忍者ブログ
ななの日記です♪
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇っている日曜日
ある意味 がないのでお出かけ日和かも…

西宮ガーデンズって案も出たんだけど
室内ドッグランはななは苦手だしな~


行き先がまとまらないけど・・・
まっ取りあえず私は免許更新用の写真を撮りに近所へ

そしたら

“にこ~笑って”のにこママさんから
「花園ドッグランに行こうかと思ってるけど
行きませんか~」

写真はもう撮れてたので(美人に
ビュンと帰っておとうさんと話がまとまり

行ってきました

にこたん めいたんは先に着いていて

こんにちは~


さ~て ななはランするのでしょうかーー

ちょっと“にこ~笑って”風に・・・

きゃわいい~~


この子もきゃわいい~ ププッ


にこたん 笑顔で走ってきてくれましたよ


やっぱり めいたんは凄かった
私が呼んでもこうやって走ってくれました

ななは

にこ~ なんだけどテケテケです


ちょっと休憩・・・走るもんね


めっちゃ休憩・・・激走するもんね


休憩 不要のお嬢さま・・・歩くもんね


疲れてもいないのに
にこパパさんにマッサージのおねだりです


他のワンコに興味あり

でも

ななは一抜けですよ


こんな3ショットはどうでしょう(笑)


ななも珍しくクンクンしてましたよ

もちろん ななはチワワちゃんの動きに追いつけず
取り残されちゃいましたけど

なかなか撮れない3ショット

保護者同伴で何とか撮れました


どうですか~
可愛いでしょ


マルチーズのお友達とはやっぱり
仲良しさんですね
一度あったら(3度目ましてですけど)
覚えてるんですよね

そしてやっぱり にこたんとななが似てるねって

にこたん めいたん
ランしない愛想なしのななでしたけど
遊んでくれてありがとーーー
にこママさんもお誘いありがとうございました

パパさん、マッサージうれしかったでちゅ・・・byなな

お友達と遊ぶってホント嬉しいです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しかったねぇ~(*^。^*)
急な御誘いでどうしようか迷ったけど、連絡して良かったぁ~♪
ななちゃん、パパさんママさんの後を必死でテケテケ・・・可愛かったなぁ~(*^_^*)
これからお天気の影響でなかなか難しいけど、ぜひまた遊んでくださいませませ~♪
うちの姫達、今晩は夜の運動会はなしで、グッスリ寝てます~^m^
にこママ URL 2009/06/21(Sun)22:57:12 編集
にこママさんへ♪
お誘いありがとうございました~
すんごく嬉しくってホイホイと行きましたよ(笑)
ななはドッグランでランしなかった分
シャンプー後、超速運動会でした^^
犬は走るもんだと教えてもらいたいです。
2009/06/22 17:14
無題
おはようございます♪
みんなでチワワをクンクンする姿がマルが一致団結!みたいでいいです(≧∇≦)〃
3ショットがたくさん撮れてよかったですね~
mimiママ URL 2009/06/22(Mon)08:11:33 編集
mimiママさんへ♪
そうでしょ?
チワワちゃんも振り向いたらビックリよね(笑)
2009/06/22 17:15
無題
ななちゃん、、、にこちゃん、、、めいちゃん みんなよく似てますね(*^_^*)
せっかくの お休みの日 みんなで遊べてよかったね、、楽しそうだし(*^^)v

 ここ、花園のランは まだ行ったことないいだけど、、ひろそうですね、また連れてってくださいね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/06/22(Mon)08:18:06 編集
YUKAママさんへ♪
似てる感じよね^^
ななはにこたん、めいたんを見習う事ばかりでした(笑)
小太郎くんにはもってこいのランですよ。
でも大型犬がいる時はパスですけど(>_<)
また行こうねぇ~
2009/06/22 17:17
無題
こんにちは(*^_^*)
思いもよらない お誘いは嬉しいですよね~
ななちゃんも にこちゃんとめいちゃんが一緒だったら少し心強かったかな~
他のわんちゃんにクンクンして頑張ったね(*^_^*)
マッサージにご満悦なお顔 可愛いです(^^♪
マルチーズの集合写真見ているだけでウハウハな私ですぅ・・・
まるくんママ URL 2009/06/22(Mon)11:43:03 編集
まるくんママさんへ♪
はい、予定がなかったのでホイホイ出かけました(#^.^#)
やっぱりお友達が一緒だとランの中を動いてました(笑)
マルチーズって可愛いよねぇ~♪
2009/06/22 17:24
無題
うひょ~にこたんとめいたんとななたん、ランしてきたんだぁ(一応ね)激走見たかったけど・・
でもでも、一緒にクンクンしたり、なかよしできたんじゃない?
にこパパしゃんのマッサージ気持ちよかったんだぁ?すっごくしあわせそうなお顔してるもん。
らいむママ URL 2009/06/22(Mon)13:25:27 編集
らいむママさんへ♪
にこたんとめいたんはね(笑)
そう、3度目ましてだからか覚えていて
一緒に行動したりしてました
まぁ ななが一番とろいですけどね・・・
2009/06/22 17:25
無題
こんにちは~♪
ななちゃんもにこちゃんもめいちゃんも
みんな良いお顔~^^
とっても楽しそう~♪
みんなピンクのお洋服着て可愛い~☆
ななちゃんもクンクンしてるぅ~^^
3ショットなんだか3姉妹のようですねっ☆ 

