忍者ブログ
ななの日記です♪
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月と言えば 大掃除・・・・・??

いやいや もっともっと楽しい事です



ク~リスマスがことしも やってくるぅ~



って定番のCM !!

今年初めて “クリスマスバーレル”を予約しましたよ(笑)

はい、生まれて初めてです(≧ω≦)b

まっ ひと口食べてから写真撮るの事思い出すと思うので
当日の記事はないと思いますけどね・・・(爆)

何気に子どものように楽しみにしてる私ですよ♪


ななに

ひとあし早く・・・・・

なな
クリスマスのご馳走はこれ!

わが家の定番は鶏(ニワトリ)です、はいっ(笑)

歯の為にアキレスをあげてみようと前々から思ってたんですが
飲み込む恐れのある ななには
馬アキレスは硬すぎるので

購入した “green dog”さんで
ターキーは少し柔らかいですよ
と教えてもらって買ってみました

なな
クリスマスの定番ですよ~

なな
いい匂いするね~

はい、どうぞ!

なな

ちょ、ちょっと なな
早すぎるんと違う??

飲み込まないように持ってあげようとすると
逃げて余計に慌てるので見守る事に・・・

なな

めっちゃ必死やん(ノ゚ο゚)ノ

一生懸命カジって
ふにゃふにゃになってきてましたが
10分程で ゴックン でした(´_`;)オイオイ

どうなん?

平気でゴックンしてたから
大丈夫だと思うけど・・・


どうして ななは こんなに激しいんでしょか(笑)



今度は片方を持って噛ませてみます (^^ゞ

ふぅーーっ(汗)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
は.激しい~(*_*)
ななちゃん~さすがにまなさんビックリしましたよ!
ワンコおやつも季節感があって楽しいです(*^^*)

それにしても…
ゆっくり味わって欲しいね~
めちゃくちゃ美味しいのはわかるけど(^.^)
チャッピまな 2010/12/04(Sat)09:24:24 編集
チャッピまなさんへ♪
でしょ~(-.-)
歯の為にはもっとゆっくり噛んでほしいのに…
美味しいからって、、ねぇ(-_-)
2010/12/05 21:53
無題
ななちゃんにアキレスのプレゼント(*^_^*)
大喜びですね~
そうそう。案外取られそうな意識があったりして見守ることってあります(^^;)
パーティーバーレル、少食チームの我が家じゃムリだわ(笑)
素敵なクリスマスを!
お写真楽しみにしてまーす(〃▽〃)
えこりん♪ 2010/12/04(Sat)14:32:17 編集
えこりん♪さんへ♪
初めてのアキレスだったんですよ。
美味しかったみたいやけど味わってない!(笑)
あれっ?ウチも少食だけどな~
写真、絶対無理だと思う(>_<)
2010/12/05 21:55
無題
ななちゃん ターキーよっぽど美味しかったのかな~?(たしかに…激しい 笑。)
『はやくくださいな♪』のななちゃんお目目キラキラしてる~可愛い~(*´∀`*)
うちも定番は、鳥で~す(^^♪ターキー、前に買ったことあるんですが、硬くて苦戦してました~情けない…(爆)
もうすぐ クリスマスですね~♪あのCM見るとチキン食べたくなります(#^.^#)ププ

ジュリーママ 2010/12/04(Sat)18:43:25 編集
ジュリーママさんへ♪
いい匂いはしてましたけど
激しいくってあっという間でしたよ(-.-)″
ターキー、買ったこともないです。
あのCMで毎年「今年こそ」って思ってたんですが。
やっと叶った小さい願いですよ(笑)
2010/12/05 21:59
無題
そうそう、うかつに手を出してゴックンされちゃ大変よね。
うちはマツリが大変です。アラシは隅っこに行ってクチャクチャとゆっくりやりますが。
ななちゃんも激しそうやんね~
でもおいしいもんこそ激しいんやわ。

大掃除?おせち?
それは適当に…
おせちはお友達のお母さんに作ってもらいますけど~~

なにかぁ~~(笑)
アラシママ 2010/12/05(Sun)22:27:35 編集
アラシママさんへ♪
マツリくんが激しいんですか?
一緒ですね。
アラシくんみたいにゆっくりだと安心ですね^^;
おせち、作ってもらえるの?いいな~
といっても私は適当しかできませんけどね(笑)
2010/12/06 08:25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]