忍者ブログ
ななの日記です♪
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですね~

近くの町屋カフェへお友達がきてくれたんですぅ
そのご報告は次回に・・・ゴメンナサイ


昨日のカフェから行ったドッグランの様子を・・・
このランもお友達のブログで見たランです
“じゃぱにーずかふぇ和公”からで10分くらいの

『花園ドッグラン』

何と無料

誰ですか走れへんのにまた行ってるって
悪口を言ってるのは


はじめての らんでちゅよ


固まってますか~


ちょっとテクテク


ジャックラッセルちゃんにクンクンされて
ひょえ~


ななは知ってるのでしょうか・・・
RUN = 走る


まぁ“にこ~”ってお顔なので
OKとしましょうね


がんばったので (何を???)
オヤツですよ

まったく日除けのないランなので
1時間もおれませんでした

この後、ランでない隣の広場を
リードをつけてランをしたのは言うまでもありませんよ

なんじゃそれ

まっ いっか~

ランをしない事より困った事は
ななはお水を外では飲まない事です

入れ物に入れてあげると
飲みかけるのですが
すぐに周りを振り返って気にして
結局飲まないんですよ

昨日もカフェでもランでも飲まないでに帰った途端
のお水を飲むんですよ

これから暑くなるので
お水飲んで体温下げなきゃいけないのに
どうしたものか・・・

真夏になったら飲むかなぁ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
花園ランは大型犬も一緒なのでなかなか行くのを躊躇してるんですが…いかがでした?

ランでランしないななちゃん♪はなも同じですよ^^
料金取られる場所はちょっと考えものです^^;

お水。。。これからの時期は飲ませる練習ですよね。
普段のお散歩には持って行かないんですか?
私はいつも持って歩いてます。
はなもなかなか外では飲まなかったんですが
毎日のお散歩に持ち出すようになってから少しですが飲むようになりましたよ。
はなたろぅママ URL 2009/06/15(Mon)22:27:07 編集
はなたろぅママさんへ♪
この日は大型犬いなかったです(*^^)v
大型犬がいたらちょっと無理ですね。怖いです。
その場合は隣の広場でななはOKなんで(笑)
毎日のお散歩でもお水は持って行きますが
そのまま持って帰ってきますよ…困ったものです^m^
2009/06/16 17:42
無題
こんばんはぁ~
お友達のブログで色々開拓してますね!
カフェも素敵な所だし、ランもいいな・・・
ななちゃんも走ってるように見えますが、テケテケなんですね~
暑くなると木陰で休憩しながらお散歩したり、水分補給も大切になりますよね!
お外でお水飲まないのは心配になりますね。
でも暑くて我慢できなくなったら飲むんじゃないかな・・・
いつでも飲ませられるように準備はしておいた方が良さそうですね☆
まるくんママ URL 2009/06/15(Mon)22:40:30 編集
まるくんママさんへ♪
そうなんです、全く走ってませんよ~(笑)
我慢できなくなったら飲むかな?
そうでないと困りますよね。
はい、毎日持つようにしまーーす(^_-)-☆
2009/06/16 17:44
無題
そりゃあ、暑いもんランできないよね~ななちゃん^^
うちも今日病院の帰りに公園に寄ってきたけど
やっぱり今はお散歩は夕方6時過じゃないと暑いかな^^;

お水、車では飲まないですか??
前の子も外では飲まなかったけど車では飲んでましたよ。誰もいないと安心するのかな?

今度町屋デートしてくださいねっ^^
あつこ 2009/06/15(Mon)22:50:22 編集
あつこさんへ♪
そうよね、6時過ぎにお散歩行けたらいいんだけどなぁ
車でも口をつけるくらいかな(-"-)
真夏は飲んでくれるかなって思うんですけど。
夏は町屋、無理ですね(笑)
絶対来て下さいね~
2009/06/16 17:46
うわ~~~~
日曜日・・・行ってたんや~~~(>_<)
そんな日に限って、お出掛けしてました~(^_^;)
花園ドッグランは、広いっていうのは良いけど、日除けがまったくなくってこの時期1時間もおれませんもんねぇ~
うちなんか、この前行った時は15分程でギブでしたぁ~(*_*;
曇り狙いで行くようにしようと思ってます♪
ななちゃん、お外でお水飲まないのはつらいねぇ~(;_;)
↑あつこさんが言うように、車の中で飲めたら良いんやけど・・・どうなんかなぁ~
にこママ URL 2009/06/15(Mon)23:07:51 編集
にこママさんへ♪
従妹さんとお出かけって書いてはったので
メールはしませんでした(+_+)
またいつか会えるよねぇ、にこたんめいたん♪
車でも飲んだとしても少しなんですよ。繊細なんかな(私似?)ウソッ
2009/06/16 17:48
脱水症は心配ですものね・・・
皆さんいろいろ工夫されていらっしゃるようですね情報をいっぱいもらえるのはななちゃんにとってもママさんにとっても心強いですね

ななちゃんの写真どれもいきいきしててかわいくて抱きしめたくなりますぅ

お水どこでも飲めるように応援してるね
ハリーママ 2009/06/15(Mon)23:29:16 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。ペット誌より情報多いですよ♪
私ならどこでも飲むけどなぁ
脱水すると熱中症になるので怖い怖い!!
2009/06/16 17:50
無題
おはようございます♪
ななちゃんお外では水飲まないんですね(^^;
うちは逆に飲みまくってます(/。\)
でもこれから暑くなると飲むかなぁ~
mimiママ URL 2009/06/16(Tue)07:29:46 編集
mimiママさんへ♪
いいなぁ、mimiちゃんは飲むんですね。
普通飲むよね?
暑くなると飲むことを期待しますけど
去年も飲まなかったような・・・
2009/06/16 17:51
無題
我が家もですよ、、、、なかなか水を飲みません(*_*;
散歩に持って行っても いつもそのまま持って帰っちゃうって感じです(*_*;

最近ななママさん いろんなところにお出掛けしてる(*^^)v(*^^)v
またいいとこ教えてね、あっ連れってね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/06/16(Tue)10:17:42 編集
YUKAママさんへ♪
しろくん小太郎くんもなんですね?
困りますよね、心配になります。
フフッ、行ってますか?
平日行けたらYUKAママさんともっとお出かけできるのに
ごめんね~
でもでも一緒にお出かけしましょうね、お願いします♪
2009/06/16 17:53
無題
無料のランとはっ!!
ランは出来なかったけど、テケテケ散歩できて良かったね、ななたん♪
これからは日差しの強い日が続くので、日除け等がないと長時間のお外は結構きついですよね・・
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/16(Tue)16:52:50 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
無料・・・いいでしょ?
走らないななでも無駄になりません(笑)
そうね~夏のお出かけは辛いねぇ
2009/06/16 17:54
無題
ななちゃん外でお水飲まないのですか?
じゃあこれから暑くなるので急いで帰らないといけませんね。

ランは大型犬と一緒なのかな?
ななちゃんクンクンされても大丈夫だったのね^^
カフェも感じいいしチェツクです(^^)
はなちゃん URL 2009/06/16(Tue)20:26:11 編集
はなちゃんへ♪
飲まないんですよ(>_<)
そうなんです。水分不足は怖いですもんね。
大型犬と分かれていません。
なので大型がいると入らない方がいいですよね。

2009/06/16 21:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]