忍者ブログ
ななの日記です♪
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の月曜日のことです

最近ホントよく行く町屋カフェ
この日も行っちゃいました

ただーーし 大阪は30℃を超える真夏日
ここは庭にあるカフェなので炎天下ですよ

来てくださったイケメン達をご紹介しますね


“シトラスグリーンな時間” ライムくんとらいむママさんとお嬢さま


“ジュリーですよ!” ジュリーくんとジュリーママさん


“On A Clear Day” チャッピーくんとぱむさん

そして

ななです

私、ちょっと遅れちゃいました~ ゴメンナサイネェ


テーブルの下で見上げるチャッピーくん
眩しかったねぇ


ジュリーママさんはジュリーくんがガウるって気にされてました
でも全然大丈夫


見て見て~ライムくんのお手手
可愛く揃えちゃってるでしょ
カメラ向けたらちゃんとポーズしてくれました


チャッピーくんがお帽子かぶってるみたいでしょ


やったーーライムくんを抱っこさせてもらいました
私の顔を見てくれてニコニコしてくれたんですよ


またまた やったーージュリーくんも抱っこしちゃいました

ライムくんとジュリーくんは2度目ましてなんです
3月のビッグイベント“海ふれオフ会”が初めてでした


ななもジュリーママさんに抱っこしてもらって


ジュリーくんと2ショットです

このカフェのスタッフの方
最近、マルチーズ連れよく来るなぁ
と思ってるでしょうね

でもちょっと少しの間は無理かな・・・
曇りの日か夕方ですね

らいむママさんとジュリーママさんがお土産下さって

ありがとうございました

すみませーーん
私 手ぶらでした
ライムくん ジュリーくん ごめんねぇ

らいむママさん
「ななちゃん、これまた破壊してねぇ」って言って
下さいました

お言いつけどおり 破壊しました

せっかく頂いたのにホント物を大事にしないななです
ごめんなさ~い

ななの事、よく分かって下さってますよ

暑いところ、遠いところ
来て下さってありがとうございました

ご一緒できて嬉しかったです


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かわいいマルちゃん達と楽しい時間でしたね♪
ななちゃんモテモテだったんですね~♪

あはは♪らいむママさんの破壊してねぇ!が面白いですね♪
かわいいみんなにぽちっ♪
えるまま URL 2009/06/16(Tue)22:55:03 編集
えるままさんへ♪
モテモテですぅ(*^_^*)
らいむママさん、ななをよくご存じで・・・(笑)
ほんと破壊しちゃいましたよ^^;
2009/06/17 20:05
無題
この日は暑かったですね・・梅雨はどこへ??って感じですね。暑かったけど・・めちゃ楽しかったですね~

みんなでワイワイとお話出来て楽しかったです。
チャッピーはこの日比較的大人しかったのでちょっと拍子抜けでした(^^;)

ななちゃんみんなから「求愛」されていましたね。
チャッピーはあせっていましたよ(笑)
ぱむ URL 2009/06/16(Tue)23:30:57 編集
ぱむさんへ♪
段取り等ありがとうございました。
暑いけど時間はすぐに過ぎちゃいましたね。
また行きましょうね。
あっ涼しくなるまでは屋根つきのindoorにしましょうね(笑)
2009/06/17 20:07
無題
ななママさん!
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ななちゃん抱っこ&ジュリーとの2ショット写真
もう嬉しすぎます~(*^^*)
ジュリーのこんな笑顔の写真 私が撮った写真にはなかった…私がカメラ向けるとプイですから…
本当に楽しかった~そして暑かった~(笑)
ななママさんのブログで見てた素敵な町屋カフェに行けたこと!目の前で ななちゃんのあごのせ~が見れたこと!そしてななママさんともいっぱいお話ができたこと!
もう最高の1日になりました~♪
ななちゃん めちゃ可愛かった~☆
カフェでお利口さんでしたね~
本当に羨まし~^^
↑ジュリー見習っておくれ~(笑)
ジュリーガウガウしちゃってすみません…
これに懲りず(汗)またご一緒して下さいね~☆
お忙しいのに来て下さり感謝してます!
あかんたれ親子ですが…
これからもよろしくお願いします^^


ジュリーママ URL 2009/06/16(Tue)23:46:46 編集
ジュリーママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
海ふれでバッグinしたジュリーちゃんを見てから
絶対抱っこしたかったので幸せでしたよ。
ジュリーちゃん、笑顔でしたね~
いいお顔が撮れてよかったです。
ジュリーちゃんのガウはほんと大丈夫ですよ。ホントよ♪
絶対一緒にまたどこか行きましょうね~
2009/06/17 20:09
無題
ななちゃん モテモテですねぇ~~                                           ジュリー君との ツーショット 微妙な距離 顔の向きに 笑っちゃいました。
らいママ URL 2009/06/17(Wed)06:30:31 編集
らいママさんへ♪
はい、モテモテな一日でした♪
微妙な距離ですよね~
勝手に撮って~って感じかな(笑)
2009/06/17 20:11
無題
おはようございます♪
マルがいっぱいですね(^^)/
こんなにいっぱいのマルが集まるなんてうらやましいです(*^^*)
ななちゃんっておもちゃ破壊するんですね(^^;
mimiママ URL 2009/06/17(Wed)08:03:37 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃん所はあまりいないんですか?
近所も少し増えてきました。
破壊魔ですのでよろしくぅ~
2009/06/17 20:13
おはようございます~
ライムちゃんもジュリーちゃんも男の子なんですねー
可愛e~♪♪
ななちゃんだけが女の子だったってわけですね( *^艸^)プププ
すごいな~
暑い日のテラスは確かに辛いものがありますが
おしゃべりは楽しいでしょうね!
ワンコの話って尽きないですもんね~(ノ∀≦*)ノ゛
あは(笑)破壊しましたかー
チャッピーもきっとすぐ壊します。。
えこりん♪ URL 2009/06/17(Wed)08:31:35 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、キュートな男子です。
チャッピーくんやらライムくんやら
えこりん♪さんとこと性別逆ですもんね(笑)
暑いけど話は止まりません(仕事中やっちゅうの)
破壊、やっちゃいましたぁ
2009/06/17 20:15
無題
ななちゃんモテモテですね^^
町屋カフェ行って見たいなぁ
でももう暑くて無理っぽいですね。

