忍者ブログ
ななの日記です♪
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家も13日から夏休み
旅行の予定ございませんが

どこか涼しいところで
ななが走れるところはないかなぁ・・・と

六甲山

ななの住んでいる大阪のお隣 兵庫県にあります
13日は帰省ラッシュの真っ只中でどうなん
て心配もありましたが
何とかなるやろぅと出発です



ななは山は初めてやね

おとうさんとおねぇちゃんとななママと

予想通り高速道路は混んで
下の道で行く事にしました

でも1時間半で到着

車を降りて 涼しさ を実感

24℃



広いでしょ



六甲山の山頂には
カンツリーハウス
フィールドアスレチック
高山植物園
などなど レジャー施設がたくさんあります

ワンちゃんが入れるのはカンツリーハウスだけです

ワンちゃんの入場料は100円


入場券があるってちょっと嬉しいでしょ






ななはとにかく斜面が大好き
ずんずんと登っていきます

おねぇちゃんがいてよかった
かなり急な斜面だったのでね・・・




ほんと爽やかな風があって
ななも斜面を駆け上がって こんなに笑顔




草の上でゆっくりした時も
風でお耳がふわっと




あはっ
前にブログのお友達もこんな写真を撮られてましたね

この季節にタンポポ


クローバーも結局、四つ葉は一度もお目にかかれず
でも可愛いでしょ





犬小屋ではないでしょうが
「ハウス」してみました



斜面の下にワンちゃんを見つけたようです


めっちゃ遊ぼって来てくれたのに
引いています



犬施設がないわりには
いくらかワンちゃん来てました
でも、ななの最も苦手としている小さい子供さんが
やたら多くって(子供の遊ぶ施設だから当然ですけど・・・)
ななはイラッときてたみたいです
子供への飛びつき&攻撃…何とかしなくてはと再認識

いい方法ないですかぁ・・・・・・・


六甲での休日
もう少し続きます
次もまた覗いてくださいね 


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪そしてまたしてもお久しモード・・・ですが・・・懲りずにお付き合いください
だって・・だって・・私もななたんの大ファンですもの
本当にかわいいんだもん
いつか逢いに行きます!!笑 オフ会の様子に触発されました。笑
ところで山へのドライブもいいですねー♪
涼しいところがかなりグーです
ミルク&ラヴ あいみ URL 2008/08/14(Thu)21:05:34 編集
あいみさんへ♪
ファンだなんて嬉しい~♪
有難うございます。
涼しい所が今は一番ですね。
会えたら最高ですよ♪
2008/08/15 09:09
無題
六甲山かあ~・・・ いいところですよね~♪・・・なんつって、行ったの15年ぐらい前ですけど・・・(笑)
ななちゃん、気持ち良さそうですね~!
こんんあい広くてしかも涼しいなら最高ですね!
小さい子ね・・・・ラブたんも好きじゃないみたい・・・。 子供は遠慮がないから難しいね!
ラブまま URL 2008/08/14(Thu)21:20:15 編集
ラブままさんへ♪
来られた事あるんですか?
涼しかったしななもいっぱい走れました。
ラブたんも小さい子だめですか?
攻撃しないんだったら苦手でもいいんだけど…ヒヤヒヤですよ(>_<)
2008/08/15 09:12
無題
こんばんは
六甲山とっても涼しそう!ななちゃんの耳が語ってます(笑)
念願の避暑、できてよかったですね
ななちゃん、私が会いに行けるように、頑張って子どもに慣れておいてくださ~い
ななママさんに、お会いする気満々です(笑)
マシュまま URL 2008/08/14(Thu)22:00:56 編集
マシュままさんへ♪
風も気持ちよかったです。
ほんと念願でした。探せば意外と近くにありました^^;
そうね、子供に慣れとかないとね。
でもワンちゃん連れの子は意外と大丈夫なんですよ。
2008/08/15 09:14
いいなぁ~♪
24℃って涼しいですね~
もうこの暑さには飽きたぁ!
生駒山頂もメッチャ涼しいよ~夜だったら寒いかなぁ~

