忍者ブログ
ななの日記です♪
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私たち夫婦は
親戚の法事に出かける予定があったので
ななとのお出かけはなしです

朝、出かける前にななの様子をしました

細~~い なな
これはこの間 お友達に頂いたおもちゃの事です



ねっ 細~~いななみたいでしょ(笑)

昨夜 オモチャを入れてる(隠してる)所を
あまりにもカシカシするので
根負けしちゃってあげたんですよ

写真見て分かります
お鼻に穴が開いちゃってます^^;


オチリもあな あけちゃったよーーー

ありゃりゃ

でもでも どこへ行くのも一緒
ゴハンの時の食券もこのオモチャ



ななはオモチャ破壊しちゃうけど
すごくすごく好きなのよねぇ

並んで伏せたので
お顔を並べてみました


大なな・小ななです プフッ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
さすが「破壊王」のななちゃん、見事におもちゃのお鼻に穴が・・・(笑)
「大なな・小なな」の2ショットかわいいです~(^o^)
mimiママ URL 2009/06/28(Sun)22:33:16 編集
mimiママさんへ♪
さすがでしょ(笑)
並んで寝てたので並べました♪
2009/06/29 21:01
無題
いつも読み逃げ犯で失礼してます^^;;;;

ななちゃんの食券は大きいですね(笑)
ななちゃんはおもちゃが好きなのですね
ウチは最近ちっともおもちゃに興味がなくて
おもちゃで遊んでくれる姿羨ましいですぅ

また破壊??活動中のななちゃんのUPも
楽しみにしてます\(^o^)/
まるるん URL 2009/06/29(Mon)00:03:11 編集
まるるんさんへ♪
いえいえ、来て下さってありがとです♪
食券、その日によって違います(笑)
活動中?恐ろしいですよ・・・顔が。
2009/06/29 20:59
無題
こんばんは~♪
ななちゃ~ん!もしかして…!?でも…?
こんなお顔だったかな~(笑)
え~と…お耳もこんなだったかな~(笑)
な~んて(*^^*)もしそうなら嬉しいで~す☆
 ↑↑
おもちゃ破壊王☆のななちゃんですものね~♪

小ななちゃ~ん!まだまだ、ななちゃんのお友達でいてあげてね~ガンバですぞぉ~アハハ~♪ って違ってたらめちゃ恥ずかしい…(汗)
 
ななちゃん!冷え冷えボードちゃんと乗ってるぅうちも大活躍中で~す♪


ジュリーママ URL 2009/06/29(Mon)00:09:35 編集
ジュリーママさんへ♪
もしかして…ピーーンポーンです!!
ちょっと形相が変わっちゃいました(笑)
今日も小ななちゃんとは仲良くしてました^^;
2009/06/29 21:01
無題
真っ黒なツヤのあるお鼻がソックリですね~
ななちゃん「破壊王」には絶対見えないけどお見事~
うちの子達はあんまりオモチャを壊す事はないんです。
これも以外でしょ~~(笑)

アラシママ 2009/06/29(Mon)14:48:12 編集
アラシママさんへ♪
お見事ざんしょ?
壊さないんですか??いいなぁ~
オモチャ箱がガラクタ箱になってますよ(笑)
2009/06/29 21:03
こんにちは!
んでんで??
当然ピープーは鳴らないの??
それってシャカシャカ言うだけでしたっけ??
やっぱりまずはお鼻からね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/06/29(Mon)14:49:55 編集
えこりん♪さんへ♪
当然、鳴りましぇーーん!
ハイ、鼻&尻、、次は耳でした~
2009/06/29 21:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]