忍者ブログ
ななの日記です♪
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日 どようび

武庫川のコスモス園に再度行ってきました(^.^)
武庫川コスモス園


ななのBFのチャッピーくんと一緒に!
でもこの日はBFと言う事は内緒で・・・(* ̄  ̄)bシー

だってもう一人素敵な男子が来てくれるのでね(*^^)v


「まだ コスモス咲いてるよ~」って らいむママさんからの情報

そうそう、もうひとりの素敵な男子とは・・・ライムくんです(*^_^*)

武庫川コスモス園

そしてご一緒したチャッピーくん(*^_^*)
武庫川コスモス園
チャッピーくん、元気に散策してたので
正面のお顔が撮れなかった・・・(^^ゞゴメン


武庫川コスモス園
ライムくん 素敵な男子のはずなんだけど
女子にしか見えないかも(笑)

武庫川コスモス園
切り株にオスワリのチャッピーくん
視線の先にはカメラを構えたぱむさんが

ずーっとオスワリで偉いね~

武庫川コスモス園


武庫川コスモス園

すごくいいお天気で
眩しそうでしょ・・・ライムくんはめちゃ笑顔(^^♪


もうお花が終わりと思ってる方が多かったのか
人が少なくって ラッキーでした

充分綺麗でしたよ^^v

なので少し走らせてみたり
武庫川コスモス園
チャッピーくん
ぱむさんに向かって走るぅ

武庫川コスモス園
なな
私に向かって 走るぅ

武庫川コスモス園
ライムくんも走ったんですが
撮れなかったんですよね~
ですが 私に向かって こんな笑顔です(*^_^*)


みんなホントに可愛いね


1時間ぐらいかな コスモスを満喫して
ランチへと移動しました


らいむママさんが予約してくださって
“Chocotoyu-cha”(チョコットユウチャ)
土曜日一席のみワンコOKでした
平日はランチタイムはだめだそうです

手作りのお料理で多彩なメニューでした
私は日替わりランチ(ロールキャベツ&カキフライetc.)

とても美味しかったですよ

食事中ななは

ぶっ倒れてるようでしょ(笑)

チャッピーくんはママをガン見(笑)
ガン見しながら賢く待ってます

そして食事が終って上へあげたら
武庫川コスモス園
ライムくんのカフェマットにお邪魔して
仲良く並んでおネンネ(^.^)Zzz

どれだけ寝るねん(笑)


そして記念写真を席で撮りました
武庫川コスモス園

キャーー(*^_^*)なな~
囲まれてるよ~

モテモテや~ん\(^o^)/

どうするどうする(^^♪


まっ長いお付き合いしたので
罪な結論は出さないでおきましょうね♪(爆)


らいむママさん、いいお店連れて行ってもらって
ありがとうございました
お世話かけました・・・


チャッピーくん、ぱむさん
ライムくん、らいむママさん
楽しい一日ありがとうございました(^_-)-☆

武庫川コスモス園

また遊んでくださいね




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先日はありがとうございました~
私の都合で延期になり・・コスモスももうダメかと思ってたわ。
ほんとよかったです。

ななちゃん平和的解決(笑)ありがとう。
お陰で、年末に落ち込む男子が1ワン減りますぅ。

また来年もぜひお越しくださ~い!!
らいむママ URL 2010/11/29(Mon)14:26:38 編集
らいむママさんへ♪
コスモス、まだまだ綺麗でしたね♪
何度も見に行ってくださってありがとうございました。
お陰さまで2度も行けました(*^_^*)
ここは平和的に!(笑)
でも 本当に3ワン、穏やかで仲良かったですね。
一緒に居てて安心できました(^.^)
また来年もコスモス通信、頼りにしてまっせー(^.^)
2010/11/30 22:18
無題
土曜日はありがとうございました。いい天気にも恵まれてコスモスも充分楽しめて・・楽しかったですね。
いつも3人はホントに仲良しで見てて微笑ましいですね。お店でもみんなオリコウで仲良くくっついていましたね。
また来年もコスモス畑行きたいですね~♪
行きも帰りも送って頂いてありがとうございました。
ぱむ URL 2010/11/29(Mon)16:43:57 編集
pamusanhe
>土曜日はありがとうございました。いい天気にも恵まれてコスモスも充分楽しめて・・楽しかったですね。
>いつも3人はホントに仲良しで見てて微笑ましいですね。お店でもみんなオリコウで仲良くくっついていましたね。
>また来年もコスモス畑行きたいですね~♪
>行きも帰りも送って頂いてありがとうございました。
2010/11/30 22:19
無題
素敵男子とのおデート、いいな~
でもライムくんはお下げ髪がかわいくて、素敵男子というより素敵女子ね(^^ゞ
チャッピーくんもライムくんも私好みだわ~(^^)
ふたりともななちゃん系のお顔よね!
いいな、いいな!
武庫川もなつかし~ 
苦楽園に住んでいた頃、よく通ったな~
こんなにコスモスのきれいな場所があったかしら??
だんだん記憶が薄らいでるわ・・・ また行ってみたいな・・・
t-nana URL 2010/11/29(Mon)19:32:01 編集
t-nanaさんへ♪
そうなんです。女子見たいでしょ(^.^)
あらら。t-nanaさん好み?
2ワンとも若いからナナちゃんはダメやったりして(笑)
苦楽園に住まれてたのですか?
コスモスは7~8年前くらいからみたいです。
是非是非お越しやす(^.^)
2010/11/30 22:27
無題
行き倒れ状態のななちゃん、超ウケル~(*≧∀≦)オモシロスギ!
しかもチャッピー君のオチリの近くってのが
これまた可笑し~(。・w・。) ププッ
でもリラックスしてる感じがよくわかります♪
ママ達もななちゃん達もみんなが楽しいランチでしたね♪
公園での写真も可愛いよ~♪
ミルクママ URL 2010/11/29(Mon)22:22:16 編集
ミルクママさんへ♪
ウケた~?ヨカッタ(笑)
お友達と一緒でカフェで生き倒れるなんて
リラックスしまくりね(笑)
私達は恒例の喋りまくりですよ(^.^)
2010/11/30 22:31
無題
朝晩は寒いけど日中は 言うほどでもないから
コスモスも がんばってるのかな

