忍者ブログ
ななの日記です♪
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日がきつい
ジリジリと焼けつくようでした

お昼に帰った時 ななはいつも寝てます
たま~に帰宅を喜んでくれますが・・・

仕事に出かける時は知らん顔の時がほとんどですが
やっぱり最近、工事の騒音がしていて心細いのか・・・


こんな顔で訴えてるようです


も、もちろんです

むしろ行きたくないですよ


夕方帰った時は
めちゃ喜んで迎えてくれましたよ


そして公園へ行きました

するとななとペアルックの可愛い子が・・・


だ~れだ

わかりますか~
わかるよねぇ

じゃじゃーーーん

チャッピーくんでした

公園に行く前にぱむさんからをもらい
時間を合わせて公園へ行きました

でもでも
お洋服までは言ってなかったので
会った時驚きました


やっぱり この二人は首の向きがおもしろい


それぞれ 違うものが気になったのね(笑)


風も出てきて そんなに暑くなかったね



ひさしぶりに あえたでちゅね

そうやね
チャッピーくんのママさんに感謝ですね

てゆっても 月曜日に会ってるんですけどね


やっぱり仲良しさんと一緒のお散歩は楽しいですね
ななも私もね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あっ・・もうupされてる~(^^)ありがとうございます~
今日は偶然でしたね。ペアルック驚きました☆☆
チャッピーの服はよく見たらパンパンですね(小さいですね(^^;))なんか今日は久しぶりに会ったような気がしましたわ♪

ななちゃんが膝の上に来てくれて嬉しかったですよ。
ななちゃん、また膝の上、乗ってね
工事はまだまだかかるのかな?
ぱむ URL 2009/06/26(Fri)23:09:07 編集
ぱむさんへ♪
以心伝心?(笑)
ななはぱむさん見たら、すぐにお膝に乗らせてもらいますよね。
チャッピーちゃん、怒らないから甘えてます^^
ありがとう~
2009/06/27 20:09
無題
こんにちはぁ!
ななちゃん お留守番頑張ってえらいね♪
私もななママさんと一緒でお仕事行きたくない派ですぅ(笑)

毎日30度近くていやぁになりますね。
お散歩は涼しくなった夕方からが負担にならずいいですね。
大好きなお友達と偶然にもペアールック とても可愛くてナイスカップルです♪♪
一人より仲良しのお友達が一緒だとお散歩も楽しくなるよね☆
まるくんママ URL 2009/06/27(Sat)12:38:18 編集
まるくんママさんへ♪
ねっ行きたくないですよね~
今日も暑かったですね。
お散歩でお友達に会えると楽しさ倍増ですね♪
2009/06/27 20:11
無題
久しぶりにお邪魔します~(〃^^)/
同じく同じく、お仕事行きたくなぁい~(笑)
うちもななちゃんと同じ姿勢で不満を主張しますよ(^。^)

ペアルックという題名だけで、きっとあのカレだなーと
思いましたよ♪正解~!(*^^)v
でも偶然のペアルックだったんですね。
2人並んだ背中にリサガス‥ とてもメルヘン~
オリ母 2009/06/27(Sat)16:41:55 編集
オリ母さんへ♪
同じくですよねぇ(笑)
OLYAちゃんも?切なくなりますよね^^;
タイトルでばれちゃってました?
この日は後姿が以外いけてましたよ(笑)
2009/06/27 20:12
無題
やっぱり仲良しさんは言わなくても通じるのですね(^^)
リサガスのペアルック可愛いです♪
チャッピーちゃんのお誕生日に熱愛発覚のスクープ記事が載ってましたがやっぱり本物なのね^^
はなちゃん URL 2009/06/27(Sat)19:55:45 編集
はなちゃんへ♪
そうなんです、驚きました。
はい、仲良いですよ。
駆けて遊ぶわけじゃないんですが
まったりとした関係です(笑)
2009/06/27 20:14
無題
チャッピーくんちでスポーツ紙を見て、落ち込んでるライムですが(笑)
ペアルックまで・・とは。偶然なんですね~
工事続いてるんだね。行きたくないですよね・・
明日はチャッピーくんを借りるよ~ななちゃん。
らいむママ URL 2009/06/27(Sat)20:18:34 編集
らいむママさんへ♪
あははっ
ライムく~~ん♡♡♡
工事?おウチが2軒と道路ですよ(>_<)

明日、楽しんで来てね~♪
2009/06/27 21:24
無題
んきゃ~!!!
かわいいいいいいいいいいい♪
嬉しいね~こんな偶然♪♪♪

ななたん♪今度あの服着ようね(笑)
お散歩時間変わっても遊べてよかったね♪
2人とも~お似合いですぅぅ~♪
あいみ URL 2009/06/27(Sat)20:47:08 編集
あいみさんへ♪
ホント、驚きましたよ。嬉しかったぁ♪
ミルクくんとの お・ソ・ロもあるもんねぇ(#^.^#)
お友達と会えるって嬉しいよね♪
2009/06/27 21:26
無題
チャッピーちゃんとぴったり寄り添った後ろ姿がとってもかわいいです(*^。^*)
偶然のペアルック、うれしいですね~♪
ハピがお友達と偶然同じ洋服を着ている時ははしゃいでしまいます~私だけ^m^

工事の騒音、ななちゃんはゆっくりお昼寝できないですね><;
早く終わりますように!


noe URL 2009/06/28(Sun)09:51:45 編集
noeさんへ♪
ペアが可愛くって後姿にしてみたんです(笑)
そうそう、はしゃいでるのは私だけ~^m^
工事、まだまだかも・・・(>_<)
2009/06/28 20:29
無題
私も同じく~仕事行きたくないです~(T_T)
出て行くときのミルクの「キュンキュン」が~
後ろ髪引かれまくりです。
きゃ~チャッピー君とのお揃い可愛い~(〃艸〃)ムフッ
お友達との散歩はママも嬉しいし、ワンコも嬉しいですよね♪
ミルクママ URL 2009/06/28(Sun)17:42:16 編集
ミルクママさんへ♪
わ~ん、ミルクちゃん「キュンキュン」なの?
もう休んじゃいそう^^;
一人お散歩はささっと済んじゃいますもんね。
2009/06/28 20:31
こんばんは~
あ!チャッピーちゃんだ~♪
2ショットほんとに可愛いですね。
たまには向き合ってもいいと思いますけど(爆)
色違いのお洋服♪
以心伝心なのね~
今週はずっと雨かも?の関東地方。
カンカン照りも嫌だけど雨ばっかりも嫌(T▽T)
えこりん♪ URL 2009/06/28(Sun)19:14:27 編集
えこりん♪さんへ♪
今度、向き合わせてみます(笑)
今日もそちらは雨だったとか?(野球からの情報 笑)
こっちはカンカンカンカン照りでしたーーー(暑)
2009/06/28 20:33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]