忍者ブログ
ななの日記です♪
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいよぉ~六甲山

六甲山にお出かけの続きです
ご覧下さりありがとうございます

いつもよりたくさん走っていたなな

とても短いですが、動画で楽しさが伝わればと





斜面を駆け上がっています

いっぱいカンツリーハウスで走ったり
ワンちゃんに知らんぷりしたり(笑)
ソフトクリーム食べたり(私らが)

そろそろお昼時でございます
ここはデイキャンプ場でバーベキューするか
お弁当を持ってこないと食事するところはありません

一旦カンツリーハウスを出て(再入場可)
10分ほど歩くと



ガーデンテラス

食事する所が集まっています



欧風な感じ

ワンちゃん連れではここ



フードテラス

セルフのお店です
テラス席のみワンちゃんOKです
テラス席からは六甲アイランドから大阪湾が一望できて最高でした




ガーデンテラスの道でミニチュアシュナウザーちゃんと
少々引き気味(笑)

そしてもう一度カンツリーハウスに戻り
少しまた走って
ソフトクリーム食べて(私ら)

カンツリーハウスを後にしました

芦有道路の途中の展望台



ここからの事を言うのか分かりませんが
になると100万$の夜景

ここから大阪伊丹空港関西国際空港神戸空港
が見えます
ちょっと空港多すぎでしょ



そしてそして

次の目的・・・・・

やっぱりななママですから
帰り道でのドッグカフェの調べはついております



SPACEーR

芦屋のお店です
芦屋ですよ、芦屋

ドッグカフェといっても
ワンちゃん連れ専用のお店ではなく
ワンちゃん連れてるのは私達だけでした



ベリーベリーソーダです
ブルーベリーとラズベリーの炭酸ソーダ

雑貨も置いてあっておしゃれなお店でした
美味しかったし


帰りのの中では
 


すっかりお疲れ

割と近くて涼しい避暑できるところがあって
また来年も行きたいなぁと思ってます

あぁお盆休み・・・もう少しどこか行きたいなぁ


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まるで一緒に行かせてもらってるみたい・・・
 このお盆休み・・・お墓参り以外どっこも行ってないので色んな写真を見ながら私も行ってる気分にさせてもらいましたありがとうございました

 動画もめっっちゃ短かったけど何度も見て楽しませてもらいました
 ドッグカフェもおしゃれですね~人間も行けるみたいやからチャンスがあったら行ってみたいわん

 六甲山・・・涼しくて景色もよくてななちゃんもあいかわらずかわいくてほんと良かったですね
ハリーママ 2008/08/15(Fri)19:05:10 編集
ハリーママさんへ♪
遊んでますがお墓参りもちゃんと行ってますよ(^^)
涼しい所は山しかないです。
意外と近いしね。
2008/08/16 13:25
無題
暑くて、何処にも行っておりません。
ななちゃん達いいなぁ~~
広くて素敵なとこで涼しくて最高!
ママさん達も楽しめて
帰りのカフェも素敵だし
羨ましいなぁ~
3ワンの母。 URL 2008/08/15(Fri)20:24:00 編集
3ワンの母。さんへ♪
ヘヘッ、お出かけ好きですから(>_<)
もしかしたらななより私達のほうが楽しんでるかも?
走ってるななをみると楽しくって♪
2008/08/16 13:26
無題
素敵なカフェですね
シュナさんに話しかけられても、ななちゃん見ないふりー。そんなななちゃんもかわいいです♪
最後の写真、しっかり疲れてる~
こんな寝顔してくれると、連れて行ってよかった!って思いますよね
マシュまま URL 2008/08/15(Fri)20:58:55 編集
マシュままさんへ♪
そう、見ないふり~ですよ。
あまりしつこくされると「ウー」ですけど(-_-;)
そう満足そうな寝顔でしょ?
それを見ると嬉しいですよね。
2008/08/16 13:27
無題
動画、ななちゃんが、よいしょ!よいしょ!って丘をあがってくるのが可愛いですね。
展望台からの景色、素晴らしいですね。
夜は、さらに夜景が楽しめるなんていいですねー。
デートスポットなのかしら?
芦屋のドックカフェも大満足でリサーチしていった甲斐がありましたね。
ななちゃん、帰りはぐっすり~お疲れ様でした!
まりも URL 2008/08/15(Fri)22:17:55 編集
まりもさんへ♪
そう展望台はデートスポットでしょうね。
柵の鎖に南京錠がぶら下がってました(・・?)
かなりの勾配なのでななもヨイショってなってます(笑)
何度も登るのでこっちが根を上げました、ふぅーっ。
2008/08/16 13:30
バッチリ
バッチリ下調べされててさすがななママさんですね~

展望台の写真もななちゃんのシュナちゃんにちょっとひいてる写真もバッチリですね!!
動画可愛い♪♪
大自然の中、気持ち良さそうなななちゃん・・
気温もいい感じで皆さんにとっていいお出掛けでしたね。
ぱむ URL 2008/08/16(Sat)00:21:39 編集
ぱむさんへ♪
芦屋のお店は調べていかないとワンちゃんOKと思わないお店でした。
自然の中はななも喜びます。
ワッセワッセと走ってくれます。
相変わらずワンちゃんには引きの体勢です(笑)
2008/08/16 13:33
無題
ご訪問遅くなりました~
うわー楽しそう
ななちゃんメインのお出かけってうらやまし~です
涼しそうだし
空港がいっぱいなんて素敵~
いつか絶対行きたいです
えこりん♪ 2008/08/16(Sat)14:24:34 編集
えこりん♪さんへ♪
偶然!今えこりんさんのブログにお邪魔して
戻ってきたらコメントをいただいててビックリ!
ありがとうございます。
最近はななメインのお出かけが多いですね。
って楽しいですし。
えっ?ひとりで買い物行くヤンっていう夫の声は無視です(笑)
2008/08/16 14:40
無題
うふふ ななちゃん斜面駆け上がってますね(^^)
芦屋のお店めちゃおしゃれで。。。
ママさんいいとこ知ってるなぁ~
今度行ってみよう(^^)
たからのママ URL 2008/08/17(Sun)10:53:44 編集
たからのママさんへ♪
結構、急なのでななも必死ですよ。
芦屋のお店、ネット(HONDA dog)で調べたんです。
行ってみてください、お洒落な感じでした。
2008/08/17 16:33
無題
このたびはお見舞いコメントありがとうございました!
おかげさまで良くなりました!
六甲山に行って来たんですね!
24度なんて気持ちよさそう~♪
ななちゃんも過ごしやすかったでしょう。
お洋服もとっても可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/08/17(Sun)12:41:04 編集
ミルクママさんへ♪
よかった。回復されたんですね。
ホッとしました。
涼しかったです。念願の避暑ですよ(笑)
ハァハァ言わずに走れてました♪
2008/08/17 16:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]