忍者ブログ
ななの日記です♪
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し恵みの雨がありましたね

でも四国には全然降ってないようです
夏の水不足が心配ですね


今朝、近くで一人暮らしをしている息子が
ひょこっと来ました

息子にはめずらしく朝に・・・朝ですよ(笑)

どうしたのかと思ったら
日曜日、仕事だったので来れず
父の日のを渡すつもりで
おとうさんが仕事に行く前に来たみたいです

はサプリメントでした

先日、娘からはワインをもらったおとうさん

ウハウハですね
健康には気を付けてもらいたいものです

そして 久しぶりに会ったなな
嬉しそうでした


最近覚えた “タッチ”
できたりできなかったりですが
成功のようです

褒めてもらってました

毎日会ってたおにぃちゃんが
時々しか会えない・・・ななはどう感じてるのかな

心の中、覗いてみたいですよね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
毎日雨が続くのはうっとおしいけど
こう降らないと今度は水不足が心配ですねー^^:

親孝行な子供さん達ですねっ^^
ほんと、ななちゃんお兄ちゃんに毎日会えなくて
どう思ってるのかな?
あつこ 2009/06/24(Wed)23:08:30 編集
あつこさんへ♪
夜中に降るとかね、たまに降ってくれないとね。
いえいえ・・・ありがとうございます。
心の中見たいですよね♪
2009/06/25 17:15
無題
なんて優しい息子さんなのー
男の子ってそういうことしない子が多いでしょ?
ななママさんの育て方が素晴らしかったのねー
ななちゃんも久しぶりにおにぃちゃんに会えて良かったねー
タッチ、かわいい~(^^)
t-nana URL 2009/06/24(Wed)23:33:37 編集
t-nanaさんへ♪
いやーーん、私を褒めて下さる??
ええかげんな育て方ですよ(笑)
タッチ、できたりできなかったりです。
2009/06/25 17:17
無題
おはようございます!
お兄ちゃん優しいですね~
ひとつ屋根の下に住むより 独立すると特に親の有難味を感じますね。
今日の「ハイタッチ」のお写真 ほのぼのして癒しの1枚!!!!
これだけで ななママさんの家族がみんな仲良しなのが良く分かります♪
ななちゃんもハイタッチ上手になったね☆ヤッター!!
まるくんママ URL 2009/06/25(Thu)06:27:12 編集
まるくんママさんへ♪
有難味、感じてくれてるのかしら(笑)
タッチ、出来ない時もあるけど上手になったかしら。
息子の方がタッチをみて喜んでたかもです♪
2009/06/25 17:20
無題
やさしいお兄ちゃんで うらやましいです。                        ちゃんと お顔見て タッチしてる この写真 お兄ちゃんの お顔写ってないけど きっと 笑顔だと・・・・                         ほのぼのとした 温かい写真ですね~                       一緒に 住んだ事ない お兄ちゃんが 来たら らいも すごい テンションです。 
らいママ URL 2009/06/25(Thu)07:01:09 編集
らいママさんへ♪
おにぃちゃんの顔は「できるん?」って顔でした^m^
らいちゃんもテンションあがるんですね。
一緒ですね~
2009/06/25 17:21
無題
おはようございます♪
ななちゃんの「タッチ」かわいいです(≧∇≦)
時々しか会えないおにいちゃんをななちゃんはどう思ってるんでしょう・・・??
mimiママ URL 2009/06/25(Thu)07:27:42 編集
mimiママさんへ♪
ありがとうございます。
そうでしょ?覗いてみたいですよ(*^_^*)
2009/06/25 17:23
優しいねぇ~(*^_^*)
あたしも昔はずっといろいろしてたけど、最近はスルーが続いてます~(^^ゞ
ななちゃん!! ハイタッチ出来るんや~(^。^)
日曜日、してもらったらよかった~~~!!
にこママ URL 2009/06/25(Thu)08:09:56 編集
にこママさんへ♪
元気な顔を見せてあげるのが一番ですよ(*^_^*)
にこママさんが「タッチ」って言ったら
たぶん喜んで両手タッチするでしょうね(笑)
2009/06/25 17:24
無題
父の日。って母の日よりちょっと控え目だけど
子供達ってちゃんと「日頃の感謝。」を1年分してくれるんですよね。
プレゼント選ぶ時には「お父さん」のこと考えてくれてることが嬉しいことです。

家もパパにたまにしか会えないけど…どう思っているのか聞きたいです^^;
はなたろぅママ URL 2009/06/25(Thu)08:27:58 編集
はなたろぅママさんへ♪
そうそう、控えめね(笑)
元気でいてくれる事が一番のプレゼントですね。
パパさんに会えないのは寂しいねぇ~
2009/06/25 17:26
無題
タッチの写真、勢いまで伝わって可愛いですね~
お兄ちゃん優しいですね~
ご主人さまの喜ばれているお顔を想像しちゃいます。

ななちゃんはお兄ちゃんの事、お仕事で忙しいとか思っているのかな??ホントに心の中覗いてみたいですよね~

昨日はチャッピーのBDにお祝いのお言葉頂戴してありがとうございました。とっても嬉しかったです。
こんな私たちですが、これからもどうぞ宜しく御願いします♪
ぱむ URL 2009/06/25(Thu)14:05:23 編集
ぱむさんへ♪
タッチは遊びの芸みたいなものですが
息子の方が喜んでました。
主人、喜んでました。
こちらこそ、ずっとずっとよろしくお願いします。
2009/06/25 17:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]