ジュリーママ URL 2009/06/22(Mon)14:05:48 編集
ジュリーママさんへ♪
ななも乗りは悪そうですが(笑)
にこたん、めいたんが気にしながら
テケテケモードでしたよ♪
姉妹のよう??嬉しいぃぃぃ
2009/06/22 17:40
無題
まあ!楽しそうヾ(^▽^)ノ
暑くなくてちょうどよかったかもですね(〃▽〃)お友達と遊ぶのは楽しいよねU^エ^U
ななちゃんマッサージ嬉しそう♪
えこりん♪ 2009/06/22(Mon)15:22:03 編集
えこりん♪さんへ♪
お日さまがない分、よかったです。
でも途中雨が降ってきて
止むのを待ってまた遊びました(*^^)v
お友達、最高ね♪
2009/06/22 17:42
無題
ななちゃん 楽しそうにトコトコしてますね。
元気な姉妹と一緒に 何時もよりランを活用したみたいですね(笑) 
女の子同士 とっても気が合って楽しそうです。
マッサージ大好きななちゃん♡うっとりしてますね♡可愛いです~
まあ 2009/06/22(Mon)17:45:59 編集
まあさんへ♪
ひとりでトコトコより やっぱり楽しそうでした。
着いて行かなくても端っこまで行ってました(笑)
2009/06/22 21:44
無題
にこちゃんとホントによく似てますね。
白い可愛い子が3人いてすごい目立っていたと思いますよ~

マッサージもしてもらったんですね。ななちゃん・・

広いランで気持ち良さそうですね。
曇っていて丁度よかったですね♪
ぱむ URL 2009/06/22(Mon)21:37:38 編集
ぱむさんへ♪
似てますよね~
はいはい、目立ってましたよ(笑)
特にめいたん、激走ですから!!

今日はありがとう♪
2009/06/22 21:45
無題
ななちゃん、お友達と遊べて、良かったね~!ちゃんと、にこちゃん&めいたんの事、分かってるんですよね(^O^)
三角形な構図、笑っちゃいました(^・^)ななちゃん、お尻むけてるし~(笑)
そういえば、ななちゃん。にこちゃんと、似てますね!どこかで、血がつながっているのかも??
chokobo URL 2009/06/23(Tue)12:50:38 編集
chokoboさんへ♪
わかってたようです^^
血のつながりはないようなんですよ。
似てるでしょう~
オチリ向けてしつれいでしたぁ(笑)
2009/06/23 17:03
無題
はじめまして。
"e"~なチャッピー、のコメントで、ななちゃんというマルチーズを飼っておられることを知り、お邪魔しました。
私は、ナナというヨーキーを飼っています。
私も、以前に、マルチーズを飼っていました。
ななちゃんはとってもカワイイですね。
なんだか、とても懐かしくなりました。
なおこ URL 2009/06/23(Tue)18:34:53 編集
なおこさんへ♪
お越し下さりありがとうございます。
今ちょっとブログ覗かせていただきましたが
・・・・・アメリカ???
なおこさんは日本の方なんですよね(笑)
なおこさんの所はヨーキー&ネコちゃんが
たくさんいるんですね。
ナナちゃん、同じ名前で嬉しいです。
マルチーズも飼われていたんですね。
ありがとうございます。
よろしかったらまたお越し下さいね~♪
2009/06/23 20:37
無題
緑地で一度逢いましたが
めいちゃんすっかり女の子らしくなりましたね~
三人とも可愛いですよ~

交流戦も終わったね。
ヤクルトと2ゲーム差・・・
まだまだこれからだけどいきなりヤクルトと激戦になりますね~

由伸君はいずこへ~~?
アラシママ 2009/06/23(Tue)18:51:54 編集
アラシママさんへ♪
そうそう、可愛いですよ。
アラシくんマツリくんに会いたいなぁ~

今日イープラスから9/1のチケット、抽選漏れの通知が(>_<)
あとはチケットぴあです。だめなら並ぶぞ――
2009/06/23 20:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]