忍者ブログ
ななの日記です♪
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった“海ふれオフ会”

何だか嬉しくってお喋りばかりで
写真が帰ってみるとあまりいいのがなく





もう オフ会レポはおしまいです

他のお友達は続編をされています
ななもそこにいます(笑)
そちらでご覧いただけたらと(他力本願デス)ハハハッ



大大オフ会の前日
“この子達と出会えて”の3ワンの母。さんから
贈り物が届きました

先日のプレゼント企画で
みごと当選したんです

結構、私は運がいいかも~


素敵なリボンと
メッセージ付きで


〇スドの〇ンデリングのストラップ
ビーズの指輪
手作りソープ

すべて手作りなんです
すごくいい香りのする贈り物です

さっそくストラップを付けてみました

ドーナツ可愛いでしょ

あっ隣のG系のストラップも説明しましょうか(笑)

ドーナツの右から
24の由伸選手ストラップ
骨髄バンクのGストラップ
親戚の子がGの育成選手なのでその子のストラップ
です

3ワンの母。さん、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます

3ワンの母。さんてとても器用でおしゃれなんです
ナナちゃん達のお洋服もお手製だし
インテリアも手作りだし
ソープも作りはるし

すごーーーいです
見習えません・・・

本当にありがとうございました



今日は寒かったですね
東京都内も雪が降った(積もった?)らしいですね
こちらもみぞれのようなのが降りました
寒かったです

お散歩は行けていません

夜のゴハンのあと
おとうさんに抱っこしてもらった時

すきすき

可愛いよぉ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かっわいい~ねぇ~=^_^=
オフ会、ななちゃんのお写真が・・・(>_<)
また今度会える時を期待してます♪

ななちゃん、妹ちゃんと仲良しやねぇ~(#^.^#)
チュ~~~って^m^ きゃっきゃっきゃ~
にこママ URL 2009/03/03(Tue)22:31:08 編集
にこママさんへ♪
ななの妹・・・それもいいですね。
最初は噛もうとしてたけど
今はじっと見てますよ(笑)
2009/03/04 22:06
こんばんは~
ご訪問遅くなりました!
いや~行きたかったわー
オフの日もずっとまるくんママさんと「どうする?行っちゃう?」と話していたっけ(爆)
今度は絶対行きます!!
すごい規模ですね~
ほとんどマルチーズちゃんみたいですしね。
e~な~
それにほんとに広い場所なんですね。
私、景色も絶対撮る~~
飛行機こないのかしら( *^艸^)プププ

あと母さんの石鹸おめでとうございます!!
すごく達筆ですよね~
私もちょっと前に石鹸いただきましたが感動しちゃいました!
あわ立ち最高ですよ~
えこりん♪ URL 2009/03/03(Tue)23:52:10 編集
えこりん♪さんへ♪
まるくんママさん、コメント下さいました。
嬉しいよぉ♪
来ちゃえばよかったのにぃ(笑)
名前から分かるだろうけど海も近いし
シャープの工場の工事は莫大だし
・・・
飛行機??関空からのが見えますよぉ
スポットいっぱいあるかもね。
2009/03/04 22:09
無題
1日は、お疲れ様でした!!たくさんのマル&オーナーさんが参加されていて、ななママさんとも、あまりゆっくりとお話出来ず(+_+)
ななちゃんの妹ちゃん(ぬいぐるみ)とっても可愛いですね!あ、ななちゃんには、かないませんけどね~。
私も、気にせず、きっと即買いしていたと思います!!だって、マルをモチーフにしたグッズって、少ないですもんね(*^。^*)
chokobo URL 2009/03/04(Wed)07:59:37 編集
chokoboさんへ♪
そうねぇ。あまり話さなかったですね。
ホントにたくさんだったもんね。
写真有難うございました。
2ショット、すごく嬉しいです。
妹可愛いでしょ?
ララちゃんより小さいよ♪
2009/03/04 22:12
無題
わかります~
私もお友達わんこと出かけると、おしゃべりに夢中になって、帰って来てみるとあれ?写真は?って感じです(^^ゞ
特にお料理なんて、いつも食べ終わってから気づいてるし・・・
楽しいとそうなっちゃうんですよね!
最後のすきすきななちゃん、かわいい~
t-nana URL 2009/03/04(Wed)08:02:35 編集
t-nanaさんへ♪
そうそう、お料理は90%忘れますね(笑)
ママさん同士って盛り上がりますもんね~
最後の写真、ホンワカしてるでしょ。
2009/03/04 22:15
無題
やっと これましたぁ(*^^)v(*^^)v
名前と写真とブログ等 見て確認してたら、、、この年になると なかなかすすみませんでした(@_@;)
日曜は いろいろありがとうございました(*^_^*)
ななちゃんは やっぱり可愛い(*^^)v(*^^)v

