忍者ブログ
ななの日記です♪
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続いた前回の記事
やっと新しい話題ですので・・・

この暑い暑い毎日
ななも結構モケモケになってました

トリミングに行ってきました

連れて行く時 自転車で行って暑すぎ・・・
帰りはで迎えに行きました


がんばったよぉ

お疲れさま


今日はこんな出来上がりです

体は10ミリバリカン
お口周りは前回同様、テディーベア風
お耳は三角お耳で揃えてもらって
お顔は全体ま~るくなるようにお願いしました



スッキリと
ちっちゃくなりました

可愛く・・・(エヘッ この後は自粛します)


ねむいね~
ネンネしたらいいよ


寝ました

そして今回のカレンダー

さすが写真嫌いですね
ご機嫌悪そうな顔です・・・

ずーっとずーっと寝て



さっきもこんなに気持ちよさそうに寝てました



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへいつもポチッと有難うございます
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。
トリミング行かれたんですね~。
相変わらず、カワイイななちゃん
スッキリですね~。
いつもの所ですよね?
行きのチャリンコ、お疲れ様ッス
あたしはあの距離、もうようしません
新しいおもちゃは長く持てばいいですね~。
また愛嬌のあるおもちゃ達だわ!
ぷぅちゃんも近いうちにトリミングに行きます。
うちもモコモコです。
ではまた
ぷぅちゃんママ URL 2008/08/11(Mon)21:12:21 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
有難うございます。
いつもの所です。
行きは信号待ちで後悔しました^^;
たこ焼きはもうすでにピーピーなりません(笑)
トリミング後のお写真楽しみにしてますね♪
2008/08/12 08:41
無題
ななちゃん、トリミングお疲れ様!
とっても可愛いですよ~v(*'-^*)b♪
うちは前回8ミリでお願いしたら結構もったので
来週、2ヶ月ぶりに予約しました~(^▽^;)
まあ、その前に顔は部分カットしましたけどね。
ネンネしてる姿は癒されるわ~(〃∇〃)
ミルクママ URL 2008/08/11(Mon)21:31:05 編集
ミルクママさんへ♪
有難うございます。
8ミリだと長持ちしたんですね。
お会いした時、部分カットの後でしたね?可愛かった~♪
よくネンネして夜に復活してました(笑)
2008/08/12 08:45
ふゎふゎじゃないのね~(=^▽^=)
携帯からでーす。すっかりとスッキリになっちゃったね~…暑い季節はこれがななちゃんも涼しくてママさんも楽ちんですよね。
それに女の子らしさと可愛らしさがいっぱいあふれててななちゃんメチャお似合いデス。
お散歩も楽しみですね~♪
マツリんのオレンジ色の耳もなくなっちゃった…
ななちゃんもカラーしたの、みたいなあ~似合うよきっと!
アラシママ 2008/08/11(Mon)23:07:19 編集
アラシママさんへ♪
携帯から有難うございます。
モケモケも好きなんですが暑そうだしね。
マツリくんのオレンジなくなってましたね。
ななも似あうかなぁ?
2008/08/12 08:48
無題
うふふ。たこやきくんと寝てる(笑)
すっきり美人さんになりましたね。
めっちゃかわいい。
そうやって注文したらいいのか~と今頃わかりました(笑)
じゅっぴーもそういってみようかなあ
そしたらななちゃんみたいになるかなあ?

カレンダー世界にひとつだけですねw
もちこ URL 2008/08/11(Mon)23:16:05 編集
もちこさんへ♪
注文の仕方、お口周りのテディーベアーはacoさんにご教授いただきました(笑)
「な~るほど!」でした。
トリマーさんにもすぐ伝わりましたよ。
メチャメチャ細かく注文します。トリマーさんの優しさに甘えてます(笑)
いつも下さるカレンダーは宝物です。
2008/08/12 08:51
お疲れ様でした
ふわふわで可愛いですね。そしてスッキリ。
お耳の形も可愛いですね!

