忍者ブログ
ななの日記です♪
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日曜日でしたね(#^.^#)

紅葉狩り、、各地いっぱいだったでしょうね~


大阪の紅葉の名所 “大阪城公園”へ行ってきました


大阪城公園

大阪城公園

嬉しそうやね~♪


大阪城公園

お決まりの石の台座に乗って記念写真(^_-)-☆パチリ


大阪城公園

綺麗な菊の前で(^.^)

空中抱っこで(笑)
大阪城公園

大阪城公園

飛んでまーーす(笑)


大阪城公園

紅葉のきれいな“西の丸庭園”の
『平成中村座』歌舞伎の舞台小屋です

勘三郎さんや勘太郎さん七之助さんなどの舞台
当日券の列ができていました


そしてそして散策していると

こんなに広い大阪城公園で
嬉しい出会いが\(^o^)/

大阪城公園

“Marucoの自由帳”のMarucoちゃんとノエルちゃん

めちゃめちゃ久しぶりなのに
ママさんのmynaさんも私の事覚えて下さってて
ふたりキャーキャー言ってました(笑)

3ショット~
大阪城公園
Marucoちゃん、お顔が写ってなくてゴメンネ~

キャーー嬉しい\(^o^)/

広い広い公園なのに出会えるもんですね~

mynaさん、パパさんありがとうございました(^.^)
また会えたらいいですね♪


大阪城公園の紅葉は桜が多いみたいでした
モミジの紅葉が好きなんですよね~アタシ(+_+)


大阪城公園

可愛い雲やと思いません(^.^)
とても綺麗な空でした

大阪城も映えて見えますね

大阪城公園

何だかムクムクのなな(笑)

お友達にも会えて
とてもいいお出かけになりました\(^o^)/






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
大阪城公園は桜が多いんですね(^▽^;)
私ももみじの紅葉が好きです(≧▽≦)
(今年は見に行こうと思ったら天気が悪くてまだ散ってしまいわないことを願います・・・笑)
広い公園でもお友だちと出会えるとうれしいですよねヽ(^◇^*)/
大阪城バッグにななちゃん空中2ショットもバッチリ( ̄▽ ̄)b
mimiママ URL 2010/11/22(Mon)07:48:36 編集
mimiママさんへ♪
大阪城は桜のお花見が有名なんですよ。
もみじが綺麗ですよね~一緒ですね(^.^)
自然は難しいですね。
mimiママさん、タイミング良く見に行けますように!
2010/11/24 08:36
無題
うわ~知り合いに会えたって、すごくテンションあがりますよね!!
これもブログのおかげですよね!!
ななままさん&ななちゃん、いっぱいお出かけしてますね♪ななちゃんも、とっても嬉しそう(#^.^#)あ、空中撮影以外はね~(笑)
chokobo URL 2010/11/22(Mon)09:20:21 編集
chokoboさんへ♪
ホント、ブログのお陰です。
嬉しいですよね~~(#^.^#)
お出かけしすぎでしょうか(笑)(笑)
やっぱ空中撮影は嬉しそうじゃないよね(^_-)-☆
2010/11/24 08:37
無題
こんにちは~ななママさん。
ななちゃん、大阪城公園へ行って来たんですね(^^)
わぁ~、久しぶりに大阪城見ましたぁ~!
ななちゃんおすわりしておりこうさんね(^^)
大阪城と菊の花をバックに…ママさんと2ショットいいですね~♪
西の丸庭園…紅葉きれいですね(^^)
あんなに広~い大阪城公園でお友達と出会えるなんて…うれし~いですね♪
ママさん達の声聞こえてきそうです(^^♪
ななちゃんいろいろお出掛けしていいなぁ~(^^)
ななちゃん最後の写真もバッチリ!可愛い~~♪
これでわたしも行った気になりましたぁ~(^^)

ななママさん~、同じところでぶっ飛びでした。
淡路島はあそこが一番かなぁ~。人も少なくて…
のんびり出来ますね(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/11/22(Mon)11:35:17 編集
みるぷ~ママさんへ♪
みるぷ~ママさんは大阪城こられたことありますか?
綺麗ですよ~
広いんですけどね、会えるもんです!!
感動しますよね。
淡路島、やっぱり“あそこ”だったんですね~
広いですもんね。
そうそう、人が少なかったというより
ウチが行った時はいなかったです(笑)
情報ありがとうございました~
2010/11/24 08:42
無題
大阪城いってこられたのですね。この時期に行きたいと思いながら・・なかなか行けず(>_<)
12月になったらもう遅いかな~