ななちゃん約束どおり破壊しちゃったのね(^^)
はなちゃん URL 2009/06/17(Wed)08:35:30 編集
はなちゃんへ♪
涼しくなったら是非来て下さい。
そうなんです、らいむママさんのいいつけ守りました(>_<)
2009/06/17 20:16
無題
可愛い男の子たちに ななちゃんモテモテだったんですね~

お仕事の合間に行けるところに 素敵なカフェがあっていいなぁ
uriさんへ♪
は~い、もう目移りしちゃいました。
仕事の合間に行っていいのかが問題ですね(笑)(笑)
2009/06/17 20:17
無題
うわ~両手で足りないほどのイケメンちゃん達に囲まれていいな~^^
ななちゃん、モテモテですね♪
ママもイケメンちゃんを抱っこできてウハウハですね~^m^
ななちゃんお上品なお顔なのに~破壊しちゃうのね(^。^)
noe URL 2009/06/17(Wed)09:51:15 編集
noeさんへ♪
気がつけば紅一点でした(^_-)-☆
イケメン達を抱っこできて幸せでした
かわいいの♪
ハピちゃんとも会いたいなぁ~
2009/06/17 20:19
無題
おはようございます(^^)/

ななちゃん以外みんな男の子だったんですね(-^^-)
ななちゃんモテモテだったでしょ
みんなイケメン(イケワン)ですね

ジュリーママさんが抱っこしているななちゃんの肉球~萌え~です♪
PS:チョコにお祝いコメント有難うございましたm(__)m
るいママ URL 2009/06/17(Wed)10:16:58 編集
るいママさんへ♪
可愛いでしょ~
ななも私も大興奮です♪
肉球好きですか?私はかなり肉球好きですよ。
萌えれますよね♪
2009/06/17 20:22
無題
みんな本当に可愛い~
ななちゃんは誰がタイプやったんかなぁ(*^。^*)
やっぱり恋人のチャッピーちゃん?
町屋カフェうちも行きたいなぁ~♪
ななママさん!今度ウチとも遊んでください(*^_^*)
2度目まして、3度目まして、、、したいで~す(^^♪
3匹のママ URL 2009/06/17(Wed)14:00:08 編集
3匹のママさんへ♪
誰がタイプ??絞れないみたいですよ。
あっチャッピーくんには内緒ね、、、シーー
こちらこそ、またお会いして遊びたいですね~
よろしくね~
2009/06/17 20:24
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃん ななママさんのファンが多いようですね♪
お洒落なカフェでBF達とおデートで ななちゃんより実は・・・ななママさんのウハウハでしたね(笑)
みんな可愛いお友達で 楽しいお喋りが出来て良かったですね\(^o^)/

お気に入りのカフェ 涼しい時にまたお友達と会えるといいですね☆彡
まるくんママ URL 2009/06/17(Wed)14:33:26 編集
まるくんママさんへ♪
わかります?
ワンやワン友さんと会うのは本当に嬉しいし楽しいもんね。
しかし、暑かったです・・・
2009/06/17 20:26
無題
すっかり出遅れ
ななママさんお暑いところお仕事の合間にありがとうございました。
いつもお写真で見てるとおりの素敵なカフェでした。いい季節なら、なおよいですよね~

ライムも草食男子の称号はく奪です
やはりべっぴんさんに弱い普通の男子でしたよ。
抱っこしていただいて私もうれしかったですよ~

破壊していただき本望です
らいむママ URL 2009/06/17(Wed)14:50:43 編集
らいむママさんへ♪
いえいえ、私こそアップが一日遅れで
お誘いいただいて嬉しかったです。
遠いところありがとうございました♪
ブログでずっと見てたライムくんを抱っこできて
嬉しくって幸せで・・・
ライムくん、ずっと私に笑顔だったんですよ♪
ありがとね(*^_^*)
あのカエルさん、中身がなくなりぺッシャンコにして
遊んでます。。。
2009/06/17 20:29
無題
こんにちは♪
町屋カフェブームですね!!
日除けがあればもっとうれしいのに・・・。
これからの季節は熱射病になりかねないですからね(^_^.)
ななちゃんがジュリーママのブログでアゴのせしてるところ見ました(#^.^#)
みんなとっても素敵な王子様で、
ななちゃん選び放題だねぇ~っ(^・^)
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/17(Wed)16:53:46 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
そうそう、日よけがあれば夏でも何とかなるんですけどね。
アゴ乗せ撮って下さってましたね。
選らばなきゃダメかな~
ホントみんなすごく可愛いからね♪
2009/06/17 20:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]