忍者ブログ
ななの日記です♪
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーーーー(≧∀≦)
12月になっちゃったぁ~~~‼‼‼‼

早くないですか??一年(*´ο`*)=3


また大掃除しなきゃいけないよぉぉ
みなさんはどこからしますか~

台所?お風呂?窓拭き? ヤダヤダ

もう大掃除済んだって人もいたりして(>_<)


見ないふりしよっ(-.-) ハハハッ




少しモケッたお顔で素敵な男子とお出かけした なな

月曜日にトリミングに行きました
スッキリとしたお顔でお出かけできたらよかったんだけど


トリミング
こんな感じ♪

お顔はいつも通りのオーダーで
ボディーは今回は10ミリにしました

ただお洋服を着て モツレそうなワキや胸を
短めにしておきましょうかって
トリマーさんが言ってくださったので
お任せしました(*^_^*)

トリミング
10ミリなので ボディーがふかふかっぽいです♪

トリミング

トリミング


付けてもらったバンダナ
クリスマスバージョンでした


トリミング

トリミングとモデル料のオヤツをね(^_-)-☆


いつもいただくカレンダーです
トリミング



トリミング、年内あと一回の予定です
年末の予約もいれておきました

トリミングサロンから来年のカレンダーをもらいました
2種類あったのですが
もちろん マルちゃんが載ってる方をいただきました


さぁ年末!
みなさん頑張りましょうね~♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
フォトジェニックななちゃんお目目がこぼれおちそう~(笑)ほわほわな、ななちゃんをナデナデしたいです
1月弱の感覚で、トリミングですか?年内のトリミング、予約が取りにくいですよねななちゃん、大掃除の分担は、どこかな~?(笑)
chokobo URL 2010/12/01(Wed)09:16:55 編集
chokoboさんへ♪
フォトジェニックだなんて…褒めすぎです^^;
もっと笑顔で撮りたいんですけどね。
だいたい1ヶ月はあけます。
年末はちょっと調整期間?かな^^
ななには破壊したおもちゃの整理でもしてもらおっかな(笑)
2010/12/03 08:47
無題
トリミング…我が家も予約しなきゃと思って早数日。
なかなか12月って取れないんですよね。
ななちゃん、トリミングお疲れ様(^o^)丿
どうも我が家のみくをみているから、ななちゃんステキなお姉さんに見えるんです、いつも(^^ゞ

ステキなお姉さんだからこそ、イケワン男子に囲まれてもさまになる~(*≧m≦*)ププッ
というかライムくん?本当女のコと間違えてしまった(*_*)

12月かぁ。。。我が家の大掃除いつやろう。
私、ヤル気を起こすまでに時間がかかる女なんですよね。
毎年12月大みそか付近まで手をつけない。
お互い頑張りましょうね!ママさん♪
ももたろうママ URL 2010/12/01(Wed)12:40:29 編集
ももたろうママさんへ♪
そうそう、早めに予約しないとね。
ステキなお姉さん?どこかのCMでありましたね。
褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
ライムくんは本当にレディでしょ(^^♪
なな、レディらしさは負けちゃってます(汗)
大掃除、、、いやですね、、、
2010/12/03 08:50
無題
身体は今回から長め?お耳がちょっとすっきり?
どんなにしてもかわいいけど~年末予約できたんですね。
うちも何事もなかったんで(笑)金曜日トリミングです。身体も冬仕様にしてもらいます。
らいむママ URL 2010/12/01(Wed)17:36:16 編集
らいむママさんへ♪
はい、希望日に予約できました(^^)/
寒いかなと思って少し長めです。
何もなかったんですね。よかった♪
今日ね、トリミング!
頑張ってね、ライムくん♪
2010/12/03 08:53
無題
こんばんは~☆
ほんと1年も早いですね(^^)
今日から12月~♪
ななちゃん月曜日にトリミングへ行って来たんですね(^^)
この間は素敵な男子とコスモス園へお出かけだったんですね~♪
ななちゃんちょっと首をかしげたポーズ…とっても可愛い~♪
ボディーは10ミリですかぁ~(^^)
明日ミルプートリミングなので、ななちゃん風にしてもらいます(^^)
いつもうれしいカレンダーですね。
ママさんも体に気をつけてくださいね(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/12/01(Wed)22:54:49 編集
みるぷ~ママさんへ♪
1年早すぎですよね。
「何か食べる?」と言えば「食べる」のワードに反応して
首をかしげます(笑)
ミルプちゃん、トリミングがんばりましたか?
またブログにお邪魔して拝見しますね。
みるぷ~ママさんも風邪引かずに大掃除しましょーー!!(笑)
2010/12/03 08:55
無題
おはようございます♪
もう12月・・・
確かに早い1年・・・(^▽^;)
なんだか歳を取るとますます1年が早い(笑)
ななちゃんトリミングお疲れです♪
首をかしげてポーズとってるのかわいい(≧▽≦)
うちも昨日サロンに歯石取に行ってカレンダーもらんったんですが・・・
マルが載ってないよ~
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
mimiママ URL 2010/12/02(Thu)08:05:04 編集
mimiママさんへ♪
そうそう、私なんか特に1年が早い(-.-)?ナゼダ
mimiちゃん、歯石取りがんばったね。
なぬっ?カレンダーにマルちゃんがいなかった???
それは悲しいですね。
2010/12/03 08:57
無題
はやいですよね~。
我が家も大掃除頑張らなきゃ。

ななちゃん、ポージングばっちりですね。
さすがです(^-^)
hiyori URL 2010/12/02(Thu)20:13:49 編集
hiyoriさんへ♪
大掃除、頑張らないとね~
年が明けたら後期試験でしょ?
ほんと偉いですね、hiyoriさん(^.^)
ちょっと猫背なポーズですけど(笑)
2010/12/03 08:59
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]