そんな最後に コスモスで可愛い女の子を
気取っても おそいで~~

ほら チャピーくんの横で「生き倒れ状態」
どうしたん「ななちゃん」らしくない (笑)
らいおとん URL 2010/11/29(Mon)22:30:03 編集
らいおとんさんへ♪
コスモス、私達を待っててくれたのでしょうか(笑)
えっ 生き倒れ、なならしくないですか?
気取らなきゃだめですね
ぶりっ子で?(⇐古っ)
2010/11/30 22:34
おはよ~
ななちゃんにとっていい男の子…と言えばすぐ頭に浮かぶのは。。。
でもあえて言わないでいますわ。

すごいコスモス畑ですね~
三人を待っていたみたい~♪

三人で可愛く撮れてますね。
ランチもおいしそうやんヽ(^。^)ノ
ボリューム満点ですね。ななちゃんの生き倒れはまたまた豪快だ事…(笑)
お座りの彼、あはは(^◇^)

関口さんの番組(フレンドパーク)今回は長野君が入って収録終わったんだって。
楽しみですね~
アラシママ 2010/11/30(Tue)07:22:33 編集
アラシママさんへ♪
やっぱ、すぐ浮かびます?
3ワン本当に仲良かったんです。
コスモス、広大なんですよ。
とても綺麗です。
生き倒れ、驚くほどベターーって寝てました(+_+)

フレンドパーク情報ありがとっ
知らなかったです。
いつもは日本一のチームやのにね・・・
2010/11/30 22:37
お友達たくさんいいね~♪
まだコスモスがキレイんですね
それにしてもななちゃんもママさんも、
お友達がいっぱいで楽しそう
前回のブログも見せてもらいましたよ

一人で遊んでるときと違った表情や行動も
見せてくれたり、再発見があるのでは?

ラストのの素敵な写真
お題は
「コスモスと私・・・」
どうかな?
(そのままやん!)
自分で突っ込んどきます

どの子もとってもかわゆくて
癒されます

ハリーママ 2010/11/30(Tue)13:14:23 編集
ハリーママさんへ♪
ここは種まきが遅いのか 11月いっぱい楽しめました。
お友達と会っても知ってる子なのでリラックスできるようです。
それがまた嬉しいです。
お題…そのままですが(笑)頂きますよ!
ありがとうございます。
2010/11/30 22:41
無題
先日はありがとうございましたぁ!!
あんなに広い場所でお会いできるなんて
びっくりでした☆
すっかり遅くなりましたが、ブログアップしました。写真は。。。。(^^;
chokotto遊茶さん行ったんですねぇ。
まるのん ここのカフェ大好きです♪
オーナーさんも優しくしてくれるので
お気に入りなんですよぉ。
 ただ、日曜が休みになってからは
行けないことが多くてねぇ。。。(^^;

myna 2010/11/30(Tue)18:53:18 編集
mynaさんへ♪
こちらこそ~ありがとうございました。
広いのにね、、会えるんですね(^.^)
嬉しかったです。
ブログ拝見しました。
ありがとうございました。
チョコットユウチャさん、美味しいし
地元のカフェって感じで落ち着きました。
オーナーさんの看板犬もいました。

2010/11/30 22:46
無題
ななちゃん素敵な男子に囲まれてモテモテですね^^
コスモスまだ咲いてるのですね。
きれいやわぁ~☆
アハハ 生き倒れ(笑)めちゃウケです(爆)
ななちゃんお洋服めちゃ似合ってるよぉ~
やっぱこのお洋服いいですね~♪
はなちゃん 2010/12/01(Wed)08:13:17 編集
はなちゃんへ♪
そうでしょ~
たーちゃんが加わってくれたら
もっとウハウハですよん♪
この洋服でたーちゃんと並んだら
スクールフレンズって感じ?(^.^)
気に入ってる1着ですね。
2010/12/01 08:48
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]