忍者ブログ
ななの日記です♪
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の中休み…といっても降ったのは一日か~

今日はいいお天気でお出かけ日和

ランチと 公園と ラン
おでかけしましたよ


 ごーーー

先ずは“枚岡公園”へ

芝生広場があるんですが
今日は子供さんのイベントのようなのがあって
広場が臨時 になってました

なので公園内をお散歩することに

奈良の生駒山のふもとだけあって
ハイキングコースのような勾配です


橋の上で


ちょこっとポーズです

せせらぎもあって木陰がたっぷりで
涼しかったですよ

お散歩のあと公園のすぐ横にあるカフェへ

“じゃぱにーずかふぇ 和公”

お友達が行かれたのをブログで見て
絶対いくぞーーと狙ってました


来た――――――

テラスのみワンコOKのお店です


玄米おにぎりのランチ
地元野菜の石焼きランチ

ワンコOKのお店で和食は点数高いよね


テラスでちょこっとポーズです


お料理を待つ番号札が“ なな”
ちょっと嬉しいですよ

そして食事中バッグにINしていたら



なにやら ななが発見


アリさんです
おもしろぐらい動きを目で追ってました

その後 バッグから飛び出て追いかけようってしてました

ブログのお友達のおかげで
いろんな所へ行けて嬉しいですよ

えっ???
自分で開拓しろって

いいやんいいやん

これからも皆さんよろしくですぅ~~

ランにも行ったのですが
ここもまた・・・・・です

その様子はまた次回ねぇ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もここ、ドックカフェのサイト(だったかな?)で見つけて、一度行ってみたいと思ってたんですよね~
ワンコ連れの食事って、洋食がメインなので
こういう和食が食べられるのっていいですよね!
私も機会があったら行ってみよっと(^^)
ちょこっとポーズのななちゃん、可愛いです
aco URL 2009/06/14(Sun)21:02:18 編集
acoさんへ♪
いい所でしたよ。
美味しかったし^m^
和食ポイント高いでしょ?
ポーズめずらしくしてくれました(*^^)v
2009/06/15 17:13
こちらも~
おおー!素敵な中庭ですね♪
カフェってイタリアン系メニューが多いですが
こういうメニューは惹かれますよね。
ますます関西行きたくなってきたーー!!
ななちゃんはお利口だからどこでも連れて行けますね。
ライちゃん、今日もばっちり警備員してたし。。(涙)
えこりん♪ URL 2009/06/14(Sun)21:09:50 編集
えこりん♪さんへ♪
そうですよね?そちらにもありましたよね~
和食いいですよね^m^
ライちゃん警備しちゃったのね?いいよいいよ(*^_^*)
2009/06/15 17:16
無題
あのお店かしら?このおしゃれな感じ・・

ななちゃんは、アリさん追いかけそうになったの?ランの様子も気になるわ~

こちらこそ、こうして紹介してもらったお店に
また行きますので~明日はお忙しいのにすみま
せん。お願いします。

らいむママ URL 2009/06/14(Sun)23:25:45 編集
らいむママさんへ♪
アリは不思議そうでしたよ(笑)
ラン?変わり映えしませんけど、ハハハッ
今日はありがとうございました。
2009/06/15 17:17
無題
和食なのはいいですよね♪
なかなかないですから~。
テラス席も素敵~(*'∀'人)♪
番号札が「7」!
そりゃあ嬉しいですよね~♪
カフェに行くまでの道のりも良さそう~♪
またまた大阪に行ったら行きたいカフェが増えちゃいましたよ~(笑)
ミルクママ URL 2009/06/14(Sun)23:41:52 編集
ミルクママさんへ♪
和食、そちらでも食べられてましたよね、確か…。
ちょっとした偶然で番号札嬉しいもんです。
関西カフェリストあったりして~(#^.^#)
2009/06/15 17:19
無題
こんばんは~♪
私も和公さん行ったことありますよ~^^
ジュリーのガウガウで(・`ェ´・)
ゆっくり食事もできませんでしたが…^^;
さすが~ななちゃんですね~お利口さんです☆
羨ましいです!!
あっほんと!番号札7番ですね~^^
バッグINした ななちゃん可愛い~(〃▽〃)ポッ
お食事の後 ランに行ったのですか~
う~ん あのランかな~??

ジュリーママ URL 2009/06/14(Sun)23:54:31 編集
ジュリーママさんへ♪
えへへっ、ジュリーママさんがジュリーちゃんと
行かれたのを見て行きたくなったんです。
やっと行けました。いい所ありがとうございました♪
今日はありがとうございました~
2009/06/15 17:20
無題
おはようございます。
いいところですね~和食って魅力ですね。
HPみました。ガーデンウェディングもしているんですね。

ななちゃんアリさんを目で追っていたのですね。
可愛過ぎです。

PS 今日のお店、私の名前で予約しましたので宜しくです(^^)
ぱむ URL 2009/06/15(Mon)06:42:21 編集
ぱむさんへ♪
いいところでしょ?
和食はいいですよね(*^_^*)
ご一緒出来たらいいですね~
今日はありがとうございました。
お世話掛けました
2009/06/15 17:22
無題
おはようございます♪
梅雨はどこに行ったんでしょう(笑)
でもお天気がよいいほうがお出かけには最適ですよね(^^)
公園もせせらぎがありゆっくりできそうなところでカフェもすぐ横にありいいですね~
ななちゃんだけに番号札も「7」・・・ナイスです(^^)v
バッグINしながら、ありを目で追っかけてるななちゃんかわいいです(*^^*)
mimiママ URL 2009/06/15(Mon)07:56:14 編集
mimiママさんへ♪
ホント今日も晴れてましたね(*^^)v
いい所でしたよ。
“7”はナイスでしょ~
アリは不思議だったんでしょうね(笑)
2009/06/15 17:23
無題
おはようございます
お久しぶりで~す♪
ななちゃんの、ちょこっとポーズの後ろ足の斜め加減が“萌え~”です(-^^-)
バッグinななちゃん、そのまま誘拐しちゃいたいわぁ!!!
ワンOkでの和食も良いですね~。美味しそう
るいママ URL 2009/06/15(Mon)10:04:59 編集
るいママさんへ♪
お久しぶりぃ~
ななはいつも後ろ足、斜めのだらけっぷりですよ。
今度は抱っこしてあげてね~今度??いつだーーー(笑)
2009/06/15 17:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]