忍者ブログ
ななの日記です♪
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお散歩
暑くなってからは公園までの往復はです

今日のお散歩で公園に着いた時です

つきまちたね


もう最近ウチの近所、の解体やら工事だらけです
公園へくる道も舗装のやりかえとかで
掘り返してるところがあって
もうガタガタですよ

公園で好きなおじさんにも会えたり (あくまで人です)
ガウしてくるもいなくて
よかったね・・・

なのに

公園の写真はゼロです

帰る時のカゴの中のななです

にこ~

テケテケ歩いたね・・・



今朝のことです
朝ごはんを食べた後
さっそくとおネンネのななですが



食事用テーブルにアゴ乗せです
テーブルは木なのに
痛くないのでしょうか~

どこでも アゴ乗せです

シャッターの音に気づき
睨まれました(笑)

そしてここへ逃げちゃいました

あんなとこまで とらないでくだちゃい

へへっ いいやんいいやん



朝ですけど・・・・・



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ななちゃんは賢いから・・・
ななちゃんは賢くて脳みそいっぱい詰まっているから、頭が重たくてついつい「アゴのせ」したくなるのかしら?(きっとそう!!)

それにしてもななちゃんのお家に入った時の表情、
たまらんかわいいですね
ハリーママ 2009/06/25(Thu)21:34:54 編集
ハリーママさんへ♪
頭重いんだ~(笑)
困った時や一人になりたい時にハウスします。
2009/06/26 20:04
無題
私、ななちゃんがハウスINしてる写真大好き♪
めっちゃ可愛いんだもん~~!!!!
一時このハウスにあこがれて仕方なかったの~♪
でも・・・入らないので・・・こんな風に・・笑
ラヴが奥で丸まってるくらいなんだもの~・・
顔出して可愛く入ってくれたらいいのに~♪

ななちゃんかわええな~♪本当かわええ~~♪
会いたいよ~♪
あいみ URL 2009/06/25(Thu)21:36:09 編集
あいみさんへ♪
そうですか?ありがとうですぅ♪
ななも丸まってることもあるよ。
様子を伺うように顔出してきます(笑)
ありがとーー、会いたいですよ!もち!
2009/06/26 20:06
こんばんは~
騒音はね~。
我が家も近所で大掛かりな工事が行われています。
トラックの出入りも多いです(涙)
あ!ブログに新しいアンケート追記しました♪
お時間あったら是非(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ URL 2009/06/25(Thu)22:28:23 編集
えこりん♪さんへ♪
アンケートしに行きました(笑)
関西人、シングルが多かったみたいよ…
工事やですよね(>_<)
2009/06/26 20:08
無題
自転車乗ってにこ~って笑ってるななちゃん楽しそう~♪
ぶはは~そんな所でも顎乗せしてるのね~(〃▽〃)
ミルクもまた寝るんかいってぐらい寝ますよ~(笑)
ミルクママ URL 2009/06/25(Thu)22:48:41 編集
ミルクママさんへ♪
どこでも乗せるよ~
ちょうどいい高さなのかもね(笑)
寝るよね。。。
2009/06/26 20:11
無題
こんばんは。

いつも有り難うございます。
そして、子供達にはお祝いのコメント本当に有り難うございました~

毎日暑いですね~
頑張ってお散歩行ってらっしゃるんですね。
家は夜その辺をチョロチョロです。
久々に可愛いあご乗せ見せて頂きました(笑)
3ワンの母。 URL 2009/06/25(Thu)23:59:47 編集
3ワンの母。さんへ♪
いえいえ、母。さんの手作りにはいつも感服です!(^^)!
すばらしいぃ
頑張って行ってますよぉ☆
2009/06/26 20:14
無題
ワンこでも それぞれ 癖ってあるのかなぁ???
ななちゃんは いつも ほんと大人しそうに、、、おうちの中でもいい子チャンなんだぁ、、、(*^^)v
めっちゃかわいいお顔で、、、こちらまで 笑顔になっちゃいます(*^^)v
YUKAママ URL 2009/06/26(Fri)00:01:26 編集
YUKAママさんへ♪
あるかもですよ。
いえいえ大人しくないですよ。
この時はよほど眠かったのかも(笑)
2009/06/26 20:18
無題
こんばんは~♪
ななママさんも公園まで自転車往復ですか~^^
ななちゃんお利口さんに乗ってますね~
ななちゃん!完璧なあご乗せだ~(笑)
後姿ですが気持ち良さそう~^^
ななちゃんハウスだ~!
いいな~ちゃんとハウスINして~♪
ジュリーハウスなんて実家のマルが来たときに逃げるためのハウスになっております…(汗)
ジュリーママ URL 2009/06/26(Fri)00:59:53 編集
ジュリーママさんへ♪
そうです。かーさん号と同じで~す!(^^)!
ななもハウスは私らが鬱陶しい時とかに入ります(笑)
この時もね、カメラ持った私がウザいんですよ(笑)
2009/06/26 20:20
無題
ななちゃんのあごのせ、もう有名ですね~
関西では流行りそうな気配が・・・(笑)

タッチも出来るのか~
タッチはウチも教えたいなぁ。

今年の大阪ドームのチケは読売さんに頼まなかったの~?
もしかして他の新聞を購買?(笑)
今年は一日だけだからなぁ~
ウチは父さんの連れ10人ぐらいで一緒に行こうって事ですが席の都合では行かないかも~
外野は・・・(^^;)
アラシママ 2009/06/26(Fri)13:19:36 編集
アラシママさんへ♪
読売さんは申込みの時期を逸しました。
でも“ぴあ”で今日当選通知が来ました\(^o^)/\(^o^)/
外野も楽しいよぉ
東京ドームは絶対外野!!
2009/06/26 20:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]