺麗に咲いていましたよ。
コスモスのピンクと白いマルチーズ、、
綺麗に映えますね。
ななもお笑い系でいけるかな(笑)
2010/11/09 21:59
無題
日曜日はありがとうございました。
お天気もななママのお陰で大丈夫やったし、楽しかったですね~
でも・・スーパーななマン(仮)はあんなお顔して飛ぼうとなさってたんですね・・

そうか~次はななちゃんが決めるのね。強力なライバルやもんね・・ライム必死のパッチでがんばるわん。
らいむママ URL 2010/11/09(Tue)19:59:58 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
お天気は素敵な私達3人の力だよ~~(笑)
よく喋って笑いましたね。。食べたし!
飛ぶ勢いでしょ(*^^)v
いいお店、教えてもらって予約までしてもらって
本当にありがとうございました(^.^)
また遊びましょうね~♪
2010/11/09 22:04
無題
コスモスきれいに咲いてますね。
みんなコスモスバックにめちゃ可愛いですね。
こうめちゃんのつりあがってるのとななマン爆笑してしまいました。すんません(笑)
楽しかったのが文章&写真からめちゃわかります^^
はなちゃん 2010/11/09(Tue)21:10:01 編集
はなちゃんへ♪
コスモス綺麗でしたよ♪
可愛いでしょ~有難うございます。
笑って笑って~
楽しさが伝わって嬉しいです。
2010/11/09 22:06
今回の順位~♪
1位→スーパーななマン
   ほんとに飛べそう・・・
   お友達の遊び心、最高

2位→コスモス園
    ほんとにキレイですね
    優しい気持ちになれそうです
    みんなコスモスとのツーショット
    決まってるよ

3位→これからのななちゃんの恋の行方

すてきなママたちと、
おしゃべりとごちそうと、
最高の1日でしたね
    
ハリーママ 2010/11/09(Tue)22:26:57 編集
ハリーママさんへ♪
やったーー!
スーパーななまん、コスモスに勝利ですね(*^^)v
センスあるお友達でしょう~
恋の行方?ドキドキですよ。
ななのまわり、イケメンが多くって(#^.^#)
2010/11/09 22:40
無題
楽しそ~!
きれいなコスモス、とカワイイ3マルちゃんたち。
同じマルちゃんでもやっぱりお顔は違いますね~。
可愛いんだけど、シリアス顔の子たち。
そこへ、笑顔いっぱいのるちぽんちゃん。
さらに、スーパーななまんで爆笑。
いやいや、充実したコスモス園ソクでしたね~。
なおこ URL 2010/11/10(Wed)18:30:40 編集
なおこさんへ♪
ホント、それぞれお顔が違います。
ぷぷっ、3マルちゃんはシリアス?
でもスーパーななまんで笑っていただけて
大成功ですよ~(笑)
2010/11/10 22:05
無題
ななママさん~こんにちは。
武庫川河川敷のコスモス園、まだ行ったことないです。
きれいですね(来年行ってみま~す(^^))
ライムくん…女の子と思ってたぁ~(^^)可愛い~♪
(ミルと同じお洋服でした)
こうめちゃん…やさしいお顔してますね。可愛い~♪
ななちゃん、たくさんお友達いていいなぁ~うらやましいです(^^)
写真…きれいに撮れていますよ。
3ワン…ばらばらの写真には笑ってしまいましたぁ~(^^)
ななちゃんコスモスといっしょに…いい写真ですね。とっても可愛い~よ♪
わぁ~、るちぽんちゃんと会ったんですね(^^)
(最近ご無沙汰しています…)
スーパーマンのコスチューム…おもしろいですね。
おいすに仲良く3ワンで記念撮影…いい写真ですね。とってもみんな可愛い~です♪
みるぷ~ママ URL 2010/11/11(Thu)14:54:49 編集
みるぷ~ママさんへ♪
めちゃめちゃ綺麗ですよ。
去年も行ったのですが「また行きた~い」と思えます(^.^)
るちぽんちゃんとお友達なんですね?
名前は聞いた事あったんですが、、可愛かった~♪
コスプレ、おもしろいでしょ(^^ゞ
うんうん、みんな可愛いですよね~ありがとうございます(*^^)v
2010/11/11 17:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]