忍者ブログ
ななの日記です♪
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですねぇ♪
我が家では“Giants Week”とも言っとります(笑)
ちょっと調子が戻りつつある G です^^

みなさんはどのように過ごされるんでしょか?
お仕事の方もきっといらっしゃいますね(ななのおにぃちゃんもです^^;)
頑張ってくださいね‼


私とおとうさんはカレンダーどおりなのです(^.^)


29日(日)は山田池公園(枚方市 ひらかたし)へ行ってきました

chokoboさん、いろいろ情報ありがとうございました!




家からは1時間はかからなかったかなぁ





小花がいっぱいの所で


ぷぷっ 何てゆうお顔ですかぁー


おいおい、シロツメクサじゃないよぉ
この後、ブチっという音が(>_<) コラァァ


* キリシマツツジ *




山田池のまわりをぐるーーっと歩いて広場へ
バーベキュー広場は人がいっぱいでした




大好きな斜面


私に向かって
ぶっ飛ばず!走らず!早足で! (笑)

しかも笑ってるぅ~~~


芝生の丘で木陰にシートを敷いて
おにぎりターーイム\(^o^)/


ななはおやつターーイム\(^o^)/

油断してたら 草をブチっ!
でも食べないから大丈夫なんやけど…


ななをお膝に自分撮りしてみたけど結構むずかしい(笑)


暑かったわりには元気よく歩いてました
時々 抱っこして充電

お水はあまり飲まないななですが
何度か 欲しがりました

そして

おとうさんが おやつのケースを出そうとしたら
めっちゃ見あげてガン見♪

おとうさんが手間取ってるので


まだ おやつが出てこないので

何ちゅう顔やねん ^m^

やっと

もらえたーーー(^^)/

山田池の周りの散歩道をぐるーーっと歩いて
暑かったけど 汗がダラダラでる程ではなく
いいお散歩だったね♪


♪ 明日もどっか行くん?


そうねぇ 計画中ですよ
また おにぎりの準備は一応したけどね(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
さすがママさん!
Giants Week(笑)
小花の中で散策にななちゃん何か見つかった?!
ななちゃんぶっ飛ばず!走らず!早足で!待ママさんのところへヽ(^◇^*)/
ぶっ飛ばない走らないのがポイント(笑)
mimiママ URL 2012/04/30(Mon)08:04:09 編集
mimiママさんへ♪
えへへっ Gという文字はやっぱりこれなんですよね(笑)
ぶっ飛びませんが楽しそうに早足でした。
mimiちゃん、いろいろ心配な事あるけど
頑張ってね!(^^)!
2012/05/01 16:29
無題
ななちゃん、大好きな斜面のある公園へお出かけでよかったね^^
ツツジが満開できれい~❤
草をくわえてるななちゃんの表情がたまりまてん、モエ~(*^。^*)
笑顔いっぱいの楽しいお出かけでしたね♪
うちはお出かけ予定は一日だけなので
暑いのもダメなのでハピパワー80%くらいでがんばってもらいます(笑)
noe 2012/04/30(Mon)21:59:49 編集
noeさんへ♪
お花が綺麗とつい座らせて撮っちゃいますね。
ツツジ満開でした。
草は食べませんがちぎるので
お口が抹茶色です(笑)
パワー八分目、ななも見習って遊びます♪
2012/05/01 16:31
無題
GWねぇ ママさんの思う様になるかなぁ (笑)

ななちゃん 良い笑顔でメッチャ楽しそうですね
それにしても ななちゃんの「はよくれっ!」は
思わず 声出してわろてもた

らいおとん 2012/04/30(Mon)22:58:24 編集
らいおとんさんへ♪
GW、今んとこ思うようになりつつ…(笑)
どうなるか分かりませんが。
声出して笑ってしまったですか?
はよくれっ!ってお顔でしょ~
2012/05/01 16:32
無題
ななちゃんの可愛いお顔がいっぱいだぁ♪
それにしても…“Giants Week”…(- _ -;)

…落ち込んだ気持ちをななちゃんの笑顔で
癒して帰ります!!!(笑)
かめ子 2012/05/01(Tue)08:05:33 編集
かめ子さんへ♪
はい、、、ちょっと調子が上向きで…
メイちゃんはGolden Weekを楽しんでね。
4月の私の落ち込み度からしたら
まだまだ大丈夫でしょう~(笑)
2012/05/01 16:34
無題
とっても素敵な公園にお出かけ行かれたのですね~♪ななちゃんとっても楽しそう~^お顔に草可愛いです♪我が家も暦通りのお休みです~後半のお休みも楽しい休日をファミリーでお過ごしくださいね~(^○^)
eri 2012/05/01(Tue)16:30:48 編集
eriさんへ♪
初めての公園だったんですが
楽しそうでしょう~
ポロンちゃんも休日楽しんでくださいね♪
2012/05/01 16:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]