あの小さい小屋、可愛いですね~犬のお部屋にちょうどいいなあ。

ちびっこさんはやっぱり苦手ですよね~
こっちもハラハラしちゃいます。

内心、「怒ったらアカンよ~」って祈ってますね~

三つ葉のリボンも可愛い~♪
アラシママ 2008/08/14(Thu)22:40:18 編集
アラシママさんへ♪
確かに飽きました。
生駒も考えたんですが、六甲はワンちゃんOKと書いてあったので
とりあえず行きました。
アラシちゃんも子供に怒ります?ハラハラしますよね(困)
2008/08/15 09:16
無題
車で1時間半で行ける避暑地~~いいですね!
六甲・・・って響きが好きではないですけどねーG党には
いやいや、こんな気持ちの良さそうな場所で
ひととき暑さを忘れて走れたななちゃん、幸せですねー!
お洋服もとても似合ってて可愛い~
オリ母 URL 2008/08/14(Thu)23:26:33 編集
オリ母さんへ♪
普通だったらもう少し早いんですけどね。
六甲でしょ?経営は阪神電鉄ですし(@_@)
あまりハァハァー言わずに思いっきり走れましたから
満足です。
お洋服褒めて頂いて有難うございます。
2008/08/15 09:18
無題
私も涼しいところないかと思ってたんですが、
六甲のカンツリーーハウスは、ワンちゃんOKなんですね~
行ってみようかな

風でお耳がふわっとなったななちゃん、可愛いですぅ~
お写真だけじゃ、お子ちゃまに飛びつき&攻撃するように見えないのにね。
シュガーは、小さい子供のカン高い泣き声にはびびって、キャリーに逃げ込みます^^;
aco URL 2008/08/14(Thu)23:33:10 編集
acoさんへ♪
いい所でしたよ。
全部高速道路で行けたらもっと早いですしね。
わっ、攻撃しないように見えます?そのイメージ置いといてくださいね(笑)
シュガーちゃんのように逃げてくれたらいいのになぁ…
2008/08/15 09:20
無題
ななちゃん、入場券があってうれしいですね~。
沢山走れたかなぁ~。
小さい子供が怖いのですね。まること一緒です。
こればっかりは、子供に慣れる環境にないとなかなか克服できないかなーと諦めてます。。
なにか言い方法、あるといいですね。
最近暑くて、普通の散歩もままならない我が家です。
おでかけが羨ましいです~。
まりも URL 2008/08/15(Fri)00:19:07 編集
まりもさんへ♪
入場券は何か可愛いなぁって。
小さい子ダメです。
小さい子にもフレンドリーだったんですけど、
何のキッカケなのかわかりません。
こう暑いとね、なかなか出かけるまでがね。
2008/08/15 09:23
いい所ですね
六甲山・・長いこと行ってませんが本当にいいとこですね。ひそかな避暑地ですね。

パパさん、ママさん、お姉ちゃんと一緒に行けてよかったですね~ななちゃん、斜面が好きなんですね。アクティブな一面も可愛いですね!!

お盆後半はどうされるのかな?また日記を楽しみにしています。うちはお盆は特に予定ナシです(^^;)
ぱむ URL 2008/08/15(Fri)01:14:16 編集
ぱむさんへ♪
いい所でしたよ。
何より汗をかかないのがいいです。
斜面を見ると必ず駆け上がります(笑)
続きまたご覧いただけたら嬉しいです♪
2008/08/15 09:25
良い感じのところですねぇ~♪
六甲には何度か行ってるけど、そこは知らないです~(^_^;)
もう少し涼しくなったら、にこ&めいも行こうかなぁ~(*^_^*)
でも・・・この時期で24℃だったって・・・かなり魅力的♪
ななちゃん、ワンピ似合ってる~(#^.^#) 可愛いよ~ん
にこママ URL 2008/08/15(Fri)08:55:13 編集
にこママさんへ♪
六甲山頂、いろいろありますが
ワンちゃんOKはここだけだったので。
めいちゃんのお出かけデビュー楽しみですね。
洋服褒めて頂いて有難うございます。
2008/08/15 09:28
無題
六甲山かぁ~~
久しく行ってないですぅ~
やっぱ六甲は涼しいのですね(^^)

ワンちゃんの入園券があるなんて、めちゃgoodです(^^♪
芝生だし風もあってななちゃん楽しいそう♪
たからのママ URL 2008/08/17(Sun)10:49:39 編集
たからのママさんへ♪
涼しかったです。
久しぶりに動いても汗かかなかったですよ。
入園券嬉しいでしょ。
2008/08/17 16:32
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]