ななコレ楽しみにしてましたよん。私はジャンパースカートが好き!ななちゃんモデルさんも楽じゃないね(^_-)-☆
らいむママ URL 2010/11/22(Mon)13:39:14 編集
らいむママさんへ♪
桜の木はそろそろ散り始めてるかもですよ。
落ち葉の絨毯も綺麗ですけどね。
ななコレ、楽しみに??ホントに~~(^_-)-☆
なな、3着が限度?(笑)
2010/11/24 08:44
わぁーーー♪またまた知ってます!
mynaちゃんですね♪知ってますよー♪
お会いしたことあるんですよ♪
それでもって、近々遊びに来てくれるかも?なんです。
なんだかーどこかでつながってるんですね。

娘のこともとーーっても感動してるんですよ。
それに小田さんの懐かしい曲をご存知なんですねー。
もしかして~来年ツアーが来たら
行きませんか?
私ね、ファンクラブ入ってて、チケット取れるかも?なんです。
ななちゃんのファッションショー可愛いでーす。
私ね、うまく撮れないからー自分の腕棚にあげて
面白いー♪って楽しんでます。
ぽにょママ URL 2010/11/22(Mon)19:50:40 編集
ぽにょママさんへ♪
mynaさん、ご存じでしたか(^.^)
なんだか繋がってますね~(笑)
娘さんの事ももちろんだし、ぽにょちゃんとななの事も(*^^)v
ツアー、また教えて下さいね。
私こそ私なりにしか撮れない写真だけをモットーに(笑)
楽しかったらそれでいいって開き直りですよ(*^^)v
2010/11/24 08:56
無題
あっはは~ななちゃんの最初の写真めちゃ笑顔で思わず私も笑ってしまいました。
ホンマうれしそうなお顔いいねぇ~♪
こんな笑顔してくれたら何でもしてあげるぅ~☆
わぁ~!!mynaさんと会ったのですね。
凄い!!あんなに人多い大阪城公園で会うなんて!!何か引き合ってたのかしら^^キャー!!とかわぁ~~!!とか暫く騒がしかったのが目に浮かびます(笑)
はなちゃん 2010/11/24(Wed)19:45:07 編集
はなちゃんへ♪
お外大好きだから 嬉しいんですよね~
ホント何でもしちゃいますし何処へでも行っちゃうぅ~(笑)
はなちゃんのお陰で知りあえたmynaさんです。
ブログのお陰の繋がりって素晴らしいですよね。
感謝してます(^.^)
2010/11/24 22:33
無題
紅葉とってもきれいですね。
ななちゃんのとってもうれしそうですね。
笑顔がとても素敵です(*^_^*)
hiyori URL 2010/11/25(Thu)18:11:37 編集
hiyoriさんへ♪
とても綺麗でした。
伝わりましたか~?
お出かけ好きなので嬉しそうにしてくれます♪
2010/11/25 21:58
大阪城がこんなに・・・
綺麗だなんて再発見!!
大阪人のくせに全く行ってない私です
写真見せてもらって、
行きたくなりました

ななちゃんも大阪城の美しさに
満足してくれたのかとってもいい表情
それにお友達とも会えて、
ほんとにいい1日でしたね

前回のブログ・・
待ってましたあ~ななちゃんコレクション
お姉ちゃんからのプレゼントですって?
いいなあ~
どれもこれも素敵です
1つ選ばせてもらうとしたら、
お耳が立体的なスヌーピーのジャンパーです
モデルさんがいいから
どれも似合ってますよ~
ハリーママ 2010/11/25(Thu)21:55:32 編集
ハリーママさんへ♪
大阪城、行ってくださいよ!
広いしお城も素晴らしいです。
ななは大阪城公園 大好きなんです。
ななコレも見てくださってありがとうございます。
スヌーピーのジャンバー、可愛いでしょ~
ありがとうございますぅ♪
2010/11/25 22:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]