母さんのプレゼント 当選おめでとう!!!じつは私も 2番に応募してたんですよ(^u^)
めちゃかわいいですよね。
YUKAママ URL 2009/03/04(Wed)10:17:22 編集
YUKAママさんへ♪
この年になると…耳が痛い!(笑)
ホントお疲れ様でした。
えっ?YUKAママさんも応募されてたんですか?
すみませ~~ん。当たっちゃいましたぁ
2009/03/04 22:18
おはようございます!
わぁ~ななママさん!
3ワンの母。さんの手作りプレゼント当選されたんですねっ☆
(先に3ワンちゃんところで見ていました~)
いいな~いいな~(o´ェ`o)ゞエヘ。
ストラップもかわいいですね~☆

ぬいぐるみを見つめる 
ななちゃん可愛い~♪
2ショット!可愛いすぎです(。´pq`)クスッ.。



ジュリーママ URL 2009/03/04(Wed)10:23:43 編集
ジュリーママさんへ♪
そうなんです。当たったんですよ。
海ふれで来てた服もイベントで当選した服だったんです(笑)
くじ運いいかも(笑)

2009/03/04 22:20
無題
こんにちは~
ななママさんプレゼント当選おめでとうございます(^o^)丿
3ワン母さんのハンドメイド作品 お友達のブログでよく拝見してますけど、本当に器用で羨ましいです!!!
私も憧れますが見習う事は出来ません(*_*)

オフ会の興奮もまだ冷めてなくて今でも思い出してニヤケてますか~??
可愛いマルに囲まれるって幸せ❤
ななちゃんもオフ会を思い出して、お部屋で ぬいぐるみちゃんと仲良くしてますね♪
優しいお姉ちゃんって感じでとても可愛いです
(●^o^●)
まるくんママ URL 2009/03/04(Wed)14:35:36 編集
まるくんママさんへ♪
プレゼント、嬉しいです。
器用ですよね~
そうそう、オフ会の後ってお友達のブログを覗いて
ニヤニヤしてます。
動かないぬいぐるみだと安心して寄り添っています(笑)
2009/03/04 22:23
無題
かわい~ななちゃんはもちろんのこと、妹ちゃんとのお写真
うちにあるマルちゃんグッズといえばぁ~マ○ドのおまけのTHE DOGのプチぬいぐるみが違うバージョンで2個。どれが当たるかわかんなくて、いっぱい食べた結果GETしました。それはもちろん避難させてます。
ななママさん、くじ運いいですね~なんか続々当たってるような気がします・・素敵な手作り品ですね。
ストラップの説明ありがとうございました(笑)
らいむママ URL 2009/03/04(Wed)14:47:59 編集
らいむママさんへ♪
マルちゃんグッズって貴重!
私もマ〇ドで鼻デカグッズもらったことあります。
欲しいので子供大きいのにハッピーセット買ってね(笑)
ストラップの説明、詳しくしちゃいました(笑)
2009/03/04 22:26
無題
私も応募しました!みごとに外れましたが・・・^_^;
ななママさんうちのも当たったことあるし、
クジ運いいのでは?
ストラップ可愛い~(〃▽〃)
ほんと手作りすごいですよね~。
ななママさんの「見習えない」に爆笑です(*≧∀≦)
見習いたいじゃないんですね~(。・w・。) ププッ
私も見習えないです(笑)
ななちゃんのチュっ可愛い~(〃▽〃)萌え萌え~♪
ミルクママ URL 2009/03/04(Wed)14:49:44 編集
ミルクママさんへ♪
ホント、くじ運いいですよね。
海ふれのお洋服もミルクちゃんからだもんね~ラッキー(*^^)v
見習えないですね!
見習いたくても不可能ですよ(笑)
2009/03/04 22:28
無題
ななちゃんのチューかわいい♪
ママさんサスガです!!
ちゃんとストラップつけてるのですね。
Gファンの鏡ですよね(^^)

ステキなプレゼントが届きましたね。
私も手作りされる方尊敬します。
はなちゃん URL 2009/03/04(Wed)22:06:22 編集
はなちゃんへ♪
ストラップ、外で携帯出すとき少々隠し気味です(笑)
冷たい視線が怖いのでね。
いやいや、はなちゃんのお料理もすごいですよ!
2009/03/04 22:30
無題
当選されたんですね~すごーい♪
手作りの素晴らしいブレゼントですね~
カードもステキですね。。

ななちゃんと妹ちゃん(^^)の2ショットすごい可愛いですね♪本当によく似てますね~
ぱむ URL 2009/03/05(Thu)13:54:40 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです。当選しちゃいました~。
3ワンの母。さんは本当におしゃれな方なんです。
妹ちゃん、名前考えないとねぇ~(笑)
2009/03/05 15:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]