10ミリなんですね。うちも帰ってきた時に計ったんです。15ミリでした。

おロまわりも可愛いですね~♪
ななちゃんに似合ってますね。

今回うちはトリマーさんから「また耳を短くしたらチャッピーらしい感じかも・・」と勧められて次、どうするか考えています。

マルチーズは色々出来るから楽しいですね。

ななちゃん、お疲れ様でした。
ぱむ URL 2008/08/11(Mon)23:34:49 編集
ぱむさんへ♪
最近ずっと10ミリです。
結構いつもお口周りは課題でした(笑)
注文の仕方一つで変わっちゃいますからね。
ホント色々してこっちが楽しんでます♪
2008/08/12 08:53
無題
先日、もちこさんにお誘い頂いたんですが
仕事の打ち合わせで参加出来ずに残念でした^^;
打ち合わせの帰りに寄れたんですが、シュガーが仕事場に連れて行けないので、私だけ参加してもと思って(笑)
またの機会を楽しみにしています

ななちゃん、真っ白ふわふわですね~
トリミングの後って疲れるのかな?
シュガーも、トリミング後はぐっすりです
たこ焼きのオモチャと一緒に寝てる姿、可愛くて癒されました
aco URL 2008/08/12(Tue)11:12:59 編集
acoさんへ♪
お会いできなくって本当に残念でした。
お仕事ですから仕方ないです。次回は是非♪
シュガーちゃ~ん、ななに会ってやってね~
acoさんにアドバイスして頂いたテディーベア…大正解です!
2008/08/12 17:18
こんにちは!
トリミングお疲れ様でした~
可愛い~~ななちゃん!
こちらの申し出100%でしたでしょうか?
うらやましe~
ライちゃんも10ミリバリカンやってみたいような
やめときたいような(爆)
まずはチャッピーかな(^▽^;)

↓のはりねずみさんと一緒にねんね~
とっても可愛e~です(〃∇〃)
えこりん♪ URL 2008/08/12(Tue)16:05:30 編集
えこりん♪さんへ♪
申し出100%ですね。
ライちゃんは10ミリバリカンはもったいないですよー
折角キレイに伸びているのに・・・
オモチャとおねんねはよくしてます(笑)
2008/08/12 17:20
無題
ネンネしてるななちゃんめちゃかわいい♪
トリミングお疲れ様でした。
ななちゃんのお顔のカット可愛いですね。
10ミリカットなんですね。うちは15ミリカットなのですぐ伸びちゃいます(>_<)
たからのママ URL 2008/08/12(Tue)18:31:30 編集
たからのママさんへ♪
お顔カット、褒めて頂いて有難うございます。
たからちゃん、15ミリですか?
それくらいにしたら“ふわふわ感”が可愛いでしょうね♪
2008/08/12 21:30
無題
ななちゃん、トリミングお疲れ様~♪
可愛い可愛い~
お顔スッキリ、ちょっとぬいぐるみチックだなと思ったら
テディーベア風なんですね~納得!
うちなんて「カマキリの様にちょっと逆三角になるといいんですけど‥」
とか、ハチャメチャな事を言ってますよー(^_^;)
オリ母 URL 2008/08/12(Tue)23:55:54 編集
オリ母さんへ♪
有難うございます。
OLYAちゃんは逆三角ってオーダー?
すごく今のお顔のカット似合ってますよ。
カマキリってよく思いつきましたね(笑)
2008/08/13 17:40
お久しぶりぶりぶり大根(何の意味もありません。書いてみたかっただけ・・・)
 楽しいカフェの様子アップしてくれてましたのになかなか見れなくてごめんなさいm(__)m遅ればせながら全部みせてもらいましたよ。楽しそうで私の気分もあのかつら?私も被ってみたいわんこれからも素敵な出会い大切になさって下さいね

 さて今回の日記のななちゃん!益々「べっぴんんさ~ん」どのショットもかわいいたこ焼きを横にのおいてのおねんね姿・・・すっごく幸せそうどんな夢をみてるのかな
ハリーママ 2008/08/13(Wed)20:35:37 編集
ハリーママさんヘ♪
ハハハッ、タイトルちょっとさぶ~ですよ!
たくさんを見てくださって有難うございました。
素敵な出逢い嬉しく思っています。
2008/08/14 09:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]