忍者ブログ
ななの日記です♪
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩の時間
少し遅らせて行く事にしました

やっぱり涼しくて楽ですね
ななもいっぱい走ってるよな感じです

でも困った事がひとつ

大好きなチャッピーちゃんとお散歩時間が合わない

暑い時間はダメだしね
会えますようにぃ



昨日の事です



ほらほら

“マルチーズto家族★ミルク・ラヴ”のあいみさんから
ミルクちゃんとラヴちゃんの名刺ですよ~

ほしいよぉ~ってお願いしたら
送ってきてくださいました

可愛いいでしょ
しかもデザインのセンスがいいんです

上のミルクちゃん
ななに似てるでしょ~
あいみさんともそう言ってたんですよ
嬉しいなぁ

しかも可愛い名刺だけでなく

東京ディズニーリゾートのお土産まで一緒に

並べてみたら ななまで並んじゃいました


すぐさまTDRの袋を掘り出しましたよ

こんな可愛いストラップです

ドーナツにドナルドの帽子とデイジーのリボンがついてて
可愛いの


かわいいでちゅね
ま、ま、まさか おかあさんがつかうでちゅか
かわいすぎでちゅよ


うるさーーい
もち私が使います、、、はい


今度は床をホリホリです

でさっそく携帯につけてみました

傷だらけの携帯ですが・・・・

しばらくGのストラップは休憩します
だって由伸選手、出て来れないもん




あいみさん
ありがとうございました

ずっとずっと大切にしますね

ミルクちゃん、ラヴちゃんもどうもありがとう



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
これからに時期、お散歩は夕方のほうがいいですね~(^^;
ななちゃんお土産のTDRの袋掘り出したんだ~(^。^;
かわいいストラップですね~その間Gのストラップはしばらく休憩なんですね(笑)
mimiママ URL 2009/06/21(Sun)07:56:34 編集
mimiママさんへ♪
そうですね、暑いですもんね。
はい、由伸選手のストラップなのでね!(笑)
2009/06/21 19:55
おはようございます~
可愛い名刺ですね~
名刺って私も作りますがバージョンアップが必要になりますよね( *^艸^)プププ
ときどき替えたりしてね!
ななママさん憧れのTDRグッズですね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/06/21(Sun)09:13:31 編集
えこりん♪さんへ♪
そうでしょ?私も新しいのを作りたいのですが
写真のいいのがなくって^^;
ホント憧れですよ、何年行ってないでしょう(-"-)
2009/06/21 19:57
無題
わぁ~めちゃかわいいストラップですね。
ディズニー大好きなはなちゃんは釘付けで見てしまいました(笑)

お散歩時間が変るので大好きなチャッピーちゃんと会えないのねななちゃん。
昨日ぱむさんにお会いした時ぱむさんも言ってましたよななちゃんに会えないのが寂しいと^^
はなちゃん URL 2009/06/21(Sun)09:20:47 編集
はなちゃんへ♪
かわいいでしょ?
USJではちょっとねぇ…やっぱTDRよね~
そうなんですよ、時間が合わないので^^;
2009/06/21 19:58
無題
おはようございます♪
あらぁ可愛い名刺とストラップ(^^)
名刺頂けると嬉しいですよね(*^^*)
TDRかぁ…行ってないなぁ…

PS:チョコにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
るいママ URL 2009/06/21(Sun)09:41:13 編集
るいママさんへ♪
名刺は宝物ですね。
これだけお友達がいるなぁって嬉しくなっちゃいます。
TDRはるいママさんだったらパッと行けるんでしょ~
2009/06/21 20:04
無題
わ~可愛い名刺ですね~^^
プレゼントのストラップも可愛い~♪
私も3月の海ふれオフ会で頂いたお友達の名刺 宝物で~す☆

最後のアップ ななちゃん激可愛い~♪
ななちゃん!よかったね☆
ジュリーママ URL 2009/06/21(Sun)15:06:36 編集
ジュリーママさんへ♪
宝物ですよねぇ~
私、名刺お渡ししたかしら^^;
ストラップ、私が使ってもOKよね?(笑)

2009/06/21 20:06
無題
ななママさん こんにちは(^.^)

可愛い名刺よかったですね!!
うんうん、ななちゃんと似てる気がするぅ♪
2コロちゃん共、とっても可愛いっ(*^_^*)
TDLのお土産も可愛いストラップですね!!
実はあゆっこん家は高速使えば1時間ぐらいで行けるんですよ(*^^)v
久しぶりに行きたくなっちゃいました!!

おみやげと一緒に2ショットおりこうさんです!
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/21(Sun)15:45:53 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
いいないいな~
そうですよね、お近くですよね♪
行かれますか?
似てるでしょ?
2009/06/21 20:08
無題
きゃあ~!!
『あいみしゃん ありがとでちゅ』って・・・
保存して良いっすかああああ♪笑
よかったよかった♪無事届いて(^^*
また良いものあったら送りまつ~~~~!!!!!
名刺待ってますわ♪
あいみ URL 2009/06/21(Sun)20:41:01 編集
あいみさんへ♪
本当にありがとうございました。
写真ちょっとくらいけど、コンデジの写真だけど
よかったらお持ち帰りして下さいね♪
ストラップ、私が!!使わせてもらってます。
ポケットからドナルドドーナツが揺れてキャワイイよ。
2009/06/21 20:55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]